

Dear

昨日の3月3日(木)

ここ福岡では
ある話題で持ち切りでした

それは
本日10時より
とあるお店の新装開店があると言う話

さて、それはどこのお店でしょうか?

シンキングタイムスタート

チクタク

チクタク


チクビ(乳首)タツ(勃つ)

チブ(恥部)タツ(勃つ)


そして・・・

ガンダム大地に立つ
(効果音:テテテテーデデン)

ハイ、ここまでー

さぁ、皆さん分かりましたか?

----------------------------------------------------------

答え合わせです

パチンコ屋・・・


ではありませんよー!

中州の風俗・・・


でもありませんよー!

正解は・・・

博多阪急でしたー

正解者には10点を差し上げます
※100点たまると私のガンタンクの写メを強制的に送りつけます

----------------------------------------------------------

また同時に
東急ハンズ
もオープンしてるんですが

やっぱり阪急のほうが
皆、興味関心が強いようで

一昨日のプレオープンだけで18万人の人が来た!

と大々的に報道されておりました

個人的には広島にいた時分に
パルコと東急ハンズはやたら行ってたので
阪急よりハンズのほうが興味ありますけどねw

----------------------------------------------------------

さて、そんな中
話は変わって、私事になりますが

最近少しバタバタしてます

詳しくは後日にでも書きますが
ざっくり言うと、仕事関係の理由です

そして、ブログ周りも携帯からの読み逃げが多くなってしまい
コメもあまり残せてない状況

----------------------------------------------------------

それでも当ブログに来てくださり
わざわざコメまで残してくれる方々には
感謝してもしきれないくらいです

本当にありがとうございます

@万枚は本当の話です(爆)

日頃の養分稼働が過ぎてか
あまり信じて貰えない寂しさプライスレスw

そのお返しと言っては何ですが
今回は当ブログより
リンクを貼らせて頂いている方々の
紹介をさせて頂きたいと思います

----------------------------------------------------------

書いた@の追記ですが
何か上目線な感じにとられるかもしれないような
表現や言葉があるかもしれません

お前ごときが何様だ!

と言わず、広い心と暖かい目を持って読んでやって下さいw

それでは「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
