

アヘ顔ダブルピース

はい、どーも
ナミリー オブ ジョイトイです

本日は前置きなしで
さっそく本題に参りたいと思います

ある日の実践記です、どーぞ

----------------------------------------------------------

その日は12時オープンと変則営業だということを
前夜に知った私

当分行ってないお店でもあったので
最近、どんな状況かも偵察したかったので
当日、開店直後にお店に行くことに

客多くて座れなかったらどーしよーかなー

と不安もありながら到着し店内をうろちょろ

番長が満席なだけで
後は、4割程度の客付き

心配するほどもなかったか

と一安心し、改めてブラブラしてると

鉄拳が空いている

まだしっかり打ったことのなかったけど
必勝ガイド読んで粗方のゲーム性は知っていたので
軽い気持ちで着席し、さっそく開始

----------------------------------------------------------

投資9kで弱いほうのビックがヒット
このボーナス中に謎にvsに発展演出しARTまで頂き
スタートダッシュに成功

たいした上乗せもARTセット連もしなかったけど
その後、通常時からもボチボチARTがヒットする

これだけあれば下(設定)はないだろう

なんて安直な考えで打ち進めていく

実は、その「安直な考え」に至るまでには
他にも理由があった

普段なら、この程度の要素では安心しないし
ましてや大して知らない台だしね

その他の理由とは…

ボーナスが当たりまくる


2,000G過ぎまで合成が
なんと1/90ちょい
まさにボーナスフラグのお祭状態

バケが多かったので差枚は+2,000枚ほどだったけど
これだけ当たれば、自ずと気持ちにも余裕が出来るってもんで

言うならば

ブラ
私、AカップなのにFカップのブラジャーしてまーす

くらい余裕

もう、その隙間を
ちょっとした小物入れに利用出来るんじゃないか
くらい余裕なわけですよ

と、ここで少し補足です

決してAカップをバカにしてるんじゃないんですよ
むしろAカップだからこそ、そこにスキマがあるからこそ
胸とブラの間に夢や希望を込めれる

だから何も胸が小さいからって卑屈になる必要はなく
そんな素敵な存在だってことを伝えたいんです、私は



知らないですけど(゚σ・・゚)ホジホジ

補足ここまで

----------------------------------------------------------

そんな余裕をかましながら
さらに打ち進めていくこと
さらに1,000Gほど

少し合成は落ちたとは言え
まだまだ設定6×2くらいの数値

ARTもうまく繋がり
出玉も少しづつだけど増える一方

後は、どれだけ差枚を増やすか
問題はそれだけに思えた

とあるボーナスを消化してから

100G経過

200G経過

まぁ、このくらいなら何もなくてもうなずける

中略

500G経過

600G経過


ちょいちょARTに入ってるけど
そろそろボーナスが欲しいなぁ

ふたたび中略

900G経過

1,000G経過


桁が増えたニャー

またたび中略

1,300G経過

天井まで、あと100G
もうここまで来れば、あとは穏やかに消化したい

ドキドキ

土器
土器×土器

・・・

そしてついに、時は来た…
1,400G天井からの

デビルかずや
デビルラッシュ降臨

----------------------------------------------------------

デビルラッシュを知らない方に説明しよう!

このデビルラッシュ
鉄拳における最強のプレミアART

90%以上の継続率を誇り
さらにG数をトリプル上乗せ
突入時の期待獲得枚数がなんと2,500枚

どっちが主人公か分からない
バイ○ンマンみたいな主人公(デビルかずやクン)が
これまたチンピラみたいな敵をボコボコにすれば継続

----------------------------------------------------------

まだ箱には1,000枚ほどあるし
単純計算で3,500枚は堅いわけで
等価だから70kでしょ
投資が9kだから
今日は「最低のライン」で61kのプラス

もう余裕すぎる

AカップなのにFカップのブラを…(略


と画面を見ると

デビルかずやクンが

バイバイキン
バーイバーイキーン

ボタン復活みたいな演出を
一生懸命連打するもダメ

すなわち

おしまい

----------------------------------------------------------

その後、残った
普通のARTを消化し
400枚ぽっちの出玉を
箱に移してからの

大きく息を吸い込んでからの~


ヤメッ!!


ちなみに最終的には1,800G以上ノーボーナス
まさに、ボーナスフラグは祭のあと…状態

じゃあ最後にレシートです

レシート
最後、ちょっとだけ打った北斗で+4k
下が鉄拳のレシートです

トータルで+26kでございました

最低ライン+61kと予想してたんですが
まぁプラスはプラスだったんでえがったです

それでは、今回は
これにて

おしまい2
(やっぱ漢は黙ってスイーツだよね)

また次回お会いしましょう
さらばい

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
