

そ~れ~は~愛♪これも愛♪きっと愛♪

己はこんなに鼻声っぽい声だったのか・・・

そう、自分が放送したニコ生を見直していて思った

まるでオタっぽいぞ・・・俺

まぁいいか・・・ある意味オタだもんな

オタで無職だ

オタ無職・・・いやオタ無道

もうナミリー改め

オタ無道X

にでも改名しようか・・・

それとも

オナ無道X

のほうがいいのか

無道X
(ズルムケわっしょいワロタw)

決してスリムクラブの人ではない
ということだけは言っておこうか

----------------------------------------------------------

と少し凹んだ気分をかえようとパチ屋に向かう

気分だけでもハイになろうと
普段はミドルor甘を打っているが
この日はMAX(北斗・剛掌)を打つ

あっと言う間に4人の諭吉さんが去って

いきかけた投資37k目に
アイン背景からファルコ先生に負けるも
リン姉妹の復活カットインが入り当たる

1度の当たりで2つも
レアな演出を見た余韻に浸りながら16Rを2回消化し
まだまだ余韻に浸り・・・たかったがあえな2通を引き終了

80%継続か・・・と心の中で呟く

----------------------------------------------------------

ここで辞めて負債を少しでも減らそうかとも思うが

と悩んでいるうちに出玉が後1握りほどに・・・

もう後にはひけない

事はとうの昔に知っているが
後悔後に立たずとはよく言ったものだ

しかたなく上皿に玉を入れたところで
奇数図柄が全消灯から・・・突確をゲット
そして、わずか1回転後に5Rが当たる

その後は、伝承者モードから2度落ちるが
2確を2連続で引き
なんだかんだで出玉有で8連荘

運よくプラス域に浮上したので
時短後即辞め

投資が37k
回収が46k
TOTAL:+9k

気分をハイにすべく打ちだした
MAX機で、まっことヒヤヒヤする展開に
当分MAXは打たない事を心に誓い
店を後にしたのでした

----------------------------------------------------------

と、ここまで久々に稼動報告を書いてみたんですが
久々すぎて、勘が鈍っているのか
書いてて何か違和感が・・・こんなんだっけ?

何かが足りない・・・何か・・・

牙狼を打ち散らかしていた時は
生き生きとしていた記事が書けていたハズ

何が足りないのか

考えてみた
足りない頭で考えてみた

3分ほど考えていると
とりあえず、お腹が減ったので吉野家を食べに行った

美味しかったぁ~

あれ?私は何をしていたんだっけ?

そうそう
今、私に足りないもの


それは



牙狼でコテンパンにやられて
肩を落としてしょんぼり帰った帰り道

そう、それの姿がまさに「

ではなく

それでも打ち続けた「

のほうで

ありきたりな答えだが
やはり、これ一択なんだろう
そう思う

文字だけでは伝わらないと思うので
こちらを見て欲しい

----------------------------------------------------------

アイーン

そうそう、これこれ

アイーン」ってね

・・・

知ってる、間違ってるってことは

じゃあ次にいこうか

----------------------------------------------------------

アイン

そうそうそう
小指を立てて一言

お前はアインッ!

そして読者さんは
中指を立てて(私に)一言

「フ○ック」

と言いたいところ思いますが
もうちと我慢して読んでいただきたい

----------------------------------------------------------

最近のジャイアンツが勝てないのも

原監督

原監督が数年前に
しきりに言っていた
(ジャイアンツ)愛」が足りないなのか

それにしてもジャイアンツ愛って(笑)

ちなみに私は広島カープファンだから
こういう状況は大歓迎なんだけれども

それにしても今年はヤクルトつえーなー

----------------------------------------------------------

そして
私のノートPC逝きかけたのも

人妻2
人妻1

「とある愛」が
足りないからなのか
それとも足りすぎてたのか


これはは議論する余地がありそうだ

----------------------------------------------------------

あれ?
何の話してたんだっけ?

と毎回の流れに至ったところで

今回は、私がする読者様の
「寛容なる
に甘えつつ
〆たいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
サラバイ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
