

時は来た~2月収支もあるよ~

皆さん、こんにちは
ナミ悦子です(違っ

さて、今日から3月ですね

2月は逃げるように過ぎるといいますが
本当にその通りでしたね

とにかく、1ヶ月が早かった!
毎日バタバタしてたら、あっと言う間に過ぎていきました

さて、今回は月はじめと言う事もあるので
まだ書いていない25日以降のドタバタ稼働
と共に2月の収支を書きたいと思います

----------------------------------------------------------

では、前置きで26日(土)と27日(日)の稼働を

あまり見せ場もなかったので
サクっと書きますねw

26日(土)
G店にて
18:00~

鬼  6k投資 回収ナス
猪木 2k投資 B2闘魂チャンス90G+αで持ち玉移動(200枚程度)
サムライチャンプルー 持ち玉移動~通常時チェリー?からART突入しB1R1を追加し交換(616枚)
※Bはビッグ Rはレギュラー

戦国バサラ 5k投資 青7BIGを引き、終了後ART突入50G終わり時間も遅かったのでヤメ(330枚)

TOTAL:7kプラス

レシートありますけど
つけるほどの内容でもないので省略しますね!

----------------------------------------------------------

続いて

27日(日)
O店にて
18:00~

この日も朝からの予定が
急遽用事が入り夕方からの稼働

もっと楽シーサー 10k投資 回収ナシ
アイムジャグラー 19k投資 回収ナシ

TOTAL:29kのマイナス

共に合算が6以上で4,000回転以上回っていた台を選ぶ

今日は堅いな・・・と思っていたが
どちらともバケ地獄に悩まされストレスの溜まる稼働でした

これにて連勝も6でストップしゴールデンウィーク(自称)も終了

負ける台で勝ち
勝てる台で負ける
危険な香りがプンプンとしてきましたねw

--------------------------------------------------------

と、ここで問題の
2月の最終日28日(月)の稼働をば

当日は昼から半休を貰えたので
13:00~と早めの稼働となりました

こちらは長くなりそうですので
「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
