

FINAL,FINAL詐欺

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。
(Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. )

これはかの有名なアルベルトアインシュタインの言葉です。


その昔、ナミリーという青年がいました。

その男はブログという媒体を使い
世間にある事ない事を流布して回り
一部の民を、阿鼻叫喚、狂喜乱舞、フォレストガンプ一期一会、皆勤手当
の世界へと陥れたその男はその後、忽然と姿を消した。

時は、舘ヒロシ

当ブログにもよく書いていた牙狼も

初代
ミドルスペックの因果消滅の日
映画にもなったRED REQUIEM
宿敵、キバがメインの暗黒騎士牙鎧伝
TVシリーズの続編、魔界閃騎鋼
台を見たこともない魔界決戦牙王
最後になるのか!?FINAL
最後とはなんだったのか!?桃幻の笛
衝撃的な役物、金色になれ
衝撃も2度続くと・・・ねぇ・・・魔界ノ花

その間にゼロやらザルバやらなんやら

と数多くの台が
生まれては消え、生まれては消え

そして2016年5月・・・

牙狼同様にFAINALと思われた
当ブログも、何食わぬ顔で再始動・・・

しようかどうか

その前にブログ自体残っているのか!?
恐る恐るブログを開いてみると
案の定、既に記事は見る事は出来ない。

が、ログインは出来たみたいなので
テスト的に記事を書いてみる。

これまで何度か試しては失敗をしたので
どうなるのかは分からない。

出来れば、前にお付き合いのあった方々にも
不義理な事をしたという後ろめたさもあり
ひっそりと再開しようと思う。

あれほど好きだった
パチンコやパチスロも月1、2回程度になった。

代わりと言っては何だが
職場の人と行った競艇でえらい負けた。
(パチンコ、パチスロの負けが可愛く見えるくらいになっ!)

仕事も役職ももらえるほど頑張り
部下も出来た
が、またもや転職をした。

雑記的な事を書ければと思うので
過去の事はあまり書く機会はないかもしれないが
とにかく三日坊主にならぬよう
やる気を出しすぎずにボチボチやって行ければと
思う次第。

文頭に書いたアインシュタイの言葉ではないが
前向きに、真面目なブログを目指しながら
ベッキー、いやゲスの極みを追及して行ければと思う。

2016年5月XX日
3年5組 ナミナミオ
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
