

エロスの作り方(まず最初に)

さてさて
早いもので当ブログも開設して
そろそろ8ヶ月目となります

それもこれも
マスターベーションのような
くだらない内容ながらも
日々見に来てくれてる方々の支えあってこそ
私のモチベーションも保ててる
と言っても過言ではないくらい

しつこいくらい言ってますが
皆様にはお世話になっているわけです

----------------------------------------------------------

ネットと言う
姿形が見えない世界ですので

少し私の事を知って貰おうと思いまして
私が今に至るまでの「生い立ち」を書かせて貰おうと思います

しかし普通に書いた所で
私の生い立ちなんぞ面白くも何ともないので
今回はなぜ私がこんな

エロスになってしまったのか


覚えてる限り私とエロスと言う事を
中心に書きたいと思います

もしこれから子供を育てると

----------------------------------------------------------

当ブログの方針として
あまりエグい直接的な表現は
控えるように心がけておりますが
今回に限っては場合によってエグいと思われる
表現があるかもしれません

もしそう言った表現が苦手な方や
相方及び私の親族と思われる方が
もし見られておりましたら
この先は、あまりオススメ出来ませんので
読まない方がいいかも・・・しれません


いや、もし見ているのなら
相方と親族は直ちにブラウザーを消して下さい(笑)


それでは、覚悟が出来ましたら
「続きを読む」よりお読みください

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
