

マジっすか!?

さて、皆さん

まず最初に
今回は1つ皆さんに問いたいことがあります

その質問とは


最近ドラマ見てますか?


----------------------------------------------------------

私事ですが
昔はなんだかんだで結構見てたんですが
最近はまったくと言っていいほど見てませんでした

まぁキャストや話は変われど
中身はどこかで見たような話なんかで

どーせ生温いドラマばっかやってんでしょー


くらいに思ってたんですよ

----------------------------------------------------------

先日もなんなしにTVを見てたら
あるドラマがはじまりました

番組改編期だから新ドラマなんだろーなー

ぐらいに眺めていました・・・

数分後・・・

気がつくと
私はそのドラマに釘付けになっていました


な・・・なんだこのドラマ・・・

----------------------------------------------------------

そのドラマ、言うなれば

いい意味で斬新過ぎるキャストと設定!

悪い意味でお金のかかった学芸会w

気になる
そのドラマとは

マジっすか

マジすか学園2
ココから公式サイトに飛べます)

----------------------------------------------------------

なんか、どこかで見たことある人も出てるなー
と思ってましたが

まさかのAKB48全員出演らしいww

さらにこのドラマ設定がこれまた凄い!

なぜか皆ヤンキーw
(しかもかなりのヘビーな感じ)

さらに劇中に出てくるのが

ラッパッパ部??

パラッパラッパー
(イメージ図)

チーム・ホルモン??

マキシマムザホルモン
(イメージ図)

なんじゃそれは・・・(笑)

----------------------------------------------------------

それよりもなによりも
このドラマ

マジすか学園・・・2(ツー)

ツ・・・ツー!?

と言う事は1もあったと言う事かw
と言う事で少し調べてみました

----------------------------------------------------------

と言う事で
今回は「マジすか学園2を楽しむ為に」
1の復習を記事にしたいと思います

興味ある方もない方も
「続きを読む」より
是非、私と一緒に勉強しましょう(笑)

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
