

2012年の目標

2011年もいよいよ終わろうとしてます

歳をとるにつれて1年が経つのが早く感じる


なんて、よく言われますが
昔の人は、よくもそんな冗談言ったもんだ

と言いたいとこではありますが
いやはや、全くその通り

と言葉を実感出来る年齢になってしまったんだ

と言うのが正直なところ

----------------------------------------------------------

この時間が早く感じると言う事に関して
理由は諸説ありますが

身近な話で言うと
朝イチでパチスロ屋に並んで
狙い台を打ち無事確保

ここではスロットにしておきましょうか

どうやらこの台、設定も悪くない様子
しかし展開はあまり芳しくなく
出てはノマれるの繰り返し

ある時やっと波を掴んだようで
やっと出玉を確保し一安心

さて、お昼くらい食べて
一息ついて午後からも頑張るか!


と休憩を取り
店外に出てビックリ

外、真っ暗やんけ


慌てて時計を見ると19:00

うん。完全に夜ご飯の時間だね。


なんて事も、よく?ある話で

----------------------------------------------------------

まぁこれが冒頭に書いた
「時間が早く感じると言う事」
とは同意になるのか、どうか
と言う件については
2011年内には解決出来そうにありません


ついでに、余談ですが

休憩を取り終え、台に戻ると
それまで調子よく出てた台が急に失速し

店員・・・設定をイジったのか・・・

とありもせぬような妄想をはじめるのもよくある話

----------------------------------------------------------

って、パチ屋あるあるの話はさておき
今回は年内最後の更新ですので

2011年、私に最も足りなかったものを振り返り
来る2012年に向け万端の準備をしようと言う意気込みで
記事を書きたいと思います

これだけ、壮大なフリをすると言う事はどうなるのか
だいたい察しが付いてる方も多いと思いますが
「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
