スポンサーサイト


私の頭の中のジャグラー

今日は地元のF店で強イベがあったので

いざ参戦m9(・∀・)イクゼッ松風!

----------------------------------------------------------

普段から100人以上並びが出来る、この店
強イベなら150~200人は並ぶハズ
となると並びは必須だな・・・


と思って寝たのが当日の朝5時(´_ゝ`)モンハンしてたら

起きたら10時・・・(´_ゝ`)開店時間だね


とりあえず腹が減っては戦は出来ずと朝ご飯を頂く

そして

再度、寝る(*´ω`)zzz

----------------------------------------------------------

起きたらお昼の3時・・・

オワタ\(^o^)/

と言うことで本日稼働はございませんでした

なもんで本記事は、いつもの雑記パターンですw

お時間ある方、もしよろしければ
「続きを読む」より読んで見て下さい
----------------------------------------------------------

さて、雑記です

2011年になって
この台を打つ機会が増えました

ゴーゴーランプ

でお馴染みのジャグラーさん

----------------------------------------------------------

と言っても昔からジャグラーを
打ってなかったワケではなかったんですが
朝から狙うと言うよりは

夕方から高設定とおぼしき台を打つか
朝狙い台をスカした時の予防線として

ぐらいしか狙ってなかったんです

理由は1つ

私には長時間打つに耐えかねる


って理由なだけですが・・・

ジャグラーファンの方
養分ですから・・・勘弁して下さい(´≧Д≦`)カンベン!

----------------------------------------------------------

と言っても、嫌いじゃナイんですよ
GOGOランプには随分助けて貰ってますし

4号機から5号機に変わっていき
出玉のショボさに離れていくスロッターも多く
最近では、波が荒いART機が主流になりつつある中で

昔と、なーんも変わらない

とは言わないけど
まぁゲーム性は何も変わらない唯一の存在

それがダイソンジャグラーなわけです

----------------------------------------------------------

そんな

パチスロ屋における
由美かおるのお風呂シーンの如き存在のジャグラー

基本ペカるまでは
永遠にレバーを叩いてストップボタンを押すだけ
通常に順押しするなら目押しもチェリーバー狙っとけば問題ない

正直、暇です・・・

私の場合、そんな時間に色々と考え事してたりするんですが
先日打ってた時に、こんな事考えながら打ってました

----------------------------------------------------------

題して
「ジャグラーの未来を考える~ネーミング編~」
をお送りしたいなと思います

話は、私がパチ屋でバイトをしていた8年前に戻りますが
その頃、当店では「GOGOジャグラーSP」と言う機体がメインで設置されてました
そこで私は、ジャグラーと出会ったわけですが

その後

ハイパージャグラー
ジャグラーガール
ゴーゴージャグラーV
ジャグラーTM
ファイナルジャグラー

-------ここから5号機--------

アイムジャグラー
アイムジャグラー7
ラブリージャグラー
ジャンキージャグラー
クラシックジャグラー
アイムジャグラーSP
ハッピージャグラー
マイジャグラー

と発売されてきたんですね・・・
ざっと発売順に追って書いてみましたが随分発売されました・・・

ファイナルって名前ついてんのに
いまだ発売されている事には、あえて触れずに進みますw

とこんなに沢山発売されていると言っても

名前はバリエーションがあるように見えて
○○ジャグラーと言う形は不動

ではこの先、ジャグラーが発売されるとして
どんな名前が相応しいのか考えてみました

----------------------------------------------------------

「もし入院した病院の看護婦がジャグラーだったら」
最近AV業界で流行りのタイトル「もしもシリーズ」を採用してみました
エロくもなんともないし意味不明な点はスルーしておくれ(´Д⊂

「志村!ジャグラー!ジャグラー!」
あえてドリフ時代に戻ってみる
と言うわけでもないけど本日CSでドリフの再放送を久々に見たので・・・
志村の子供からの人気がハンパなかったですw

「アントニオ猪木と言う名のジャグラー」
「GOGOランプ」が「123DAAAAランプ」も仕様変更
ランプが順についていくと言う画期的システムも話題に

「俺のジャグラー」
ジャグラー初液晶搭載機
刑事となったピエ田ジャグ平が活躍する本機種
液晶では色々演出が起こるが結局
「ピエロはなぁ!もっと熱く踊るべきだっ!ランプ」
が光れば当たり

「JGR(ジャグラー)48」
秋元康プロデュースの新機種
リールにいる48人のピエロの顔がよく見るとAKBのメンバー風に
ちなみに私は板野さんが好きです・・・(〃▽〃)デレ
そこ!キモいとか思わない!

「ポニーテールとジャグラー」
言ってみたかったダケとです・・・

とまぁ、AKB関連しか思い浮かばなくなったので、この辺でw

さぁ北電子の開発者よ!
このアイデア存分にパクるがよいm9っ`Д´)エンリョはイラン

え?なんか色々とダメ?

