

告白

告白します

こう見えても私・・・

昔はビンビンだったんです

所構わずビンビンになって
どうしようかと思っていた時期もあったくらいにね!

若さもあったんですしょうが
それより何より勢いがありました!

----------------------------------------------------------

しかし最近は少し萎え気味なんです

休日、朝起きてもしょぼーん
平日、仕事終わりもしょぼーん
毎日、夜寝る前もしょぼーん

これが衰えなのか・・・

とにかく萌え燃えるものがない
誰と何しても一緒の感覚

なにより気持ちよくないってのが問題

それでも一応、逝く行くことは
逝って行ってるんですけど

----------------------------------------------------------

あーちなみにこれは
「パチスロに行きたい」って気持ちの話です

夜の話?違う違うw
まさか、そんな事と思って読んでたんですか?

うわぁ~卑猥~w


ってのは冗談で
ちょっと意識して書いてましたけども!

まーそんな夜の生活こそ
もうだいぶしてませんけども(爆)

----------------------------------------------------------

してないと言うか

昔は肉欲的なエロスを求めてたところが大きかった
と言うかそれが全てでしたが

今はもっと感覚的なエロスを欲するようになってきてる現状

ま、まさかこれが
昔漫画で読んだ

セブンセンシズ

と言う事なのか・・・
(セブンセンシズ=第7感ってことですw)

----------------------------------------------------------

話が脱線したので戻しますと

まーパチンコとスロットの現状に萎えてるんです私

パチンコに関しては
右見ても左見ても

疑似疑似疑似、どいつもこいつもみんな疑似(アミバ風に読んでねw

しまいには疑似3でリーチ確定的な扱いになってません??

お前だよ!戦国無双!
なんだよ!8回連続で疑似3ハズれんなよ!(八つ当たりw

そのうち疑似MAX300連の台とか出てくるんじゃねーの?
朝から入った疑似が昼過ぎまで続き結局ハズれみたいな

って妄想するくらい疑似3が空気です

さすがに、そこまではおおげさですけど
現行の台が疑似に頼りすぎな感は否めないですよね?

----------------------------------------------------------

スロットも
ART機メインで客がつく現状
設定があろうがなかろうが関係ない
(って、こともないけどw)

結果、打ち手の運しだいヒキしだいが大きく寄与してるわけで

恩恵を受けることもあるけど
大多数は痛手を被ってるワケで

それならAタイプ・・・
と思ってみれば

店によって違うとは思いますが
マイホの場合

ジャグ、エヴァは未だに稼働は良好
@他の台はイベントにもよるけど
設定なんて期待できません
と言うか回されてすらいません

それを夕方から掘る気も起きず
足が向かうのはいつも夢見てART機

って言うリーマンは私だけではナイはず!!

それなら、おとなしくジャグ打ってろよ!!
って言わないでねw

----------------------------------------------------------

まーそんな現状に嫌気がさしてるんです

そんな中、最近は稼働も打ち散らかして酷い状況
収支だけはかろうじてプラスな日もあるせいか
そこまで落ちてはいませんがマイナスはマイナス

そんなもんで
少しパチスロとの付き合い方考えてみます
中毒なんで「打たない」って選択肢はないと思いますが
稼働記事が少なくなるかもしれません

今までも十分少ないじゃん!

ってツッコミは・・・許す!

----------------------------------------------------------

そう言えば
冒頭の話に戻りますけど

体育館で全校集会なんかがあって
だいたい体操座りして校長やら先生の話を
長時間聞くんだけど

終わって立ちあがると何故か100%勃起してたなー

あれこそ、若さの象徴だったんでしょうか・・・

----------------------------------------------------------

そんな勃起話は置いといて

今回はだいぶ遅くなってますが
2月の検索ワード紹介になってます

前フリが長くなりすぎたので
お疲れのところとは思いますが
もう少しお付きあい頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
