

パチンカスの挑戦~延長戦~

皆様、おはこんばんちは



最近、急に冷え込んできましたね
私は現在マンションの11階に住んでおりますが
今日は朝から強風がピューピュー音を立てて吹いておりました


強風の為に

【表向】スカートを履いている方は、いたずらな風に十分お気をつけ下さい
【裏の声】いたずらな風様、ここぞとばかしに頑張って吹いて存分に捲って下さい
     出来ることなら熟女中心でお願いします(爆)


冗談はさておき
皆様風邪など引かぬよう常日頃から暖かい格好でお過ごし下さい



つい最近までフル○ンで部屋を歩き回っていた人間のセリフとは思えない(裸族)

参加してます!応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ



それでは、ちらっと前回のおさらいから


前日にガロにて相当額な負債を抱えた男ナミリー

翌日も懲りずにガロを打つ姿はまさにパチンカス!

そんな男も
前日の引きが嘘のようにポポポーンっと当たりを引き
ついに魔界突入を果たした!
パチンカスの挑戦~後半~参照)

さぁ、その結果は如何に!





無事、エンブレム完成から魔界チャンスし

2回目はエンブレム完成でお助けキャラ登場



ジダン


ではなく
※部分的に、白夜騎士


団


でもなく
※一般的に、鬼六騎士


ダン

ですた
※これが本当の白夜騎士



と、まぁネタは置いといて




こっから

3連目に弱ホラーに先制し

4連目もさくっと


魔界竜(★★★★)


ここで、また微妙なのが出てきました・・・

スペシャルエンディングの条件に魔界竜の撃破があるだけに
強ホラーの中では一番継続するとは言え、そこは強ホラー・・・


当然のように

攻撃を食らい
危機回避もせず
ボタンプッシュもスカし

残る希望はザルバ復活のみ


これが!




ザルバ「コウ・・ァゲフッゴフッ」
と吹いたとか吹かなかったとかで、結局登場せずに


まぁ微妙な4連にてバトルボーナス終了・・・


さぁ、今やめればなんとか±0程度で終われるけど


もちろん、続行!



バラゴモード・・・9回転目

保4の青稲妻→赤稲妻→アニメバラゴから
3面リーチがかかり「??」で止まる

お、保4だしこれは擬似るか

と思うも

擬似らない・・・


かわりに

「好機」の文字と共に
なんかちっちゃいザルバ出現!!

ザルバ「どうやらチャンスのようだ」

から

VFXに発展し

ペシペシ叩いていると

カットイン有で



金枠「獄竜」(★★★★★)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



擬似無とは言え
これは、さすがに熱いでしょ!
(私が持っている雑誌ではプレミアと書いていましたが
ハズレ報告もあるみたいです)

しかも

「3」

でリーチかかってるじゃないっすか!


顔では平静を保ちながら
心の中では


マッカイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマッカイ


既にお祭り状態

当然、これが魔界竜を撃破し

前の魔界チャンス終了後わずか9回転で
再度魔界チャンス突入!!


これが、途中「魔界竜」やら「グラウ竜」やら出てくるもサクサク倒し

気がつけば9連目


に出てくる

アスモディ(★★★)

にやられる・・・

(私は、この変態ピエロの「アスモディ」と白いスクール水着の「獣化ガルム」に、とことん勝率が悪いです)



とは言え
今日の負けは、大概なことない限り
後ろと手持ちの箱合わせると10箱も持ってるのでなくなった!
後は、昨日分を取り返すだけ!

と意気込んで回すこと

とここで、とりあえず1枚写メを取っていたので見て下さい

10月24日ガロ16回転


今度は16回転で引き戻す!
さらに、これがエンブレム完成で再々度魔界チャンス突入!


擬似3から、またもや魔界樹撃破でした

とりあえず、一旦離席しトイレとコーヒーを買ってきて
さぁ、どんどん連荘して前日の負けを取り戻すぞ!

と、意気込んだベロ開放1回目でピピピピーっと当たり

なんか嫌な感じのセグが・・・(;´Д`A ```
(普段はあまりセグ見ないようにしております)

ここで出てきたのが

魔界竜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

またもや★★★★

これは、やらかした・・・と諦めかけていた

危機回避で




ピピピピピピーっと無事回避


3連目は全て同じゲートで継続確定

4連目で弱ホラー「ダンタリアン」★★

5連目が、えーっと・・・誰だったけな・・・


あ、4連目でやられてもうたんだった(´ДÅ)




しかし、4連+9連+4連で都合17連!

これは、上出来でしょう!


しかし、まだ負債全回収とは至ってないのは確実なので続行します



すると63回転目に擬似3~またもや引き戻すも

10月24日ガロ63回転

たんぱちゅ・・・


の後、270G回した所で
回りが垂れてきたので交換としました
(終日だと23回/kペースでした ※但しムラが凄かったです)



その後、またもやガロに移動し釘がよさそうな800ハマリの台に座り

お座り一発をかます


が、たんぱちゅ

後に即交換


『トムとジェリー』

3k2R確変で当たるも、2連(出玉あり1回)~ノマセやめ
てんとう虫タイトル2回もはずしますた・・・

『X-JAPAN』

毎回転何かが起こって、紛らわしい!
特に小当たり、突確関係なく出てくる
仰々しい「X」の役物は不快だったです

私は投資2k~無事2Rを引き、その後3連し3,000発程度を換金
同じタイミングで「X」を引いた隣の方は残念ながら小当たりだった様子で
がっくりされてました

台や演出が派手やらキレイなのは結構な事ですが
もう少し打ち手の事も考えた台作りってのがね・・・

時短後、即交換

『ヴァンヘルシング』

変則スペックの台ですね
24時に到達する前に、直撃当たりを引いたんですが
1/3抽選に漏れ、単発

その後、持ち玉で1度24時まで行き
vsドラキュラバトルになるも

セリフ
デンジャー柄の強攻撃をはずした後

延々とハマり、ついには追加投資までした後に
さくっと負けると言う悲しい現象が起こりましたので

抜け後即ヤメしました

スペックは私の好きな変態スペックなので
次回打つ機会あれば、がっつり打ちたい機種ではあります。


最後に、当日のレシートを添付して締めたいと思います



10月24日レシート

左上と右上がガロ、下はXです

総投資が36kにて
回収が91k(30玉交換)
だったので
TOTALが55kのプラスでした


最後にお願いです
ランキング参加しておりますので、ポチっとお願い致します

人気ブログランキングへ


以上です。

長々と読んで頂き、ありがとございました!

総括は反省会で書きたいと思います
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
