

エロスの作り方(調理中)

そう言えば、レコーディングダイエットをするする
と言いながらなかなか書いてなかったので

今回はちと前フリとして
ダイエットの経過を書かせて貰おうかと思います

有休消化に入ってから約2週間経ちましたが
その間のダイエット関連の話です

----------------------------------------------------------

以前は走る&ちょっと筋トレさえいれば
そこそこ体重をキープ出来ていたんですが
代謝が落ちたのか、まだ寒いからか
さだかではありませんが

どうしても落ちが悪いと言うか
体重変化にムラがあるので

プラスで
1日しっかり食べるのは1食
どうしても腹が減った時に限って
カロリーオフの春雨ヌードル等を食べる
と言う食事制限も取り入れてます

2週間続けた結果ですが

78kg→75kg

うん、まぁ普通に落ちてますw
いつも、最初の2週間ぐらいはこんなもんなんですよね

ある程度落ちてから、そこからがなかなか落ちない!

落ちたからちょっとぐらい!と思わず
ここで気を抜かず継続すること
@体重の落ちが悪くなってもくじけない心?と言うか
ダイエットとはそういうものだと一種あきらめの心?

が大切かな
とそう思うわけです

まーこのブログには
誰もそんな情報求めてないかもですけど
いちお経験談を元に書いてますので
何か参考になれば幸いですw

----------------------------------------------------------

とこれだけじゃアレなんで

私がいつも走ってる
ジョギングコースを紹介したいと思います

福岡では有名なジョギングコースの
とある公園です

ジョギングコースとして道も整備してあるので
上級者から初級者まで様々な人が走ってます

ここの公園は真ん中にデカい池があって
その周りを走るような形です

スタート

まずここからスタート!

途中その1

向こうに見えるビル群が
福岡の中心街の天神方面です

途中その2

向こうに見えるのは対岸ではなく
池の真ん中を横断してる橋と島です

スタバ

途中にスタバなんてあったり

アヒルボート

見えにくいですが、アヒルボートです
休日なんかに走ってると
バ○ップルが乗ってるのをたまーに見かけます(笑)

なんかを横目に走りながら
1周(約2km)のコースです

私はとことん気持ちが弱い人間ですので
途中歩いたりもしながら15分ぐらいかけて一周走ります

・・・

・・・


どーでもいいよ(読者様の声w


----------------------------------------------------------

と、そろそろ言われそうなので本題に行きますねw
ここまではあくまで前フリです

本記事ではエグい下になると予想されましたので
前フリでは、あえて爽やかさを演出してみました(笑)

前回に予告させてもらった通り
今回は私の「生い立ち」の続きです
高校時代~書ける所まで書きたいと思います

それでは「続きを読む」よりお願いいたします

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
