

お知らせと次回予告

ちゃ~っす!
ちゃっちゃちゃ~っす!


あぁ、ちょっと待って!
ブログを閉じないで!

ちょっと調子に乗っただけなんで

で御馴染の
当ブログ管理人のナミリーです

----------------------------------------------------------

毎度おいで頂いている方には
お知らせばかりで申し訳ございませんが

ちょっと明日までバタバタしてしまい更新が滞ってしまいます・・・

さらに皆様のとこにも遊びに行けてない状況に
申し訳ない割が119%(設定6)です

----------------------------------------------------------

更新出来ていない間にも色々とやってることはやってまして

①ナミリーサンタが送る養分日記~店員さん、出玉詰まってませんか?~
簡単に書くと牙狼2をさっそく打つ機会がありました・・・
ま、養分って書いてるだけあって結果は負けましたw

が、その時色々と発見したこともあるので、そこも書こうと思います
とりあえず読む前に白飯の準備をお願い致します


②皆お股せっ!○秘記事大公開~リアル昇天編~
こっちも簡単に書くと
ついにヘ○スに行きました!
そして写真を撮ってきました(店には了承を貰いました)

いや、でも私は逝きたく行きたくなかったんですよ!
でもピレスさんおのじさんピレスさんがどうしても行けって言うから・・・どうしても(責任転嫁w
「俺らオッ○イパブじゃ満足できねーよ!」って言うからピレスさんが・・・しかたなく(しつこい?
リアルに書くとホンマにゲスい記事になるので、ぼんやり書こうと思いますが

まーこれは年内に書きあげますので
アップしてからのお楽しみにww

----------------------------------------------------------

今日はここまでなんですが
せっかく来て頂いた皆様にこれだけでは申し訳が立たないので
最後に私の「ナミリー」と言う名前の由来を書いてしめたいと思います

涙(ナミだ)でリールが見えない

略して「ナミリー」ですw

とある本の題名から取りました
※興味ある方はヤフーなりグーグルなりで検索してみてねw

面白い本なので時間ある方は読んでみて下さいヽ(´ー`)ノ

もしよかったら
皆様の名前の由来も教えてくださいねw

あ、でもピレスさんは知ってるから大丈夫
ペニs・・・ゴメンチャイ∵(´ε(○=(・∀・*)

それでは、またお会いしましょう!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
