

顧客満足とH22年10月収支

う~ん
hotmailが3日経ってもメンテ中にて
ログイン不可になってる人がかなりいるみたいで

まぁ私も、その中の一人なんですが

msnに問い合わせしてみようと
記載されたアドレスにアクセスしたところ


msn側からの回答で

「ログイン不可の人達よ、原因は分かったから、待て!」

的な記事がトップに載ってたわけですよ



私ごとき、今やパチ写真を数枚取り込みたいが為のhotmaliですが

自営業されていて使っている方や
友達とhotmail通じて連絡とってる人達なんかにしたら

今回の件は非常に迷惑な話なんですよ!



もちろん
ユーザーは無料でアドレス貰って
機能を使わせて貰ってますが

msn側からしたら会員数やプレビュー数で
広告枠の金額設定し企業からお金貰ってるわけですし

そこは対等な関係でありたいな・・・と

そこで
「わーかった、わかった!もうちょいで解決してやるから待て!」
的な回答されちゃうとな~


顧客満足度下がってますよ!msnさん!


ひねくれたオッサンの顧客満足なんぞ数に入れてない!

って言われれば、それまでな話なんですけどね(笑)


----------------------------------------------------------

ハイ、それでは本題に行きましょう


H22年10月の収支です


6日  -17k
(P:慶次愛(潜伏)S:パロディウス)
10日 +45k
(P:甘慶次斬・甘美空ひばり S:マッハ3)
18日 +12k
(P:北斗剛掌・戦国無双)
19日 +70k
(P:ライトガロ・甘ギンパラ S:ジャグ)
20日 -35k
(P:ガロ S:ピンポン)
21日 + 4k
(S:茉莉花の剣)
22日 +20k
(S:ピンポン・デビルマン2・パロディウス)
23日 -100k
(P:ガロ)
24日 +55k
(P:ガロ・トムとジェリー・ヴァンヘルシング)
26日 +25k
(P:ガロ・ヴァンヘルシング S:葉月ちゃん)
27日 -39k
(P:ガロ・トムとジェリー S:ピンポン・ジャグ)
28日 + 1k
(P:甘ライディーン)
31日 +127k
(P:ガロ)

稼働日:13日+α(9勝4敗+α)
収支 :168k-α


なぜ+αがあるかと言うと
本格的に収支を付けはじめたのが
10/10~ほどだったので、もしかしたら
それ以前に稼動が1.2回あったかもしれない

と言うことで+αとしました

ま、記憶にない時点で負けてるんでしょう(笑)


と言うことで
-50kを上記収支より引きまして

H22年10月の最終収支は

+11.8kで無事プラス収支で終了することが出来ました

----------------------------------------------------------

10月を振り返って


10マソ負けたり13マソ勝ったり波の荒い月でしたが
どうにかこうにかプラス収支で終われたのは、ひとえに


運がよかったんでしょう( ̄^ ̄)エッヘン

威張ることではない・・・むしろ恥じるべきw


打つ台には
それなりに根拠を持たせて打ってるつもりですが


適当な理由つけて自分を誤魔化し好きな台を打ってみたり
投資額、回収期待(台のスペック・時間)を考えずに打ったり
妥協に妥協を重ねた結果の台を追ってみたり
ラジバンダリ・・・(死語?)


これは、10月に関わらず
これは社会人になった4年前から
ずっとこんな立ち回りでした
だから、収支も激荒れ・・・



なので、そろそろ己の立ち回りを
見直してもいい時期なんじゃなかろうかと・・・そう思うわけです



ともあれ、私はパチスロで食っているようなプロではないので

楽しむ心は忘れず、その中で最大限収支がプラスに向かうように
頑張りたいと思います

----------------------------------------------------------

11月に向けて

今年も早いもので、残すところ@2ヶ月となりました

上に書いた様に
10月以前を振り返っての立ち回りを見直す意味も込めて


11月からの稼動に少し制限?と言うか自分ルールを加えたいと思います


①平日の夕方~稼動では、MAX機に手を出さない

どうしても自分の好みで爆裂MAX機に走りがちですが
稼働時間に制限のある平日(特に仕事終わり)~の稼動は
確率の甘いライトミドルや甘デジで勝負して行きたいと思います

確率が甘いとは言え、平気で嵌るから怖いんだけどなぁ~(笑)


②貯玉カードを作る

かれこれ9年近くパチスロしてますが
今まで一度も会員カード作ったことがございません(爆)

私がよく行くメインホールは
スロは等価ですが
パチは30玉交換です

換金ギャップを埋める&現金投資を控える

意味も込めて、貯玉遊戯に切り替えたいと思います


スロの端コインなんてのも
貯めていけば意外とバカにならないと思いますし

これは「最初から3万発貯玉できた!」的なノリではなく
ジワジワと現金→貯玉へ以降できたらいいな
と思います

③平日の夕方稼動~ART機自粛?封印?

これもパチMAX機同様、爆裂ART機大好きです!


AT機時代に比べ、出玉性能は劣りますが
最近のART機のゲーム性は
各メーカーさん試行錯誤されて
面白い内容のART機が巷にたくさんあります


しかし、夕方稼動からだと



履歴を見て、たとえ出てたとしても
低設定の誤爆という罠や
設定判別すら厳しいゲーム数で放置
されている台を見抜くのは困難です


そこで、1台チョイスし打ち始め
設定差のある役や挙動をカウントしながら
打ち続け

「これは設定1だな!」

-60kだったけど設定読めて大満足
なんてとこで取り返しがつきませんし(笑)


ま、これは極端な例ですが


高低判別しながら打っていたとして

もしその台が高設定としましょう
が、7時から打ち始め10時から爆裂しだしたとこで、取りきれる可能性低いですし

設定を読む精度を上げるよりは
他の分かりやすい台に移ったほうが無難なのかな~っと思います


要するにリスクを出来るだけ押さえたいんです
※10時過ぎに関わらず意味も根拠もなく爺夏に投資を続けた男のセリフです


その為に、夕方稼動からのART機を自粛します
封印ではなく自粛としたのは

ART機にも各機狙い目があると思いますので
そこで落ちてた場合等には積極的に座り~抜けたらヤメ
と言うスタイルにして行きたいと思うからでもあります


以上を持って
11月からの稼動を行っていきたいと思います


分かったな!俺!(爆)


----------------------------------------------------------

それでは、皆さん11月も頑張りましょう!

最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ


以上です。


長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
