

ともだチ○コを英語で言うとフレンドペ○ス

さて、皆さん
お気づきでしたでしょうか

当初パチスロブログとしてスタートした(ハズ)の当ブログですが

この度、めでたく


日常関連の記事の数が
パチスロ関連の記事の数を上回りました


日常関連(77件)
パチスロ関連(75件)

※本記事更新前までをカウント

----------------------------------------------------------

まぁ他にも

おのじさんのブログを見て
記事のあまりのクオリティーの高さに驚き
書くのが恥ずかしくなった(笑)

パチスロ回顧録(3件)

地味に続けてるけど
特筆して面白い話がかけないであろう

資格の話(3件)

2秒でくじけた
禁煙関連(2件)

自分でも何書いたか思い出せない

特集と言う謎のカテゴリー(5件)

ブログを書いてきた中での
黒歴史的なカテゴリーもちらほら
残る中ではありますが

あえて、ここは恥部を晒すことで
性的な興奮を得る・・・
ことは流石にないですが

まぁ真っ黒とは言え
これも一応歴史の一部なので
消さずに残しております

ま、エログと化した今となっては
パチスロなんて昔の話ですがね(遠い目

----------------------------------------------------------

さてさて、別にめでたくもない話をしたところで
今回は前記事で予告したパチスロ関連の話は一旦置いといて
皆様へ、とあるブログをご紹介させて頂きたいと思います


それは、よく当ブログにも
コメントを残してくれている
アクシアさんと言う方のブログです

彼のことを簡単に説明させて頂きますと
アクシアさんは私と同じく福岡に住んでいらっしゃる方でして
なんならリアルにだいぶご近所さんでもあります

そんなアクシアさん

自己紹介の欄に
自分はパチスロ好きのアニメ好きで
さらには風俗好きとまで記すほどの

ブログ界・・・いやエログ界における
期待のルーキーなのであります

いや、期待のルーキーと言う言葉だけでは
彼を表現するには足りないでしょう

期待のルーキーでありながらも

ボーリングに例えるとターキー(のようなお得感)
ジャグラーに例えるならジャンキー(バケでも150枚取れるお得感)
好きな犬は(多分)コーギー(のような可愛さも兼ね備え)
今田、東野と来たらコージー(放課後電磁波倶楽部的な衣装を身にまとい)
マンチェスターユナイテッドのFWはルーニー(ぐらいの際どい生え際?)
さくさく三角、ポリンキー(のような新発売感)
美味しいよね、ケンタッキー(・・・もう思い浮かばぬ)


ふぅ・・・これだけ書けば
アクシアさんの凄さが伝わっていると思います

え?途中から自分が言いたかっただけだろって?

・・・

今回に限り、そこは黙っておくわけにはいかないかねw

----------------------------------------------------------

と、いつもの如く
話が脱線したので戻しますが

このアクシアさん
ブログはじめて間もないのですが
私が初めて記事を読んだ時

凄いなー


っと関心したことがあります
それは・・・

最初の記事から記事が読みやすい!


もう誰かのブログみたいに
だらだらと
洋ピンばっか見てPCがぶっ壊れただとか
催眠オ○ニーに失敗しただとか
書いてるわけではなく

適度な文量
さらには、スペースの活用力


これは読み手の事を
考えてくれる書き手さんではないと
なかなか出来ないですよ

それを最初からやってのけるってんだから
アクシアさん・・・

君はどれだけ変態なんだ!?

と強く言いたい!

----------------------------------------------------------

と冗談めいて書いてしまいましたが

本当に将来有望なブロガーさんだと思うので
是非、皆様遊びに行ってあげて頂けると
私も嬉しく思います

アクシアさんのブログはコチラから

もしくは当ブログのリンクよりも行けます


このまま野に埋もれさせておくには
もったいない書き手さんだと、私はそう思い
今回、紹介させて頂きました

なんて終始、上から目線で書いちゃってますが

野グソに埋もれてそうな
私が言う事なので、アクちゃんどうかご勘弁を
ベルゼブブさん
画像は「呼んでますよ アザゼルさん」よりベルゼブブさん

----------------------------------------------------------

私も駆け出しブロガーだった頃
とある有名ブロガーさんから紹介して貰って
凄く嬉しくて

私は、その方のような有名ブロガーではありませんが
それでもアクちゃんにも
ブログやってよかった
と言う気持ちを少しでも味わって頂ければ幸いかと

そして、いつかアクちゃんも誰かに
この気持ちを伝えてくれる事があれば
幸せが連鎖していくハズと信じ

私は、また洋ピンの動画を探す旅に出ようと思います
それでは、サラバイ

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
