

「本当に!」マジメな表現に関する話

珍しく連続更新でもしてみます
なぜなら、あまりに旬な話なので
腐らないうちにアップしておきます

少し前の話になるが
スロットを打っていたときの話

とあるART機を打っていたんです

ボチボチと出てたので
当時は新台だったし、これは高設定あるかなー
なんて淡い期待を込めながらね

と、とあるボーナスの後に
高確率に突入・・・

高確率
(画像は拾いものです、激熱の文字はありませんでした)

----------------------------------------------------------

ほう・・・高確率とな

これは熱いんだろうなーなんて眺めていると
なんなしにスルーし通常に戻る

あーチャンスだったのかなー
惜しい事をしたなー

と思って打ち続けようと思いながらも
ここでさっきからザワザワしてた隣の台が
チラっと目に入る・・・

----------------------------------------------------------


私は驚愕し絶句した・・・



これを見て欲しい

本当に高確率
(これも拾いものです、激熱の文字はありませんでした)

----------------------------------------------------------

そう、隣の台で起こっていた高確率は
私の台のソレとは違う、高確率だったんです
無論、無事に経由してARTに突入してました

まぁ、それはいいんですよ
隣の台の設定がよかったのかもしれませんし
隣の方のヒキが優れていたのかもしれません

問題はそこではない

----------------------------------------------------------

本当に

って何だよ!

私の高確率はウソだったって言うわけか!
それなら

これ、高確率って書いてますけど本当はウソだピョーン


とか

えー高確率期待しちゃいましたぁ?
でもこれ「こうかくりつ」じゃなくて「たかかくりつ」って読むんですよぉ~


こう書くべきだろ!山佐さんよぉ!
アナタ、台に「怪」ボタンなんぞ付けてますけど
私はアナタ達に「怪」ボタンをつけてやりたい!
そして高橋名人のごとく、そのボタンを16連射してやりたい!


そんな心境です(怒

----------------------------------------------------------

なんて書くと少し御幣があるようなので
訂正して、こう書きましょう

えらく怒っているように書いてるけど
ブログネタになるな・・・と思ってニヤニヤしてたから
実はそんなに怒ってません、むしろありがとう山佐さん


と言うのが本音ですw

何を言いたかったかと言うと
当ブログは、限りなくネットの端の端に存在してるようなブログですが
少なくとも、書き手の私は

表現者

この人ほどではないにしろ
「表現者」であると言う認識も多少はあるわけで

そう言う立場にあるならば
言葉や表現は正しく書かなくちゃねw

って話でした

さてさて、のっけからナゼこんな話をしたかと言いますと
それが今回の本題で言いたかった「表現」に関する事だから
と言う事で今回は「パチスロの広告規制」について書きたいと思います

続きは、いつも通り
「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
