

今日が私の初体験

とある日の午後
犬の散歩がてら公園まで行ってみる

ふとベンチに腰かけ
砂場のほうに目をやると

そこには楽しそうに遊ぶ母親と子供が
とても微笑ましい光景だ

いや、決してその母親を見て

人妻(;´Д`)ハァハァ

となってるわけではない
私もいい歳なので捕まってしまう

----------------------------------------------------------

そんな親子を見ていて、ふと思う

子供にとっては
見るもの触るもの全てが初めての経験
ゆえに新鮮なリアクションをするし
大人では思いもつかないような感性を発揮することがある

お子さんがおられる方なら
私よりも凄くお分りになられるだろうが

そんな子供に新たな発見をさせられる事がある
いや、発見すると言うよりも
思い出すと言った方がいいかもしれない

それは昔誰もが持っていた感性で
大人になるに連れ失って行くもののような気がする

----------------------------------------------------------

失われていく感性

私が思う、その理由はこうだ

大人になるに連れ経験が増える
全て自分の中で処理し整理をつけようとする

心で感じる前に頭で考えてしまうのだ

それが決して悪いことではない
と言うか、そうでないといけない

会社で電話がなって「リンリンなってるよー」とか
車見ては「ブーブー!ブーブー!」とか
女性社員に「おっぱいスキー!おっぱい揉ませてー!」とか
言ってたら確実にクビになるだろう

----------------------------------------------------------

そう言えば最近、こんな出来事があった

銭湯へ行き、サウナに入り
じっとうつむいて座っていた

と、その時
私は目を疑った

あまりの暑さに耐えきれず
己の宝玉がグニャグニャ動いていたのだ

これを未経験の方は是非試して欲しい
本当に凄いから!グニャングニャンだから!


これには驚いた
思わず凝視してしまうほどだった

ふと我に帰った時
ちょっとの間ではあったが
自分が子供の頃に戻ったような
不思議な感覚を覚えた

----------------------------------------------------------

例えはゲスかったが
今日はそんな「初体験」の話をしようと思う

そこ!前フリがナゲーよ!
なんて言わずに「続きを読む」をクリックお願い(はあと

※本記事は前フリに続き、本文もゲスい内容です
下ネタに抵抗のある方は見ないほうがいいかもしれません
なお18歳未満の方は、お父さんお母さんの同意を得てからの閲覧を推奨します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
