

時間は優しくて残酷なものだ

最近、ふと思う事がある

向井理になら抱かれてもいいかも・・・


向井理

こんな事書くと
初めて見る方が、もしおられたとしたら
完全にソッチの世界の方と思われるだろうから
一応言っておくが
私は完全に女性が好きである
男なんぞに微塵も興味はない

のだが、それでも向井理さんなら・・・
と思えるくらい魅力的な人だと思う

----------------------------------------------------------

ここで向井理さんを知らない方に
簡単に彼の事を説明しよう

彼は、見ての通りのイケメン俳優である

が、ただのイケメンではない
彼は有名大学(どこか忘れたけど)の院まで行って
学会でかなり名誉な賞を貰うくらい優れた生徒だったそうな

そんな優れた生徒だったのだが
賞を貰った事を1つの踏ん切りとして
そちらの世界に進むことを辞め

その後は
バーの店長をしていたそうだ
その時にスカウトされ芸能界に入った

と言う、やたらめったら格好いい経歴の持ち主だ

顔もいい、頭もいい、決断力もある


こんなに完璧な男がいるのか
と言うくらい完璧な男だ

----------------------------------------------------------

そんな完璧な男・向井理さんを
私が知ったのは

去年の事

「BECK」

と言う映画に彼が出てたのを見たのがハジめてだった
個性的なメンバーをまとめる
ベースの平(たいら)君役を彼が演じていた

凄く格好よかった

この役を演じた時、彼は28歳


私も28歳になる頃には
こういうカッコイイ人間になれたらなぁ
そう思いながら

・・・

そう思いながら

・・・

もう28歳になるまで@1週間もないけどNA~♪

(8月5日でめでたく?28歳になります)

いろんな意味でThe・End

どうしてこうなった

----------------------------------------------------------

そうそう!
それはさておき、当ブログに来て下さってる方々の中に
数名はおられるであろう牙狼好きの自称黄金及び暗黒騎士の皆様に朗報です

なんと牙狼のTVドラマシリーズ第2作目が
さらっと決定してたらしいです(拍手

詳しくはココから特設サイトに飛べますので
お時間ある時にでも是非^^

それでは、今回は以上です
またお会いしましょう、サラバイ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
