

とある朝の出来事

皆様、おはこんばんちは


ウチの会社(支店?)には
週明け初日は毎度、朝会なるものがありまして

就業前に集まり
なんやかんや報告やら連絡やらする場があるんですが

とりあえず、集合時間が早い為に
いつも以上に朝バタバタするんです


今日も相変わらず
バタバタしながら、準備して
バイクからメット出そうと
リモコンキーを持って電源をポチっと

ポチっと・・・

ポチっと・・・

シーン(返事がない・・・どうやら・・・)


いやぁぁぁぁぁ


時間がない挙句に
ウンともスンとも言わないバイク

最後の手段のタクシー通勤の時間だけ確保し
それまでは格闘することに


とりあえず
電源スイッチを連打!連打!連打!

ガロで危機回避連打をするオバハンが如く!

魚群が出現したオバハンが如く!

如く!如く!如く!

が、ことごとくダメ・・・


ここで時間が来たので
しかたないので、タクることに

パチスロじゃ湯水の如くサンドへ特攻していく
我が漱石君・諭吉君も

ちょっとタクシー乗るだけで
なぜかもったいないと感じる小さな私



で、会社に無事着き
朝会も無事こなしたとこで

バイクの原因を調べていたら
どうやら
キーレスの電池が切れていた模様・・・



初歩的なミスだけど
致命的なミスになりかねない


皆様ARTの押し順ナビは慎重に(なんのこっちゃ)


ちなみに、私は昨日、デビルマンで複数回ミスをしました(滝汗)
押し順ナビミスが致命傷になる機種もございますのでホンマ注意して下さい!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
