

駆け足で3戦を振り返る

どーも、ナミリーです。

土日で更新出来なかったので
マンデーナイトにさくっと更新しちゃうよー

今回も稼働日記です
しかも3戦分

じゃあ、さっそく1戦目

5月最終戦となる

5月29日(日)

5月は4戦全勝と波に乗りまくる
ナミリーさんが迎えた5月最終戦

前日、ガルパンで快勝をし
意気揚々と開店ちょい過ぎからお店へGo!

そこで打った機種が、なぜかアステカ

なぜなら、他のシマはほぼ満席の中
誰も打っていなかったから(`・ω・´)

では、行きましょう
1k・・・2k・・・3k・・・
何も無し・・・
続けて4、5、6、7・・・

何度かレア役も引き
高確らしきステージには行きながらも
とどめが刺せないもどかしい展開

8kを入れた時にポポポンと連続で
引いたレア役から、さかなくんとバトル(CZ)へ発展し
あっさり勝利

念願のARTへ!
さぁ、噂の立体スクリーンとプロジェクションマッピングの
力を見せてみろ!

何事もなく駆け抜け
さらに抜け後2G目でBigをひく間の悪さ(;´д`)

前に打った時もBig引いたけど
枚数150枚って・・・ジャンキージャグラーのRegかよ・・・
Big後50Gほど回して辞め

初めてART入ったけど
画面が見にくいよね・・・
結論ないならないでいい

アステカ卒業!

200枚ほどのコインを持って
毎度のマイジャグ2へ
半分ほどのコインを使いBigを引いたところで

14G 辞め

換金して、帰宅!
5月29日(日)結果
8.6k(赤5k:青:1k:黄0.2k)
稼働時間:1.5h

か・・・勝ったよ・・・0.6kも

これで5月勝率100%継続・・・
って胸を張っては言えないけど
乳首を立てて言いたい(小声)

はい!次2戦目!
6月3日(金)夜8時過ぎから

勝率100%の男が!

夜パチでも


-18k (。A 。 ) アヒャ

稼働時間:1.5h


20.4回/k回った牙狼復刻版XX打って
一番熱かったリーチが魔導(シングルライン)
ふと見上げれば隣の台1100以上嵌ってるし(;゚Д゚)ライトミドルコワイ

すいませんでした

明日は明日の風が吹いて欲しい
3戦目!

6月5日(日)
この日も開店ちょっと過ぎにホールへ

マイジャグ2から
当日0台
ガックンはヌルーっとしたようなしてないような
前日は強烈にへこんでいたので
様子見かなーっと考えながらの2k目で

ペカッからBig

その後100G内に4連(BBRB)の都度5連
900枚近いコインをGET

ガックンのくだりもあり
普段は指の数以上は数えないブドウを
シコシコ脳内で数えて70回の時点で
ほぼ1/7近い数字

試行回数が少ない中、まだ気にする
レベルではないと判断し

200 辞め(*´Д`)カチタインヤ

700枚ちょいのコインを流し
このまま帰宅すれば金曜日の負債を少しでも
取り返せるな・・・

とカウンターへ向かう途中

奴に出会う

牙狼復刻版XX

やっぱりお前だ!牙狼(もちろん復刻版XXね)

当日0の台から

投資3kで・・・40回転そこそこ
いや、これは厳しい

けれども

当たる(´▽`) ホッ


44回転目
保3で白邪美擬似3
ダンカットインからエンブレムが完成し
魔界樹を撃破( `ー´)ノ

も、キババトルで強攻撃から負け
危機回避も、復活もなく、単発

間違って箱に移してしまった
僅かな出玉を上皿に戻していた
バラゴモードわずか2回転

擬似2から
牙狼パネルに止まって
エンブレム無しで千体撃破

からの

新演出の牙狼チェンジ!

エンブレムが完成して
発展先が邪眼竜を撃破せよ!

これはモロたで!

モロたで!

モロた・・・モロ・・・

牙狼「うわぁぁぁぁ(バイーン)」

すなわちハズれ、復活もなし ズコーε=\_○ノ

がっくり打ち込み0.5k追加投資
41回転目
保2から前金シャンGAROが
擬似3まで続き、オープニング予告!

