

お天気おねーさん

皆様、おはようございます(´ー`)ノ

さて、今回も
のっけからまたアプリの話です

----------------------------------------------------------

iphoneに代表されるような
各社から出てるスマートフォン

ネット環境さえ契約してれば

今やこれ1台持ってれば
電話だけならず
本や新聞が読めたり
インターネットサイトが見れたり

もちろん、どこのブログとは言いませんが
素晴らしいブログも閲覧可能です(・∀・)

----------------------------------------------------------

どこのブログかは言いませんが

え?どーしても気になる?

そこまで言うなら、簡潔に言いますが

ボクはどこかにいるとかなんとか

みたいな・・・ね・・・

・・・

ハイ・・・皆様の言いたい事も分かってます
書くかどうか正直迷いましたよ

でも、まぁお決まりって事で(笑)

----------------------------------------------------------

話戻しますが

そのスマートフォンのアプリで
非常に秀逸なアプリを発見したので
紹介させて貰おうかなと思います


そのアプリとは
簡単に言うと天気予報です(゚Д゚)クワッ

----------------------------------------------------------


しかし!

それは普通の天気予報に非ず!
されど、天気予報!



して、その正体とは・・・


美人天気

(リンクから公式HPへ飛べます)

内容は、読んで字の如く
美女が毎日天気予報をしてくれます

・・・

それだけですが、何か?(笑)


----------------------------------------------------------

しかし、侮ることなかれ
このアプリ


見てるだけでニヤニヤします( ̄ー ̄)ニヤニヤ


----------------------------------------------------------

いや、別にそんな変態な意味じゃなくて

そこのアナタ
最近、しかめっつらばかりして
顔の筋肉強張っていませんか?
たまにはニヤニヤして
顔の筋肉も動かしてみましょうよ

って意味もこめて・・・ねぇ(汗

----------------------------------------------------------

ちなみに1週間先まで
日替わりの美女と天気予報を
見ることも出来ますので

そんな容量も食わないと思いますし
普通に天気予報見るより
少しでも楽しいほうがいいじゃない


もうすぐ梅雨ですし
雨の日も多くなるけど
気分だけでも晴れやかに


え?綺麗にまとめてもゲスはゲス?


何をいまさら(笑)


そう言えば
香港かそこらのお天気おねーさんがイイ
ってマニアックな事
誰かが言ってたなー

誰か詳細知ってたら教えて下さいw

----------------------------------------------------------

って、ことで今回はこれまで

今日は、珍しく朝からパチ屋に
並んでみようと思います
新台狙える番号だったら狙いますので

また報告しますね

以上です
それでは、さらばい(死語

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
