

デビ~~~ル

皆様、おはこんばんちは

連日連夜、負けてます

もちろんスロで

ここ最近はデビルマンメインで
蒼天~爺夏と打ち散らかし

3回で-36kと悲惨な結果に

特に爺夏では
リプ13連後のギラチャン1回で鮫爺出現で終了
その後オカマほられ1kでギラチャンからライドオーン!

隣の台に移動後1Gでナナメリプからギラチャン
もちクリアでオカマほられライドオーン!

いや、分かってるんです
たまたまだろーっと自分に言い聞かせてるんですが

さすがにショック・・・

軍資金も0になったので
当分の間本当に禁パチスロになりそうです・・・



それにしても

デビルマンをまだガッツリ打ったことはナイですが

テッテッテレッレ~♪

の音聞くと妙にテンションがあがります
(羽モノのデビルマン打ってたからかな?)
とは言えホールで聞くお金もナイので

この機会に原作を見てみようとyoutubeでアニメ版の1~2話を見てたところ
疑問に思った点が

・白髪の友達(了)がいない
・あっけなくデビルマンに変身?
・サバトチャンスのサバトとは何事か?

なんて疑問があったので調べてみた所

アニメ版と原作の漫画は全然違うのね・・・
というか原作がエグすぎるという話でアニメに出来なかったとのこと

それでも、原作ファンがかなり多い
中には「神作品」だという評価もあるので

私も多少のエググロにも免疫があるオッサンなハズなので

週末、漫喫にでも行って原作読んでみようと思います。



また映画として製作された「デビルマン」もヒドイ作品だそうで

これは・・・見ないかな(笑)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
