

エセ関西弁はスグ分かる

なんでやねーん

なんでやねーん

なんでやねーん


ツッコむときだけ関西弁

どうも、渡辺 徹です

なんでやねん

----------------------------------------------------------

小学生の頃
スーパーマリオクラブ
って番組があって
その番組に渡辺徹さんが
司会として出てたんですよね

最初は、番組名の通り任天堂びいきの?
スーファミソフト紹介みたいな番組だったと思うんですけど
なんか途中からマリオカートのタイムトライアルばっか
になってた記憶があるんですが

そんな私の正体は何を隠そうナミリーです

----------------------------------------------------------

マリオカートの話が出たんで
またゲームの話を1つ

つい最近の話です

古本屋に立ち寄った際
久しぶりにゲームを買いました

バイオハザードがしたいなー


と少し前から思ってたんですが
アクションゲームにとことん定評がない私
しかも相手は強敵なゾンビ

何度主人公を死なせるか分からないし
そんな事になっては主人公の親子さんに
会わす顔がない
注)おおげさですが、ゲームの話ですw

----------------------------------------------------------

と言う事で、それなら
もっと主人公が強そうなゲームで練習してみよう

と思い買ったゲームがコチラ

DMC4

PS3のデビルメイクライ4

ちなみに1~3までは未経験
スロットでは打ったこと天井狙いが数回

その程度の知識ですが

このおっとこ前な感じは
どう考えても強いだろ

ってことで購入して
帰宅後にやってたんですね

----------------------------------------------------------

率直な感想は、まぁリアル

登場キャラの中に
セクシーなチャンネーが1人いるんですが
もう、ボインボインのバインバイン

見て下さい!
リアルすぎでしょ?

おっぱい

おっぱい、むぎゅーなってますやん!

----------------------------------------------------------

なんでしょうか
カプコンさん及び開発者さんに
強く言いたいんですけど


私、ムラムラしてます


もう1度言います

私、デビルメイクライでムラムラしてます


----------------------------------------------------------

で、このムラムラするほど
リアルなデビルメイクライを
楽しんでやってるんですが
リアルすぎるが為の弊害が1つ

それが・・・

完全にゲーム酔いする


しかも、30分くらいで

そう言えば私、アクションゲーム以上に
三半規管がすこぶる弱いと言う事に
定評があったのをすっかり忘れてました

だから、1日30分しか出来ません

それ以上やると確実に・・・
出ます、出します、ハイ喜んで

----------------------------------------------------------

思い出して見れば
小学生の頃、当時凄い流行っていた
マリオカートでさえ
グルグル周回するコースに

うぇぇぇっ

友達と対戦する風船割りステージで

うぇぇぇっ


ゲーム変わっても
聖剣伝説の空飛ぶ龍で

うぇぇぇっ

そんな自分に対して
生まれも育ちも九州人の私ですが


なんでやねん!



と、渡辺徹ばりに自分に突っ込みたい
そんなゲームライフを過ごしております

----------------------------------------------------------

さてさて、私のゲーム話はこれくらいにしまして
今回の本題です

色々と記事案だけは思いついてたので
その中から何書こうかなーと考えていたんですが

そう言えば
パチスロ関係の話全然してないと言う事に

気付いていたんですけど(笑)
内容が内容なだけにふんぎりつかず
ダラダラと伸ばしてきましたが

前ちょろっとは書きましたが
稼働報告と個人的な新台レビュー兼ねまして
本題としたいと思います

それでは続きは
久しぶりの「続きを読む」より
お願いいたします

----------------------------------------------------------

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
