

ウ○チョコピー

本日は会社です

あらかた仕事は引継いだんですが
今日が3月の末締日だったので
何もないと思うけど一応ね

挨拶しに行ったりで何だかんだと
バタバタと過ごしてます

----------------------------------------------------------

さて、それじゃ
ウ○コの話しましょうか

え?唐突すぎる??

ご飯中の人もいるからね・・・

もっとオブラートに
ウ○チョコピーの話を(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


久々に顔文字なんか使ってみたりしてw

----------------------------------------------------------

(チョコッピ汚い話なので本当にお食事中の方は
食べ終わってからのほうがいいかもですw)

そう、あれは昨年の9月だったか10月だったか
私と相方は夜ごはんを食べに近所のうどん屋に行きました

まー普通にうどん食べたんですけど

相方「私トイレに行ってくるね」

と席を立ったので

格好つけて
その間に会計を済ませようと
私も席を立ったその時・・・


来ました・・・


そう・・・ウ○チョコピーの波が・・・

----------------------------------------------------------

「猛烈に腹痛い・・・トイレ、トイレ」

と思いトイレに行くと

運悪くこの店トイレが1つしかない

先に相方が・・・入ってんだった
も、もうげ・げん・か・ひ・・・

店の人に財布を渡し
トイレから人が出てきたら渡して下さいと伝え

急ぎ店を出る

----------------------------------------------------------

さぁ、ここからが問題

近くのコンビニにまで走るか・・・
距離的には2~3分だろう

しかし、あそこの交差点は信号が長い
運悪く赤で捕まれば、それこそアウト

それなら走って5分の家に帰るか・・・
ちょっと距離あるけど、信号関係なし!



なーんて迷う必要なんてありませんでした

なぜなら・・・

----------------------------------------------------------

さ、お食事中の人もおられると思うのでこの辺で(モリモリと
ウ○チョコピーの話は辞めときましょうか(全部出ましたから

ちなみに僕27歳です


と言う事で

今回は前回予告してたように
先月の検索ワードです

続きは「続きを読む」よりお願いいたします

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
