

もうすぐ○○ですね

乱れ打ちの、乱(ラン)ちゃん
スッカラカンの、スーちゃん

そして私が
涙でリールが見えない、ナミちゃんです

3人揃って、スロッターズです

----------------------------------------------

突然ですが、歌います

往年の名曲
キャンディースの「春一番」
のカバーに続きまして

私たちの新曲
「設定1じゃん」です

聞いて下さい

----------------------------------------------

〈春一番〉

雪がとけて 川になって
流れて行きます♪

つくしの子が 恥ずかしげに
顔を出します♪

もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか♪


〈設定1じゃん〉

金がとけて 紙になって
サンドへ行きます♪

バイトの子が 可哀想な目で
私を見てます♪

もうすぐ8枚目
諭吉戻ってきませんか♪


----------------------------------------------

ここで皆に、お知らせがあります
本日、このコンサートをもって
私たちスロッターズは・・・

解散、いや・・・卒業します!
そして、普通のオッサンに戻ります

そう言うと3人はマイク
に見立てたバイブ(notローター)を床に静かに置き
ステージを後にするのであった

Fin

----------------------------------------------

改めて、どーも
ナミちゃんです

「ちゃん」付けにすると

ヤクルト→巨人→横浜へ移籍し
オープン戦でケガをする某外人選手の
ような感じになりますが別人です

あしからず

----------------------------------------------

さて、冒頭から

今をときめくAKB48の
名実共にセンターポジション前田さんが
同グループを卒業


くらい

ファンでもなんでもない私からすると
どーーーーでもいい話
から始めてしまいましたが

今回は、短めにお知らせの記事です

----------------------------------------------

開設より
1年と半年ほど経ちました
当ブログも、もう少しで

晴れて、カウンターが10,000を突破します

つきましては
10,000カウント目を踏んだ方へ

もしよろしければコメント欄に
お名前、性別

そして、女性の方に限り
経験人数、好きな体位

・・・

----------------------------------------------

冗談ですよ!

お名前だけでも結構なので
残して頂ければ

今後、当ブログが続く限り
貴殿のお名前を崇め続け

我がナミ王軍の精鋭

己が消毒されかけている
Aつし君
Aつし君



独創的なダンスが得意な
Aクシア君
Aクシア君

に、ご子息が出来た際には
強制的にアナタのお名前を
世襲して貰いますので

”お気軽に”

お願いします

----------------------------------------------

それでは、最後に
願掛けの意味も込めて
この言葉を書き記して
当記事を〆たいと思います

どうか、自分で踏みませんように!
どうか、自分で踏みませんように!
どうか、自分で踏みませんように!


----------------------------------------------

以上です

それでは
次回またお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
