

トップシークレット

前回のおさらい

この数ヶ月、失踪していた間
クジラに食べられていたナミリー

なーんて
適当な事を書いてしまいましたが

今回は、少し真面目な話をしましょう

----------------------------------------------------------

これはあまり人には話してはいけない事のような気がします

もしバレた場合には
宇宙を巻き込む問題になりかねないので

何卒、トップシークレットでお願いします


それでは書きましょう

実は私・・・

私・・・



ナミトラマン


変出者なんです


----------------------------------------------------------

あ、なーんだ!知ってましたか

つい最近、旅行に行きまして
とある温泉地で撮影致しました

決して狙ったワケじゃなく
ナチュラルで写メって、この溢れ出る変態感

もはや、オフにポスティングでメジャー目指せるレベルに
達したと自負できるまでに

・・・なんか悲しいわ

なんて、話が脱線しそうですが

それにしても、この写真
お前は、どこのドM-78性雲から来たんだと
正直、被写体の私自身でさえ苦笑でしたよ

----------------------------------------------------------

これだけじゃなんなんで、もう1枚

カルデラ

熊本は阿蘇山の頂上付近です

見てください
この、澄み切った青い空

ん?

青いそら・・・

あおいそら・・・

あ、蒼井そら

あおいそら

と、お決まりのAV女優のくだりが炸裂したところで本題です

----------------------------------------------------------

今回は更新が滞っていた間に経験したとある事を書きたい

と思ってたんですが
ちょっと気になったニュースがあったので
タイムリーな内にそっちのほうを
記事にしてみたいと思います

それでは、本文は「続きを読む」よりお願いします

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
