

ブリーフと便秘

モリ ハ イキテイル

の名言を残したのはCWニコルさん

その昔はCM等でもよく見かけたりしたのですが
最近はめっきり見なくなったなー

と思ったら

現在は長野県の荒れ果てた里山を購入して
「アファンの森」と名付け
同施設の財団理事長を務めているそうです

CWニコル氏
(このオジサンね)

一方、私は

ナニ ヲ イジッテイル


という名言を残す男

N(ナニ)W(ヲ)シコル

略してナニリーです

お久ブリーフ

----------------------------------------------

ちょっと体調を崩したり
映画を見に行ってみたり
カフェでお茶してみたり
海の見えるテラスがあるお店でパスタを食べたり
その日に限って寒かったり

パチ屋に行けば
モンハンで4マソ負けたり
番長でオスイチ超番長からの一撃5,000枚だしたり
後、2,500枚飲まれてみたり

と、ネットに全く触れない日々が続いていましたが
元気になってきたので
そろそろ更新してみます

ばんてふ
写メは番長

ART残り800とか終わらねーんじゃねーの

という心配もよそに
さくっと終わってしまうまなツンデレ番長

----------------------------------------------

さて、皆様
ゴールデンウィーク(通称:GW)はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私、GWはパチ屋に行くこともなく
今年はノンビリしてました

昨年はどうして過ごしたのかなー

と少し気になったので
昨年の記事を見ると

ボチボチとパチ屋で
ボチボチと小金をゲットし
妹にくっそ高い枕を買ってあげる優しいお兄さんを演出していた

そのついでに

あくまで、そのついでとして

TENGA

という神が下民に与えし道具を買ってみたりと
昨年のGWも相変わらずな”お上品”な私だったようです

----------------------------------------------

これは通説といいますが
パチンカー&スロッターの方には
よく知られた話ですが

パチ屋といえば

盆と正月
そしてGWと

御存知の通り
「鬼釘&ベタピン設定」
で大回収weekな店舗が多いわけで


そんな状況を知りながら
お客様が

その自らの背に普段は小銭入れと化している財布に
たっぷりとネギと諭吉を背負って
ホイホイやってきてくれるわけですから

そりゃーもう

その背負ったネギ(諭吉)を奪うだけでなく
さらに後頭部にネリチャギ(精神的ダメージ)を食らわすほどの
大打撃を与えて出口へとお見送りするのが礼儀なわけです

まぁ一昔前に比べて
そんなえげつない釘や設定で
お出迎えするホールも少なくなっているような気もするし
鬼釘でも低設定でも一撃で出る台もあるので
「そこまで(笑)」なのかもしれませんが

----------------------------------------------

どういう結果になろうと
全ては「自己責任」ですので
遊戯はご計画的に

あ、もう遅い?

そんなアナタに

どんまいける
どんまいける

って言って
未来に対してモチベーションを高めるように
誘導してあげたほうがいいのか

それとも

やっちまったな
やっちまったなー

と言って
優しく大人の余裕で器の大きなところを
見せたほうがいいのか

その後

男は黙って副業
会社に黙ってバイト
寝る間を惜しんで内職


なんて素晴らしいアドバイスを送るべきなのか

ごめんなさい
ごめんなさい、こういう時どんな顔をしたらいいか分からないの


と、実は見た事がないエヴァの例えを出して
後述することがなく詰る

というのが今、現在の状況です

ただ、そんなアナタの事を
毎年懲りずに正月に大怪我をして来た私としては

むっしゅ

と呼びたい

あ、そんな友いらないですよね

----------------------------------------------

さて、話を戻しまして

なぜにいまさら
既に終わったGWの話!?

と思われる方もおるでしょう
また、察しのいい方はお気付きでしょう

結局のところ

わたくし、ブログを書くにあたって発想力欠乏中


なのです

当記事もGW前には書き始めていたという罠

冒頭のCWニコル氏も
「GW、GW、GW、GW」
と考えていたあげくに捻り出したわけで

もう少し分かりやすくいうならば

うーん、うーん

と、うなっても結局何も出ない

うん、これは便秘だな!


と気付いてしまった
便秘3日目の朝の気分なのです

これで、女性の皆様には共感して頂けたのではないかと思いますが
残念ながら、私は生まれてこの方便秘になったことがない快便男ですので

その状況が果たして、どんな気分なのかは
想像の力に頼るしかない世界なのですが
似たようなものだと思います

----------------------------------------------

日々、更新を楽しみにしてくれている
全国数十万人の団地妻、アパート妻、持ち家妻(まとめて人妻)
の皆様には大変申し訳ございませんが

今まで通り、内容も文章も例えも素晴らしい記事を書けるまで
もう少々、もう少しだけ
こんな感じの、妻らん記事にお付き合い頂ければ幸いです

以上
オリンピア製のスロットの台枠くらいうざったい近況報告記事でした

次回は
新化する呪いの…
今年も夏に向けて…
今後の日本の政治について…

の3本(実質2本)のうちどれかを
書きたいと思います

それでは、皆様
また次回お会いしましょう

さらばい(´ー`)/~~

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