エンブレムが・・・レインボー(*´ω`*)ヒサシブリノカイカン
発展先は、魔界樹だったけどもちろん撃破っm9( ゚д゚)

さらに、ボタンプッシュでエンブレムが再度完成し
無事、魔界チャンスへ

これが最後、レギュレイスに敗れるも
危なげなく9連荘し即辞め

6月5日(日)結果
40.4k(赤5k:青:1k:黄0.2k)
稼働時間:2h

投資5.5kで34.9kの勝ち


以上が直近の3戦の結果でした。
早く寝ないと明日がつらいので
駆け足になっちゃったけど

まぁ6月もトータル勝ってるし
勝率50%だし(まだ言うか)

期待値度返しの運だけ稼働だから
跳ねっ返りがいずれくるんだろうけど
それまでくらいはいい気分で居させておくれ(懇願)

では、皆さままた('ω')ノジャ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

役物のしょぼさに定評がある、あの台を打つ(稼働日記)

どうも、週イチの男ナミさんだよ

まずはじめに
毎度更新した記事に対して
拍手をして頂ける方々
ありがとうございます。

コメント欄は現在閉じておりますが

なんだかんだ
誰かが読んでくれているという事が
励みになります。

おおよそ予想が出来ているので
個人宛で「励み」のお礼に
際どいパンツをはいての「ハミ毛」(の写メ)
を差し上げたいくらいなんですが
お食事中の方もおられると思うので自重します。

また、カウンター見てたら
毎日4~5人くらいは見に来て下さっている
ようで中には迷子になって
たまたま開いた方もいるでしょうが

訪問頂いた方々へも
繰り返しになっちゃいますが
ありがとうございます!
とお伝えしたい次第です。

ともかく現状、週1更新は
最低続けていければと考えています。

みんな、随分暇なんだなぁ


冗談ですからね!

さて、今回の記事ですが

給料日だった26日(木)
仕事が早くあがれたので
帰りにちょっとパチ屋でも
覗いてみようかなぁ~

なんて、車で駐車場に入ったんですが

満車

・・・

・・・

そのまま帰宅

家の駐車場も近いので
一旦帰ってパチ屋に行けるんですが
もう帰っちゃうとダメですね

ご飯食べて、寝ますた(-_-)zzz

んで、本日28日(土)
仕事も休みだったので昼まで寝て
グズグズっと用事をすませ
PM15:00~パチ屋へ

ブラブラ台を見回って
778ゲームで落ちているスロ北斗から

6k入れて2回目の中チェから
1000ゲーム手前で当たり
赤7の黄色オーラ

激闘中チャン目から
2回サウザーに勝利(+40G +30G)

が、しかし継続バトルで
サウザーからリベンジを受け
実質単発(170枚そこそこ)

これをサクっと飲ませ
追加で1kを入れるも

リン「先に行ってるね」


次ゲーム

リン「ケン、会いたかった」


の、どないやねん演出コンボに耐え兼ね移動
アステカの島以外は
一通り見回ってスロは打てそうな台もないので
パチコーナーへ

牙狼復刻か・・・毎度こればっかだし

北斗無双か・・・満席だし

アベンジャーズ・・・はない、あってもない

ならばと座った台がコチラ

ガルパン

ガルパン


何を隠そう
スロでちょろっと手を出し
興味を持ってアニメ(映画も)
までしっかり押さえた
ナミリーさん(32歳 独身)
にかかれば

戦車だろうが
オプションの顔射だろうが(謎)
お茶の子さいさいですわ!

スロットでは1回も勝った事ないけどな!(悲)

440~うちはじめ

4k入れて

483

回らない・・・



当たる( ・´ー・`)カンタンやな

緑保留の擬似3(トラ柄 戦車群)
あんこう音頭を踊りきって発展
準決勝ながら無事当たり確変

しかし、演出が長すぎる
これで外れたら、二度と打たない
となっていたであろう演出を経て

この連荘が

初当たり込み9連( ・´ー・`)モロタで
時短抜け毎度の即辞め

5月28日(土)結果
47.2k(赤5k:青:1k:黄0.2k)

プラス36.2kなり
ラウンド振り分けにも助けられました。

これで5月は4戦全勝のまま

プラス金額は大した事ないけれども
明日、日曜打ちに行ったとしても
大ケガしなければマイナスはなさそう

どうなるのか!
こうご期待( `ー´)ノサラバ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

君は1000%(稼働日記)

どうも、ナミさんです

さて、今週は
些細な事でついてなかった事が
多い週でした

仕事終わりにモヤモヤして
真っ直ぐ帰るのもアレだったので
気分転換にいつぶりかの夜パチへGOGO

5月16日(月)
PM20:00過ぎ~

入店し一直線に向かったのは

牙狼 復刻版XX

打ち出し206回転~

1.5kを入れた231回転目

前後青シャン、タイトルに轟天

擬似連もないので
アニメ止まりかな?
でも、轟天の文字が出たって事は
魔界樹でバイーン(外れ)かな?

