

11月初陣~変態稼動のススメ~

時はさかのぼり

11月2日(火)

休み前&出張の方が多かったので
会社を定時(17:30)ダッシュであがり

近所のマイホG店へ


11月稼動に向け
稼動スタイルを見直すべく自主規制を入れての初陣

はてさて、どうなるのか


参加してます!応援ポチして貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ


続きは下記にて

----------------------------------------------------------

さて、11月から硬い稼動を目指すべく

向かった機種は




ピンポン



当日0/0の191回転で捨てられていた台に座る

300までのゾーン狙いで、抜けたらヤメ

これがサクサク飲まれ


4k投資



も296Gに赤カットインから

無事、ドラゴンチャンスへ(*´Д`)= з



これが

暗転し「HEAVEN」の文字(゜ロ゜)ハジメテミタ

これで天国は確定でしょ



さらに

11月2日ピンポン1G連


いつもとセリフ違いにて
(第2リール停止時「ヒーローは俺だっ!」)

より

7揃いから、1G連なんてかまし

100Gまで回しヌケたところでヤメ

これが




-200円



都合4連したんですが

①15G+4G
②15G
③15G(1G連)
④15G

15Gばっか・・・

これじゃコイン全然増えへんやんけー (`×´)


スロコーナーを回るも他に打てそうな台ないので
パチコーナーへ移動

----------------------------------------------------------

11月はスロのみならず
むしろ、パチメインで稼動に自主規制を入れているので

初陣から
ガッチガチの稼動で
ガッチガチの収支を叩き出したいところ


そこで向かった機種は





いつもの牙狼(爆)


だってぇ~
時計みたらまだ18:30だったし~

ちょっと、ちょっとだけ!
先っちょだけでいいから!お願い!的な気持ちで(謎)



ま、「ダ~メ~♪」って優しく諭されるんですがね・・・
(分かってくれる人だけ笑ってやってください)


ちなみに、このG店は中洲の歓楽街まで歩いて10分と言う好立地(違)

ま、大人の話はこれくらいにして


稼動の話に戻ります


とりあえず、19:30まで投資が10kを越えたら終了と言う縛りをつけ
打ち始めることに

【牙狼】388回転~

5.5k投資の506回転目

ここまでに擬似3アニメ止まりを3回食らっております(涙)


保3
前後青シャン:タイトル画「牙狼」
前後赤シャン:タイトル画「GARO」
前後金シャン:「鋼牙」燃えて「天運」
緑大炎

が鋼牙アニメリーチ(アフロゴンザ+カオル)
から発展し

「魔界竜」(赤エフェクト)



が!


無事、魔界竜を突刺し当たる!( ̄∀ ̄)bグッジョブ


そして


魔界ちゃーんす!

キバのX切り(弱攻撃)~危機回避でした


さらに、そこから


12連


絶好調!

絶好調!中畑清です!




とりあえず
5連目まで無心で消化


ここで
この日は、相方が仕事で遅くなると言うことを思い出す


6連目くらいから
中洲に行こうか行くまいか考え始める

10連目越えたとこで
どこの店に行こうか考え始める


この時点で、もうビンビン・・・

には歳のせいかならずも、心はワクワク・・・

これぞ!
「息子がガッチガチ稼動なりにけり!」(ゲスの極み)



も!

12連目終了と共に
相方より「そろそろ仕事あがれそうだから、一緒に飯食うぞ」のメールが届く

誤魔化そうと色々と理由を考えるも
途中で面倒臭くなり結局、中洲を諦めることに・・・(涙)


なんてことを考えながら
1箱飲ませたとこで約束の時間となりヤメ



るも、「もう少し遅れる」との連絡が入ったので
帰るのも、遠回りになるので



再度ガロ!


には行かず時間も21時近かったので

トムとジェリー


で時間を潰す

確率も甘いんで
さくっと当てて、さくっとヤメますか


と大きな気持ちで打ち始めると



再度、相方より「終わった」の連絡が来るまでに


-14.5k(`Д´)ゼンゼンアタラネー


どうやら私の考えが甘かったようです・・・


最後は見せ場なく22:00で稼動終了となりました


11月2日レシート

最後にレシートを添付しておきます
(左:ピンポン 右:ガロ)

----------------------------------------------------------

【ピンポン】
4k投資
3.8k回収

【牙狼】
5.5k投資
54.6k回収

【トムとジェリー】
14.5k投資
回収なしお

稼働時間
4h

TOTAL収支
24k投資
58.4k回収

34.4kのプラスでした


長くなったので、2戦目は次回アップします!


最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ

以上です。


長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
