

勝ちたいんやー!

皆様、おはこんばんちは



さくっと2日間の稼働を

10月21日(木)

当日は出張にて某M県まで片道4時間(遠)

仕事終わって出発し
到着したのが20時ちょいすぎ

ホテルにチェックインして飯食ったら21時

さて、どうしよう・・・


と考えながらも
さくっとパチ屋にいる私
もはや病気・・・

ということで
21時~
出張先の某M県C店にて
スロ:5.5枚

大好物の田舎のホールです

時間も時間だったんですが
店員>客と言う
田舎のホールではかかせない要素もバッチリw


まずは
リンかけ2~
当日ノーボーナス238G~

21時なのに、大丈夫かこの店(笑)
さらに、それを打つ私はもっと大丈夫なのか・・・
というツッコミは華麗にスルーしながら

投資すること4K

セリフが何度か出て
来たのが


キリングローブ(゚∀゚)!!


ほどなくしてSINから菊姉パネルステージへ

初のキリングローブから来るか無限!


華麗にスルー(´ヘ`;)


なんなら演出シナトラ君だったし


時間も遅いし
さくっと移動したのが


NETの新台「茉莉花の剣」

噂では、なかなか面白いゲーム性と聞いていたので
とりあえず初打ち

これも本日
ノーボーナスのノーARTさらにG数は11G~

ホンマに大丈夫なのかこの店w


3K投資でREGをゲットン(謎解除?)

これは単発で終わるが
持ちコインで
次回チャンスゾーンから
3回ベル成功させ


スルー(´Д`lll)

も、すぐ2度目のチャンスゾーンから
3回ベルを成功させ


無事、ARTへ(`Θ´)


解説書を見ながら
ペシペシ打っていると

あれ?なんか違和感・・・??

と顔を上げると


ふ、ふ、ふ、フリーズしてるー( ; ゚Д゚)


なんかダイジェストっぽい演出が流れてるんですが
話が分からないので、得したような損したような(汗)


フリーズ~上乗せ@茉莉花の剣

120G上乗せ!!

その間に2回青BIGを挟み

結果620枚(11k)ゲットン!
7k投資だったので、この日は4kのプラスで時間が来たのでフィニッシュ


「茉莉花の剣」
少ししか打てませんでしたが
システム的には面白そうでしたので
時間がある時にもっと打ちこみたいと思います

演出でいちいち揺れる巴の乳の・・・素敵だつた|д゚)ブルンブルン



そして10月22日(金)の稼働です
この日はM県から帰福したのが19:00

会社には誰もいなかったので
そのままマイホG店へGOGO!!



全館イベントだったので
デビルメンⅡ(総回転980G B3 R1)234Gからスタート

とこれが、投資1K(258G)でさくっと中チェからビッグ!
そのビッグ中、第3停止時にリール背面にデビル?が現れ

シレーヌバトルへ

ここでシレーヌに勝利して翼をもぐデビルマン!!

嬉しいけど、演出エグイな・・・(´Д⊂


無事、アーマーゲドンへ入り順調すぎる出だし

そのART中34G角チェからもう1つビッグ追加
ビッグでG数上乗せし63Gで中チェからART1つ追加(背景赤)
2回目のART中118Gでチャ目からART1つ追加(背景赤)
このARTは2回184Gで終了

その後361で角チェ(高確中?)からART単発(411G終了)を1つ追加するも

スイカ・チェリーが全然落ちないので561Gでヤメ(296枚交換)


次は、お気に入りの「ピンポン」の島へ

396Gの台が捨てられていたので
出方から通常Bっぽかったので深追いだけは注意して
ゾーンだけ回し499Gでヤメ

-3K

ここでまだ少し浮いていたので
新台の超お父さん2を少し擦ろうと移動


これが投資3Kから

無限@パロディウス


ん?

情熱

そうだね、パロディウスだね♪


結局、超お父さん2は空いてなく
隣に会ったパロの島へお尻が滑る・・・(;・∀・)ハッ

初打ちは痛い目に合ったので
リベンジじゃー!!

と勇気はないので
浮いた分だけでも挑戦してみることに


これが
スケスケチャンスから初ビックゲット!
から青○が一度揃い、ARTへ

このART中に
パワーボーナスを5度引き
さらに引き戻しゾーンでもう1度引き
計6連(内1回は無限に昇格:写真)


で1,100枚ほど取り切り
時間も22時に近かったので
チャンスゾーン終了と共にヤメ

1,082枚交換となり、ここで本日はフィニッシュです
(本日分はレシートを撮ってみたので添付してみます)

10月22日レシート
左がデビルマン 右がパロディウスです


時間が無い中、2日間は上出来過ぎる結果となりましたが
一歩間違えれば大ケガするとこでした( ゚*゚)



明日は、朝から行けるのですが
マイホが全館イベントみたいなので狙い台が絞れてません。


朝から
お気にのピンポンorデビルマン・・・
店がメインで扱ってる蒼天or鬼武者・・・
新台狙いでリンかけor超お父さん・・・

もしくは

牙狼に全ツッパ!!


だいたいこーゆー時って負けるんですよねι(´Д`υ)
とにかく、いつもの乱れ打ちだけは注意しないとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



以上です。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。
それでは、また
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
