

さて、そろそろ本格的にサメの話をしようか・・・

サメ・・・魚類 たまに人食べる

サメ肌・・・ザラザラした肌のこと

サメ

サメ

サメ

う~ん、私の持ってるサメの知識は以上・・・かな・・・

そうだ、もう1つ

サーメ・・・ン

いや、これは違う・・・
何か濁点的なものが決定的に足りてない(ような気がする)

----------------------------------------------------------

今回、更新するにあたって
久々に自分のブログを見た

記事の一番上に広告が出ていた

あぁ、ちゃがまさんが更新滞らせたら
広告が出るって言ってたなー
なんて客観的に見てしまっている自分がいた

----------------------------------------------------------

ナミリー「ブログ更新なんて、あサメし(朝飯)前ですよー」

無意識のうちに
そんな、あサメしい(浅ましい)考えを持っていたのか

今の気持ちを言葉で表すならば

まるで、長い夢を見てたようだ・・・

しかい今は意識がハッキリしている
そう、私は目がサメ(覚め)たのだ・・・

そう思い、恥ずかしながらも
今回記事を書くことにした

----------------------------------------------------------

えーそろそろお気づきの方も多いと思う

その昔、ウルフと呼ばれた力士・千代の富士が引退の際に言った有名な言葉がある

体力の限界

その言葉を借り、今の状況を言うなれば

発想力の限界

もっと分かりやすく言うなれば

なんで書き出しからサメの話をしようかと思った
5分前の自分に言ってやりたい

サメを出すと後悔するぞ・・・と

----------------------------------------------------------

さて、久々に書いた割には
結構サクサク書けている自分に驚いているが
そんな事は置いといて

本題に行きたいと思う

内容はもちろん

ブログ更新をしていない間に
私が何をしていたか

と言う事を書こうと思う

放置しやがって・・・と
サメざめ(冷めざめ)しい目で見ないで
どうか暖かい目で見て貰えれば幸いです

それでは「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
