

私のひ・み・つ(はぁと

どーもー

今朝、出勤途中の事
こちら九州では春になり気候も暖かくなってきたので
会社まで歩いて通勤してたんですが

途中チャリに乗ってるお婆ーちゃんがいました

----------------------------------------------------------

とまーここまでは普通の話なんですが

そのお婆ーちゃんが

すげーセクシーでムラムラと・・・

なんて趣味はなくて

そのお婆ーちゃんが

こいでるチャリがすげー遅いんですww

----------------------------------------------------------

どれくいらい遅いかと言うと
徒歩の私が追い抜かすくらい

ちなみに私もダラダラ歩くので
普通の人の歩速に比べるとかなり遅いほうだと思います

それでも追い抜かすくらいの速度で追い越すチャリ婆ーちゃん

これは凄いですよ!
チャリこいだ人なら分かると思いますが

チャリでもバイクでも2輪の乗り物って
そこそこスピード出してこそ安定する乗り物なんです
のろのろと運転するとブレブレになるわけで

それをキープするってのは
かなりの筋力とバランス力を要するハズなんです

----------------------------------------------------------

それを意図も簡単にやってのけるチャリ婆ーちゃん

きっと

若かりし頃はきっと
あっちのほうも凄かったんでしょう・・・

まーどっちのほうかはご想像にお任せしますw
き・・・き・・・きじょ・・的なねw

なんて朝から考えながら通勤してました

名誉の為?に言っておきますが
決して朝から婆ーちゃんにムラムラして
仕方がなかったわけではありません、あしからず


婆ーちゃんの過去に興味があっただけで・・・(怪

----------------------------------------------------------

なんて事はさておき
本日の本題にいきましょうか

特にこれと言った話でもないんですけど

秘密

についてちょっと考えてみました

ちなみにオナニッキではございません
(昨晩はは無事成功致しました)

それでは
「続きを読む」よりお願い致します

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
