

11月第2戦目~お尻は浮いたけど、収支は・・・~

前記事の続きです

相方を飲み会の待ち合わせ場所まで送り

時間は18:00~

お昼の買い物で

まさかの

ジャケット代

-40k


を回収すべく
向かったのはもちろんパチ屋
(この辺の考え方がおかしい・・・)

さて
その結果は如何に!


参加してます!応援ポチして貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

サブホ(P店)に着いたのが18:30

さて、何を打とうか


イベントは、またもや怪しげな全館イベント(笑)

スロコーナー・パチコーナーを見て回るも
休みの日にありがちなボッタイベントな感じが否めない

時間も時間だったので
その中でも、まだ打てそうな釘をしてた台に座る・・・

諭吉をサンドに投入し
貸し玉ボタンをポチっと押す

そしてハンドルを回し
飛び立つ銀玉を見て

あぁ、美しい放物線・・・


5回転/1k(; Д)゚ ゚


どうやら台を間違ったみたいだ・・・


隣の台に移動

この台は、20回転/1kは越えそうだ・・・
よし、この台で今日は粘ろう

と腰を落ち着かせ打ち出すこと

----------------------------------------------------------

すると
投資17kの
682回転(345回転~)

次回予告から


っと、何を打ってるか書いてなかったですね


この日打ってた機種は


情熱


そうだね!ガロだね!


11月の自主規制はどうした!?

と聞こえてきそうですが


キコエナイ(; ̄ω ̄)キコエナイ


と、ともかく(汗)


次回予告から

レギュレイスを撃破(赤エフェクト)し

無事、大当たり( ̄ ε ̄〃)bナイス


さ、魔界の旅を楽しもうかな・・・


キバ「だいまじゅ~じ~ん!」

ガロ「クソース」

~Fin~



(´・ω・`)ソンナモンダヨネ50%ダモン


最近、中畑清状態(絶好調)だったので
いけるか!魔界!(倒置法)

と、どこかで思っていましたが



いいんです・・・

たとえ、単発でもいい

たくましく育ってくれれば、それでいい
(昔のCMのフレーズっぽいノリで)

と謎のテンションで
ガロに優しく語りかけます
(もちろん口に出すと恥ずかしいので心の中で)

(台に向かって)

ガロや、頑張って当たってくれかた喉乾いただろ?

お礼にこの出玉を飲ませてあげるから




もっと沢山の出玉を吐き出すんだよ!( ` ▽ ´ )キャー


と、脅迫するも
そこは、さすが黄金騎士

ウンともスンとも言わず100回転をさくっと通過

----------------------------------------------------------

そしてもうすぐ出玉も残すとこ僅かになった

135回転、それは起こったのです・・・

保2~
前金シャン~タイトル画GARO



疑似ラナ~イ(;´д` )

いったん外れて
画面暗転から
魔導筆リーチ(シングルライン)
に発展


(`д'*)ケッ!!!


最後の最後で、魔導かよっ!
(言わば、残念なリーチです・・・)

佐藤かよっ!は男だよっ!
(言わば、残念な性別です・・・カワイイのに)

山本かよっ!は九州のローカルタレントだよっ!
(言わば、メッシュを入れたおばちゃんです・・・知る人ぞ知る)



そして、当然このリーチが






当たるんです!(慈英、再び)

そうなんです


これにはホント尻が浮きました

ダルシム
※イメージ図


何万回転もガロ打ちましたが
魔導~ビタ当たりは
初めての当たり方です

当たることがあるとは聞いていましたが

私とは全然違う世界の話だと思っていました
(それだけレアな当たり方だと思います)


図柄は7でしたので
当然、魔界チャンスへ


11月3日ガロ135回転

(私がガッツリ写り込んでますがスルーしてください)


も、3連目でメシアにやられ終了・・・(TロT)
(Vに玉が入った瞬間終了セグと覚えていたセグでした・・・)


せっかくレアな当たり方したのに、連荘はしょぼい・・・
MAX機にありがちな


上げて落とす
テンションだだ下がりの刑



を食らい、追う気になれなかったので
4回転の保留だけ消化し

3箱交換し、移動することに

----------------------------------------------------------

時間も9時近くになっていたので

最後あまった3kのパッキンだけ
甘デジで使おうと

やってきたのは、初打ちとなるサクラ大戦(甘)

これが

3回転で赤高速点灯保留から当たり

その後もハマらず

単(-1K)
単(持玉)
3連(内15R1回)

をかまし、時間も遅かったので
時短後、即ヤメとなりました

----------------------------------------------------------

で、これ当日のレシートです

11月3日レシート


【ガロ】
投資17k 回収15.8k

【サクラ大戦(甘)】
投資1k  回収7.2k

TOTAL
稼働時間:4h
投資18k 回収23k

プラス:5kとなりました

----------------------------------------------------------

ジャケット代、全て回収とはなりませんでしたが

レアな当たりも見れたし

甘でも運勝ちとは言え収支を出せたので満足な稼働でした



11月スタートダッシュを決め

意気揚々と稼働を続けるナミリー

そこに襲いかかる、狼の牙

ナミリーは無事、攻撃を避け反撃することが出来るのか?

次回!!

「赤い金魚を倒せ!」




最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ

以上です。


長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
