

今日からから俺は

オナニート!

昨晩は更新するかもめ

と言い残し

結局更新せずですみませんですた

何をしてたかと言いますと

----------------------------------------------------------

仕事が終わって帰る途中テクテクと歩いていると

小脇の道から黒服でサングラスの男が2人

男達は手に持っている写真と
私の顔を何度か見比べた後に

こっちに向かって歩いてくる・・・

私の目の前に立つと
その男達はこう言った

黒服「い・・カ・・・・だな・・・」

近くの工事の騒音で聞こえなかった

私「え?何・・・私?・・・」

と聞きかえす暇もなく
黒服の男達は私を羽交い絞めにしてくる

必死に抵抗したが顔が濡れて力が出なかった

そんなこんなをしていると
近くに黒塗りの車が近寄ってきた
私はその車の中に押し込まれ
手錠をされ、さらに目隠しをされた

車で数十分ほど走っただろうか

車がとまった・・・

ドアが空く音がして外に出るように誘導された

風が冷たい、海の匂いがする・・・

汽笛の音がする
近くに笛があるのだろう

男達は手錠と目隠しを外した
やっぱり港のようだった

男達はこう私に言ってきた

黒服「この船の名前、希望と言う名の船・・・エスポワールだ」

私「え?なぜ私がこの船に・・・?」

黒服「お前は選ばれたのだ・・・」
黒服「今夜、お前にはここでとあるゲームをしてもらう」

私「ゲーム・・・一体何の?」

黒服「ジャンケンだ・・・とあるものを賭けてな・・・ククク」

私「とあるものを賭けて??それは・・・」

黒服「そう服をかけてな・・・」





私「それ、普通の野球拳!?」

----------------------------------------------------------

と言う話は4月1日と言う事で
本当にあったかなかったは有耶無耶にしといて下さいw


普通の事言えば
つらつら書いてましたが
仕事が普段より忙しくて疲れはてて寝ておりますた

さて、とりあえず今から部屋の掃除をしましょうかね

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
