

未知なる世界

最近少しU2です

と言っても
ロックバンドでもないし
戦闘機でもありません

どちらかと言うと
涼宮ハルヒのほうです

そう・・・憂鬱なんです

なぜかと言うと・・・

----------------------------------------------------------

とその前に時はさかのぼって

2月中旬

そう、バレンタイン

ド派手にトレーラーに積まれ全国のファンから
チョコが送られてくると思いきや

地味に手渡しで貰った2、3個のチョコレート
相方と社内・・・

ホリエモンも驚くぐらい想定内の出来事だったので
大した驚きもなくサプライズもないイベントでした

----------------------------------------------------------

それからもうすぐ1ヶ月

どこの誰が決めたか知らないけど
バレンタインのお返しの日「ホワイトデー」
がやってくるわけで

スーパーに行っても
コンビニに行っても
これでもか!と言うくらい
ホワイトデーをアピールする広告も目にし

バレンタインと同じく
ホワイトデーも明らかに
流通や報道に消費者が踊らされるイベントなんだな

と再認識させられるばかり

----------------------------------------------------------

なんてグチグチ言ってますけど

私も一応貰った身なので
気持ちばかしの
お返しをとは思っているんですが

社内には
適当にお菓子を持ってくとして

問題が相方です
その理由が・・・

とこの先は「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