----------------------------------------------------------

となーんの役にも立たない事ばかり書いたので
ここまで読んで頂いた皆様に
最後にジャグラーのとっておきの情報をお教えして
本記事を〆たいと思います

それは・・・

よく「GOGOランプ」部に
引っかき傷や根性焼きをされた可哀そうな
ジャグラーを見ますが
そんなんしてもペカらないからね・・・(キリッ


皆様ジャグラーに優しくねw

本日も、本当に内容がない記事に
お付き合い頂きありがとうございました

それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

朝5時までモンハンwもしや一人で5時まで!?
自分も朝まで余裕で出来ますがパーティでは出来ても一人で出来るかな~
いや、しかし面白いのは確かですwナミリーさんがそこまではまってるとは思わなかったですw

ジャグは自分も今までのナミリーさんと同じ感じですね。
夕方以降にバケついてる台で勝負って感じです。
朝一から勝負する台ではないですね。つまんないしw(でも一時期はまったのは内緒w

「志村!ジャグラー!ジャグラー!」が一番好きですw
ニコ動でもこの「うしろ!うしろ!」って出てきて笑いますw

あとホールに言いたい。キュインジャグ断固反対!

No title

ピレス 様

> お疲れ様です!
ダブルコメありがとうw

> 朝5時までモンハンwもしや一人で5時まで!?
えぇ、もちろん1人でシコシコやってましたよw

> 自分も朝まで余裕で出来ますがパーティでは出来ても一人で出来るかな~
> いや、しかし面白いのは確かですwナミリーさんがそこまではまってるとは思わなかったですw
実はガンスだけでは進むの苦しくなってきたので
双剣練習してんすけど全然うまくなんないのコレがw
今、村クエは中座で集会所クエしてるんですが敵が強くて強くて
しっぽがハンマー龍と猫みたいな黒い龍にさんざんやられてますw

> ジャグは自分も今までのナミリーさんと同じ感じですね。
> 夕方以降にバケついてる台で勝負って感じです。
> 朝一から勝負する台ではないですね。つまんないしw(でも一時期はまったのは内緒w
ですよねーw
常勝理論なんか見てても、狙い台ハズした時にジャグラーって感じだったので
それを手本に立ち回ってみてるんです、実はw
ポロリさんみたく「えい!やー!とー!」とは言ってませんけどねw

> 「志村!ジャグラー!ジャグラー!」が一番好きですw
> ニコ動でもこの「うしろ!うしろ!」って出てきて笑いますw
ひっさびさにドリフ見たんですけど
「うしろ!うしろ!」の子供の声がハンパなかったですw

> あとホールに言いたい。キュインジャグ断固反対!
同じく!あんなのジャグじゃない!!
せめて現行のガコッ!が限界ですよねw
もう静かにペカってくればそれでいいですw

No title

ジャグラー人気、最近少しかげりがありますけど、他の機種に比べると圧倒的な安定感がありますよね~。

己もナミリーさんと同じ気持ちでジャグラーを見ている人間です。
長時間打つと作業になってしまうのがキライなのです。

もしもシリーズというAVが今人気だとは初めて知りましたww

では己も1つだけアイデアを。

レディーガガをピエロにしたガガジャグラー。
ランプはGAGA。
シンプルでいくない?  ....ですね(^^;

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> ジャグラー人気、最近少しかげりがありますけど、他の機種に比べると圧倒的な安定感がありますよね~。
ですですw
ゲーム性が単純なだけあっておじーちゃん、おばーちゃんでも打てますしね!
6でもRegに偏ってBig間1,000ハマリなんてのも珍しくない話で
負けるときゃ-30kぐらいサクっと負けれるような気もするんですが
それでもART機なんぞに比べれば圧倒的安定ですよね!
パチスロ界の公務員ですよ・・・

決して上手いこと言えたと思ってドヤ顔で書いてるわけでは・・・w

> 己もナミリーさんと同じ気持ちでジャグラーを見ている人間です。
> 長時間打つと作業になってしまうのがキライなのです。
単純作業ですもんねw
私の場合、視線はカウンター見上げてるかGOGOランプ見つめてるか
で別の事ずっと考えてるもんだから、不意にペカるといつもビクっとなりますw

> もしもシリーズというAVが今人気だとは初めて知りましたww
今、流行りですよw
もしも、美容師が・・・とか
看護婦が・・・とか
「そんなワケあるかー!」っとつっこみたくなるタイトルでw
それも真面目に会議して決定してるんでしょうから
世の中変な世界もあるもんですw

> では己も1つだけアイデアを。
おぉw実はこれを期待しておったのですよw

> レディーガガをピエロにしたガガジャグラー。
> ランプはGAGA。
> シンプルでいくない?  ....ですね(^^;
ガーガーランプ(笑)
システムは変わらずシンプルだけど個体がむっちゃ高いとかねw
台枠が純金
レバーとボタンがダイヤ製
台上部にはエビやら電話やら謎の装飾が施されて
1台1億(って絶対売れませんよねww

No title

寝ちゃダメダメー!w
朝一突撃!ART終わらねぇぇぇぇ・・・万枚!
ッて姿をいつになったら見れるんですか!

