

ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

さぁ、今年もあと少しで終わりですね

1年を振り返れば、色々と思い出す事もありますが
ここでは個人的な事に特化して書きたいと思います

----------------------------------------------------------

まー個人的にも色々あった一年でした
一番大きな出来事と言えば

仕事辞めて

晴耕雨読ならぬ性交勃読

(説明しよう!『性交勃読』と言うのは単にエロ本を読むということなのであーる!)

のような生活を送ったり送らなかったり

センズリやら海釣りやらで日々を過ごし


そして・・・ブログからフェードアウト病発症

----------------------------------------------------------

まぁ日々、書く事がなかったと言えばその通り

趣味ではじめたニコ生でほぼ毎日放送しているので
書く時間をそっちに回してしまったと言ってもその通り

しかしコメント貰ってるにも関わらず
返信もせずに放置状態にしてる事は事実で
何を今更とも思う気持ちもありながら

----------------------------------------------------------

当ブログも知ってたけど、知らぬふりをしてた間に1周年を迎え
とりあえず、その間何をしてたかを書こうと

時間があればお付き合い頂ければと
そう前向きに考えながら書きたいと思います

それでは続きは
「続きを読む」よりお願いします

続きを読む


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
