

大人の社会化見学~2時限目~

人間誰しも出来る限り格好悪い思いはしたくない

けど、どうしても
辛酸舐め子な思いもすれば
昔の某ラクビー青春ドラマの如く
泥臭く生きなければならない事もある

傍目から見たら
ダサイ事してんなー
と思われるかもしれない


----------------------------------------------------------

しかし、それが自分にとって
必要な事かどうかは
自分自信が判断するしかない

他人は関係ない
自分の事だから自分で決めなくては

関係ないと言っては語弊があると思うので訂正するが
「意見を聞く・助言を貰う」事は必要だと思う

それだけに左右されるようになると
自分を見失い考えなくなるけど

結局が人が何を言おうと

誰の人生でもない、自分の人生だ!
自分で歩く道は決めろ!


Mi say
俺らの前に 俺らの前に
俺らの前に道などないさ

俺らの後に道が出来るさ
俺らの前に道などないさ

俺らの後に you me know star

SOUND SERRORIST / NANJAMAN


と自分に言い聞かすように書いた

----------------------------------------------------------

さて、某Aつし君であるかのような
お洒落な歌〆も炸裂したとこで本題へ・・・

ん?

前フリであそこまで熱い事書いて〆がパクリって!?
それこそダサいだろって?

違います!パクリではありません!リスペクトです!
もしくは、フィーチャリングでもいいけど(違w

さてさて、今度こそ本当に本題です
前フリで何故あそこまで熱く書いたのか!?
その全貌が明らかに(笑)

まーツイッターでフォローしてくれてる方や
察しのいい方なら何となく分かると思いますがw

それでは「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