と、眺めていると
エンブレム完成から
発展先が「千体撃破」

あれ?コレって矛盾?
ともあれ、無事撃破

しかし、これは単発

追い銭9kしたところで
(回転数は忘れた)
前後、青シャン
タイトル牙狼
これが、赤~金と擬似3まで
進みタイトル鋼牙

これが鋼牙のアニメ発展(ゴンザアフロ付)から
発展し、魔界竜

も、外れ・・・

から復活!
この当たり危機回避し魔界チャンスへ

初当たり含め4連
4R→15R→15R→4R
終了後即辞め

換金が
5月16日(月)結果
13.2k(赤5k:青:1k:黄0.2k)

プラス2.2k

隣で打っていたおじいさんがエンブレムが完成するたびに
都度、椅子に座りなおして姿勢を正すんですが
ことごとく外れ、ガクっと滑り落ちる様子はまるで新喜劇

この思い出は、プライスレスだと思います。


さーらーに!


本日、5月21日(土)
タバコが切れたのでコンビニに買いに
すると隣のパチ屋に列が出来てる

時間はAM11:00

なんで、こんな変則な時間に?
とタバコを購入後
見に行くと店員が整理券をくれたので(407番)
最後尾に

店内に入ってから
ウロウロしてみるも、メインどころはほぼ満席

ならば、しかたなしに
何台かさらの状態で空いていたマイジャグ2へ

朝イチ台なんて、これまたいつぶりだろう

とりあえず

やっくん・・・

ふっくん・・・

もっくん・・・


いや、がっくんチェックをしたところ

がっくん(したように見えた)

だからなんだって事は分からずとも

1k
11ゲームでペカっ(REG)
46ゲームでペカっ(BIG)

飲まれ追加3k

380ゲームでペカっ(BIG)
18ゲームでチェリー重複のペカっ(BIG)
4ゲームでペカっ(BIG)

これは!あるであるで!
出玉もテンションもアゲアゲで
ここから怒涛の

100ゲーム辞め(*´Д`)カエル

換金が
5月21日(日)結果
13.8k

プラス9.8k

5月というかブログを再開して
3戦でカルロストシキ並みの勝率シェンパーセント!
もとい100%

これは、そのうち蔵が建つな(・∀・)

('ω')ノデハマタ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

まさに地獄なり

どうも、ナミさんです

更新、辞めてないよ

ただ先週はお仕事が
忙しかっただけなの

だから、稼働も

ゼロ
ゼーロー(画像は使いまわし)

なので、またまた雑記です

先般の記事で書きましたが
わたくし、はじめて

新車を購入しました


見積もりだけとって
その金額に慄いておりましたが

なんだかんだ契約しました

予定通り、ハリアーを

値引きに値引きを重ね

パチスロブログっぽく書くと4000k

納車は、9月頃との事で
やっぱり3~4ヶ月はかかるみたいです。

うへへ、5年ローン

地獄なり
買うて、この先5年、ナミリーの住もうておるこの狭間の世こそ
まさに…ローン地獄なり!!

手元に来て時間が経てば
そうでもなくなるんでしょうが

今は、ウキウキしてます

カタログやらネットやらで
それ関連ばっか見ています

例えるならば
開店前に店内に入場出来ていた
あの頃、今日は何を打とうかなとウキウキしていた
あの時間に似ている感じ

分かるかなー分かんねーだろーなー(古)

まぁたいがい、打ち出す前にはウキウキしていても
いざ打ち始め、負けが込んで来ると

時間よ・・・あの頃に戻ってくれ・・・。


と切実に思っていたんですけどね

さて、明日からまた一週間がはじまります。

こちら九州は、じめじめした天気が続き
そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうですが

元気出して、乗り切っていきたいと思います('ω')ノデハ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

俺の名を言ってみろ(稼働日記)

どうも
兄より優れた妹を持つ
長兄ナミさんです。

さて皆さん
本日、5月8日(日)

ついに行きましたよ

パチンコに

昨日の記事ではないですが
大勝して新車の購入費をば!

と意気込んだ結果は!?

続きを読むから、どうぞ

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
