

TENGA(天が)俺を導いたと言うのか・・・

昨日はバレンタインでしたね

皆様の精化成果はどうでしたか?

私は

全国から2万個のチョコと
2万枚のファンレターと
2万枚のパンティーが送られてきました


・・・

「しまった!出しおくれた!」
と思いの方も、まだまだおられると思いますので
今週いっぱいは荷受致しますので

チョコよりファンレターより

なによりパンティー

を至急送付下さい(使用済可)

※ちなみに使用後の男のパンツは受付不可です
未使用に限り私が使います

----------------------------------------------------------

とバレバレの嘘もここらで終いにして
実際はと言うと

余裕の2個・・・w

お察しの通り
相方と職場です

----------------------------------------------------------

バレンタインと言うイベントには
昔から疎遠だったこともあり

加えて
この歳になると
個人的には縁のないイベントの1つとして
軽く考えていたんですが

今年は思い切って
相方に「現金・地位・権力」
が欲しいと要望出してみたので

何がくるかなーとこっそり楽しみにしておりましたが

チョコって!

ふつー!あまりにもふつー!

チョコだけにもうチョコっと捻って
チョコと気のきいたものをくれてれば
いいブログネタにもなったのになー(そこ?

----------------------------------------------------------

と気になったので
相方に何を渡そうと思っていたかを
チョコっと聞いてみたところ

先日カフェで買ったテンガ本を真剣に読む私を見て

テンガを買うか
チョコを買うか


で迷ったらしいです

しかしテンガはどこで売ってるのかが分からなかったらしく
購入をあきらめたと・・・w

いやいやいや、チョコでよかったから

とフォロー入れながらも

もうちょっと早く言ってくれれば教えたのになー!
むしろ私が買いに行ったのになー!


と心の中で叫んだのはここだけの話です

----------------------------------------------------------

まぁ、テンガ貰ったところで目の前で使うわけにもいかず
「気持ちよかったぜ(キラッ」と爽やかにも言えないのでw

チョコのほうでよかったかなと思いますw
相方から3つも頂いたので
今後、チョコがピッコロ大魔王に変身する前に
ありがたく食したいと思います

----------------------------------------------------------

そんな事もございまして

今回のテーマは
「本について~TENGA(テンガ)本の感想もあるよ~」
です

それでは「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
