

心機一転っ!

月曜の朝です
皆様おはようございます
(もうお昼ですねw)

先週末はちと実家に帰省して
本日の早朝より帰宅してまいりました

博多駅

ちと見えにくいけど新・博多駅ね

----------------------------------------------------------

今日もお休みです
急ぐ道でもなかったので
久々にどんこ列車にゆられること1時間半ほど
外の景色はもう春ですね

ここ福岡では桜もほぼ満開に近くて
今週の水曜くらいがピークなんかではないか
と昨日のニュースで報道されてました

その桜も列車内からちらほら見ることが出来

あーまだ桜見て綺麗って思えるんだなー

なんてしみじみ思ってみたり
これで隣に美女がいてくれたり・・・

あ、おじさんでしたか
おはようございます

ちょっとおじさん、眠たいのは分かるんだけど
こっちにどんどん首が
いや、僕ちょっとそっちの趣味は

なんて思ってるうちに
おじさんはある駅で降りて
おねーちゃん座って来たんだけど
朝から香水がくせーのなんの

勘弁してよ

と思いながら駅到着

----------------------------------------------------------

人がぞろぞろと皆憂鬱そうなお顔で
自分もそんな顔して出社してたんだろーなー
と客観的に考えれたりしながら

地下街へ

何故、地下街かと言いますと
目的が1つありまして

それは


優雅に朝マック!



優雅と言うよりはあまりに庶民的!田舎っぺ!
が、しかし一度は経験したかったわけで

朝からシャレおつ~♪


なんて思って
トレー持って席についたんだけど
結構一杯な人達で

----------------------------------------------------------

てか、おっさん率高し(笑)

朝からスパスパ煙たいし

まーこんな人間観察出来るのも今だからかな

と違った意味で優雅な時間を堪能し帰宅

----------------------------------------------------------

と言う事で本題にまいりましょう
今日は4月にも入りましたし
心新たに


久々に稼働してきますたw


みなさ~ん、覚えてますか~!
ここパチスロブログだったんですよ~!


それでは、久々すぎて
どー書いてたかも忘れちゃったかもしれないですけど
とりあえずご報告をば

それでは「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
