

ダツイーノ・ミダレーノ・コタエアワセーノ

さて、前回の記事の答えです

前回の記事がまだの方はお手数ですが
コチラの前回の記事を読んでからの方が今回の記事は楽しめると思います

@追記です
ちょっとブログを更新するつもりが夜中の3時半になってしまいました
その為、せっかくコメ下さった方達へ
大変失礼と思いながらコメ返信が記事アップと前後してしまい
申し訳ない気持ちで、おっぱいいっぱいです

ベタなボケと共にご容赦頂けますようお願い申し上げます


----------------------------------------------------------

と、本題に行く
その前に土曜~日曜にかけての深夜の出来事を
時間を追って説明しましょう

いきつけの中洲にある
24時間美容室に夜中の12時から散髪に行き

スッキリサッパリしたので
下のほうもスッキリサッパリと思いましたが
スデに時刻は1時を回ってましたので
モグリで営業してるような店にも行く気になれず
(中洲のそう言ったお店は風営法の関係で12時までしか営業出来ません)

って、冗談ですよ!
行く気持ちは80%くらいしかありませんでしたから

とりあえず今回は大人しく帰宅した後に・・・

久々に麻雀を打ち(ぶち)ました

----------------------------------------------------------

坊や哲
(写真はイメージ)

もちろん衣服をかけてねっ!!


と言いたいとこですが
最初の半荘で点棒がぶっ飛んだ私・・・
(つまり大負けしたと言う事w)

しょっぱなから全裸もキツイので
以後はそこには触れずに打ってましたw

なにより

男4人でPC使ってネット麻雀してるのに
負けたから脱いでても誰が得するの?


と言う
一番年下であろうケースケさんの
一番大人びた答えに何も言えなくて・・・夏

あ、遅くなりましたが
誰と打ってたかと言いますと

マス雪かき名人と言っても過言ではない「おのじさん
脱衣麻雀する前からスデに全裸の「ピレスさん
1番年下だけど1番チンコが大人な「ケースケさん

とまぁ、いつものモンハン部のメンバーとです

----------------------------------------------------------

おのじさん、ピレスさんは麻雀を知ってたらしく
打ち筋もうまかったです

ケースケさんは以前やってた事もあったけど
役を忘れたとのことでしたので、本人も心配と言ってましたが
終盤は何気に結構上がってたと言う
股間がホース並ダークホースな感じがしました

また一緒に打ち(ぶち)ましょう!

もちろん衣類をかけてねっ!


もういいですね、すみませんw

----------------------------------------------------------

それでは、本題です

前回の記事の最後に書いた通り
今回の内容は「答え合わせ~その後どうした?~」です

それでは「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
