

トレンドとワルツを

先日、Yahooのトップニュースに
こんな記事がありました

2012年の水着商戦が開幕

記事によると今年トレンドの水着は

トロピカル・マリン

だそうです

----------------------------------------------------------

どうです?
この言葉を聞いただけで皆様、頭の中では
ある水着の女性像を想像されたのではないでしょうか

私は、アパレル関係
「”特に”女性」の話題に対し
事情通なわけでは決してないので

ニュースなので、いつも
「この夏(冬)は~」など
テーマ言われたところで
想像もつかないようなものが多いのですが

そんな私でさえ
今回のトレンドは容易に想像出来ました

トロピカル・マリン
ほら、これぞトロピカル・マリン

----------------------------------------------------------

当ブログにお越しの皆様には
なじみの深い、この(トロピカル)マリンちゃん

普段は、なかなか出てこないくせに
やっと出てきたと思ったら
さくっとハズし

「ざんね~ん」だの
「ごめんなさ~い」だの…

キミは

ご飯食べに行きた~い
連れてってぇ~

と猫撫で声で要求してくるくせに
行こうか」とメールすると

ゴメン、今親(妹が…おばあちゃんが…)が来てて…また今度ね
挙句の果てには
今、ツチノコを見つけて…UMAが…守護霊が…

など架空&妄想の生物まで登場させてまで拒むキャバ嬢か

と言いたいぐらい

パチンコ屋に置ける
思わせぶりキャラNo1候補である事は
皆様も、ご承知の通り

まさか、そのマリンちゃんが
今年の夏のトレンドになるとはね

この調子で行くと
今年の夏は気になるあの娘に
ビーチに行こう」と誘っても

行きたいのは山々だけど、あたし塩水を浴びると溶けちゃの

と断るのがトレンドになって

Yahooのトップニュースに
この夏、ナメクジ女が増殖中
の見出しと共に
ウチのブログが載るのも遠い未来ではないかもしれません

----------------------------------------------------------

さらに、このトレンドを深読みしてみましょう

今年、女性の水着のトレンドがトロピカル・マリン

と言う事はですよ

男性の水着のトレンドは
もちろん

ポージング・サム
ポージング・サムで決まりでしょう

この夏、ビーチやプールで
水着美女達の注目を浴びたい!モテモテになりたい!
そこのアナタ

取り急ぎ
髪を緑に染め
紫のブーメランパンツを買い

この時期から
毎食後にプロテインを摂取
あと、筋トレは忘れずに行って下さい

ただ”私の場合”
ビーチでこんな人見たら
まず最初に

キモチワルイ


と思うでしょうが

とにかく、トレンドという言葉に踊りたい
いや、踊らされたいアナタは是非どうぞ

----------------------------------------------------------

アパレル系の話題になったので
もう少し、そんな話を続けましょうか

これまた先日の話

用事のついでに
とある洋服屋に行って来ました

その店の店内は相変わらず薄暗く

さらに
ズンチャズンチャ♪ズンチャズンチャ♪
と聞くだけで身長が縮みそうなくらいの
低音が響く音楽が流れ

季節柄のクリアランスセールも重なり人、人、人

私のような人間には
あまり居心地のいい空間ではないのは間違いなく
早々に目的の買い物をすませ退店したんです

そして、店の外に出て
一息つこうと近くのカフェに入り
席に着き、荷物を

ん?荷物を・・・

アバクロ
うほっ、いいオトコ♂

って、なんでやねん

わざわざ、こんなバックに入れるんなら
裸で商品貰ったほうがマシだわさ
(ちなみに裏面も「いいオトコ」です)

その後は足早に帰路についたのは
言うまでもないでしょう

----------------------------------------------------------

と、この記事を書きながら思ったんですが

まさか、本当に

アバクロ&サム
ポージング・サム

が、今年のトレンドなのでは!?

ないない
<読者一同>

----------------------------------------------------------

ということで
さっそく今から

髪を緑に染め
紫のブーメランパンツを買いに行くので
今回はここまで

この夏、トレンドの私と
プールまたはビーチに行きたいと言う女性の皆様
夏間近になると予約が込み合い
抽選になる事が予想されますので
ご予約はお早めに

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
