

春が来た!

さて、時はさかのぼり

4月5日(火)

当日は職場に行って
夕方からちょっと稼働した後の話です

先週くらいからでしょうか
こちら福岡でも桜がボチボチ咲きはじめ
開花予報では今週が満開になるだろうと
言う事でしたので

それならば、見に行かねば

と言う事で行ってまいりました

相方と夜桜を見に

----------------------------------------------------------

行った場所は
福岡でも桜スポットとして有名な公園です
高台にあるので夜景も見えながら
マロンチック・・・いやロマンチックな場所

時間も遅かったですが
当然少なからずカップルもいる

そんな中
私と相方と言えば

なぜか階段をのぼりながら

志村ダンス対決勃発!!



もちろん2人ともシラフでねっ!


いや、それもこれも
階段の下のほうの広場で宴会をしてる
学生と思われるようなグループが
多分ダンスサークルとかなんでしょう
なんか知らぬ洋楽をかけて踊っていたんです

それを見た我々が
いや、俺のがダンスがうまい
いや、私のがダンスがうまい
と言う話になりまして

志村ダンス対決へと繋がって行くわけで

----------------------------------------------------------

さて、皆様が気になってるであろう対決の結果ですが

相方が先行してヒゲダンスで攻めてきたので
私は変なおじさんからダッフンダまでの一連のコンボで
完膚無きままにやっつけてやりましたよw

え?肝心の桜?

夜桜

あまりに暗く電灯の下で撮ったんですけど
写真では、なかなかうまいこと色が分からなかったですねw

----------------------------------------------------------

まー毎年見てますが、今年も満開でキレイでしたよ!
これから桜前線もどんどん北上して行きます
是非、皆様もお近くで桜を見た際には

是非見て、心休めては如何でしょうか

その際はもちろん


志村ダンス



もお忘れなく(笑)

※但し年齢がチトばれる場合がございますので
 出来る限り新し目のダンスのチョイスを心かける事をオススメしますw


今日はちと短めにこの辺で失礼しますw
それでは、またお会いしましょう

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
