

シンジラレナーイ

えー前記事があまりにも
ドイヒーなシーモネーターだったため

ちょっと甘酸っぱい記事を書きます

----------------------------------------------------------

いつからか
この季節が近づいてくと凄く憂鬱になるんです
そして今年もそんな季節になりました

トラックの手配
倉庫の確保
ダンボールを潰す作業

そして今年も歌う国生さゆり


----------------------------------------------------------

毎年の事と言え正直言って面倒くさい・・・

そんな思いとは反して

毎年トラックのでかさ&台数
倉庫のスペースの確保増大
潰すダンボールは増えるばかり

いつまで歌う国生さゆり

----------------------------------------------------------

仕事が終わってから
トラックをチャーターし
各運送会社に荷受しに行って
倉庫へ持っていくのがだいたい12時くらい

そこからダンボール梱包をバラし
中身を確認し
手紙なんか付いてたら
それも別に移す作業に入る

そして
全てが終わるころには、もう朝が来る

もう限界だろう国生さゆり


----------------------------------------------------------

はぁ・・・憂鬱だ

こんな日無くなればいいのに・・・・


そう・・・

バレンタイン

なんて・・・

----------------------------------------------------------

まーそんな憂鬱な時期なので
少しでも自分の気持ちを奮いたたせる為に

私の数あるバレンタインの甘酸っぱい話の中から
1つとびきりの思い出を書きたいと思います

リアルに甘酸っぱい話ですので
お食事中の方は読むのを控えたほうが無難かもしれません
甘酸っぱすぎて気持ち悪くなるかもですよ

いいですか!先に言いましたからね!

酸っぱい

ですよ!

それでは「続きを読む」からお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
