

オッケー☆

はい、どーも
ナミュエル L ジャクソンです

突然ですが、悲報です
皆様もご存知でしょうが

先日、ホタテマンでお馴染みの
安岡力也さん(65)が
心不全でお亡くなりになった


との事です

----------------------------------------------

強面でドッキリの騙し役とかで
よく出てたイメージですが

その中でも私が
特に印象強く残っているのが

あれは、小学校の高学年だったか
中学だったかの頃

当時ダウンタンDX(だったと思う)を見ていたら
安岡力也さんが出演されており
そこで話していた事が

俺はヤギとやった


一応説明しておきますが
「やった」というのは「殺った」ではありません
「合体した」という意味の「やった」です
あしからず

少し方向が違うかもしれませんが
こんな面白い人もいるんだーと幼心に思ったものです

そんな豪快なエピソードを持つ力也さん

以前から肝臓を患っていて
息子さんから移植を受け、一時は回復も見られた
という報道を目にしましたが

それだけに、今回の訃報には残念な思いがしました

----------------------------------------------

さて、肝臓の移植といえば
こんなニュースも

中国の高校生(17)が
インターネットを通じて知り合った業者に
自分の肝臓を日本円にして28万円で売って
そのお金でスマホを買った

親が不審に思い問い詰めたところ白状し
その後、警察に相談し関係した5人が逮捕

なお、その高校生は現在「体調不良」との事


----------------------------------------------

なんか、もうねぇ

安直と言うか
なんと言うか

前回っぽく書くなら

当たり前だ、コノヤロー!

って話ですよね

親から、5体満足で産んで貰った体を
スマホが欲しいからって切り刻んで売るとか考えられない
いくら未成年だとしてもね

冷たい事言えば
別に他人だから、どーでもいいっちゃいいんですけど

ともかく、私はそう思いました

----------------------------------------------

あれ?

なんか

声が

遅れて

聞こえて

くるよ


じゃなくて
なんか凄いニュース系ブログっぽくない?
こんなブログだったっけウチ?

----------------------------------------------

ウフフ☆まぁいいや

じゃあ、気を取り直して

ウチっぽく稼動日記いっくよー
準備はオーケー☆

続きはいつも通り
「続きを読む」から読んでね

いい感じー☆

続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
