

その男、凶暴につき

全ては模倣からはじまる

我々は生まれて今日まで誰かの真似をして成長してきた

それは親だったり兄弟だったり先生だったり
または芸能人だったりプロのスポーツ選手だったりする場合もあるだろう

対象は様々だが、模倣することで自分の基礎ができ応用へ続く
全ての道は「模倣」からと言っても過言ではない

----------------------------------------------------------

このブログの主題である
パチンコやスロットなんてのも例に洩れず

私の場合だと
パチはTVで海物語を見てから
確か、とんねるずが出てたと思うから生ダラか何かだと思う

スロは完全にパチ屋でバイトしはじめてから覚えた
最初は先輩について行き横に座って見よう見まねで打っていた記憶がある

----------------------------------------------------------

またタイムリーな話だと
私が今書いてるブログ

これも模倣から入っていると自分では思う
私はROM専で色々なパチスロブログを読んでた時期が長かったので
無意識に文体や表現が知らぬまに誰かに似ているのかも

と、ここまで書いてふと思った

今になって思う事は
書き出しの頃は自分の立ち位置と言うか書く文体がブレブレだったように思う
数ヶ月書き、やっとここに来て少し核となる所が確立してきたかなと


悲しいのは、その核がエロスだったってことだけで

----------------------------------------------------------

模倣に関する、話は尽きないが
ここで「模倣をしすぎて~甘酸っぱい思い出~」
の失敗談を1つ紹介して
そこから今日の本題に進みたいと思う


それはもう10年以上前になる話だが
当時高校生だった私には付き合っていた彼女がいた

私はその娘の前に童貞を無事卒業していたが
その娘はいわゆる処女だった

それなりに清い交際を重ね
ついには貫通工事と言う名の不純異性行為も済ませた

それから、さらに数ヶ月が過ぎた

ささいな事が原因でちょっとしたケンカをした
その事がきっかけで、別れ話になりさらに揉めた

----------------------------------------------------------

結論から言えば別れることになるのだが
その別れ際に言われた言葉が今でも胸に残っている

アンタ(とやってる時)
小声でブツブツ言ってっけど
あれキモイんだけど!!!


それを言われた時
私は何も言い返せなくなった

ショックだった
と言うよりも衝撃だった

当たり前のように、皆ブツブツ言ってるもんだと思ってた

なぜなら我が師

「加藤鷹」大先生が
どのAV見ても、いつもブツブツ言ってたからだ

鷹

その日から私は最中にブツブツ言うのを辞めた・・・
※しかし、テクニック的な所では未だに加藤鷹大先生を崇め敬っている

----------------------------------------------------------

この失敗で私が学んだ事は
「模倣」もいい加減にしとかないと
ただの「猿マネ」になってしまうと言うこと

己のアレンジと言うか自分自身の応用があってこそ自分のものになる

今になって、そう思うワケです


あー今回は
中高生に為になる話したなーっと思ったけど
中高生の読者さんが皆無だと思われる
当ブログにおいては無用なアドバイスだったかな

とにかく今日は

男性はベットではあまりブツブツ言うな!
女性は言ってても優しく受け止めろ!


と言う事だけ覚えて帰って下さい

----------------------------------------------------------

はい!それでは本題に行きましょうか

今回のテーマは「レジェンド オブ 加藤鷹」です
今更ですが、今だからこそもう1度
加藤鷹の足跡を一緒に振り返りましょう

それでは「続きを読む」からお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