一人モンハンは、待ち時間でも移動時間でも出来るのに~!
PTモンハンなら、しょうがないと思いますけどw

TMのはずいぶんお世話になりましたが・・・
やっぱり、ジャグ狙いよりは天井狙いが安定してるので
ジャグ触りません~。
本気でジャグら打ってて寝た事ありますしね^^;

うーん。ジャグラーシリーズ。
真面目に考えてみます。

ラッキージャグラー・・・コレ出そうw
ミラクルジャグラー
マジかるジャグラー
ナミリージャグラー・・・ぜひ開発して下さいw

No title

おっつ~~!!

集会所のナルガに苦戦?w
集会所強いよねぇ・・・・やだw
私は村クエ、緊クエ、ジエンモーランまできましたw
まだまだ~~って感じですねぇ・・・・

ジャグは作業になるので打たないなぁ。。
どうしてもっていうとき以外は触らないですね。
データは見るけどw
ただ、やっぱりキュインは駄目だねw
あれだと・・・ジャグラー台無しw

さ!!!寝坊した罰で・・・緑逝ってらっしゃい!

No title

ぉっ 様

ちゃら乙っ!

> 寝ちゃダメダメー!w
> 朝一突撃!ART終わらねぇぇぇぇ・・・万枚!
> ッて姿をいつになったら見れるんですか!
えーだって眠かったんだもん(ザ・養分っw
最後万枚出したの・・・っておそ松君ですよw
それほど縁遠い男です!

> 一人モンハンは、待ち時間でも移動時間でも出来るのに~!
> PTモンハンなら、しょうがないと思いますけどw
もうね、意地になってやってる自分がw
「あ"ーっ!今の分かってたのにー!避けきれなんだー」
てな具合にやってたらいつの間にか朝にw

> TMのはずいぶんお世話になりましたが・・・
> やっぱり、ジャグ狙いよりは天井狙いが安定してるので
> ジャグ触りません~。
ジャグは地味に青天井ですからね~
2,500ノーボーナスってジャグを見た時は震えあがりましたw

> 本気でジャグら打ってて寝た事ありますしね^^;
これ私もあるwwちなみにパチ海打ってて寝たことも・・・w

> うーん。ジャグラーシリーズ。
> 真面目に考えてみます。
おうおうw楽しみw

> ラッキージャグラー・・・コレ出そうw
ありそーwと言うか今までなかったのが不思議なくらいw

> ミラクルジャグラー
この台のCMは「ミラクルひかる(モノマネ女芸人)」にして欲しいっw

> マジかるジャグラー
略してマジジャグ・・・
これもなんかシックリくるので
今まであっても可笑しくないネーミングですねw

> ナミリージャグラー・・・ぜひ開発して下さいw
もうこの際、ジャグラーは取っ払ってナミリーでいいですかね?
ほら、ピエロ同様パチ屋で踊らされてる私だからこその・・・(悲)
ピエロの股間がペカればボーナスだが
いかんせん持久力がナイので3G以内に揃えれないとフラグ消失・・・
その割の低さから(設定6で69%)市場に流通することなく消えた幻の1台w

No title

沙耶 様

> おっつ~~!!
いっぱいコメありがとう♪

> 集会所のナルガに苦戦?w
> 集会所強いよねぇ・・・・やだw
クルペッコ?でしたっけ、アレでもう精一杯w
ゴツイ龍呼ばれたら即死してます・・・

> 私は村クエ、緊クエ、ジエンモーランまできましたw
> まだまだ~~って感じですねぇ・・・・
ジエンモーランどう倒したらいいか全然分からなくて
ずーっと船から見てたんですが、まさか船に武器があるとはw
それ気付いてなんとか倒せたんですが、村クエの他クエで
何匹かまとめて出てくるクエがあるではないですか?
あれがもう限界でw

> ジャグは作業になるので打たないなぁ。。
> どうしてもっていうとき以外は触らないですね。
> データは見るけどw
店のクセ見るのもジャグ見れば分かるって言うくらいですしね
むかーし聞いた話ですけど
その店にあるジャグ全台の総回転数を確率で割って
4以上の合算あれば良店って話聞いたことあるんですけど
まぁ面倒臭いんでやったことナイっすけどw

> ただ、やっぱりキュインは駄目だねw
> あれだと・・・ジャグラー台無しw
でしょでしょ!あの密かに光輝くGOGOランプに魅力があるのであって
キュインキュインならしたとこで
あんなもん何の風流もありゃしません!

> さ!!!寝坊した罰で・・・緑逝ってらっしゃい!
ボーネー(寝坊)のツーバー(罰)でドリミー(緑)ですか!!
でもなー緑打ったら勝つもんなー(嫌な奴
また閉店ガラガラなんてくらってもなー(超嫌な奴
ってそんな悠長な事言ってる余裕が現在ありませんので
給料日後の休みでツッパってきますww

それにしても、さすが沙耶さん
指定してくる台が緑とは・・・さすが女お(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

No title

もうモンハンは1日2~3クエしか出来てないナンジョウです。
なんで村クエ☆5出てから進んでねぇー!!
昨日レイア3頭クエ終わったところですwww
キークエとか調べてないんで、全部こなす!って気持ちでw
集会所クエ、強そうでイヤだなー・・・。
番台クエは終わってるんですがねw

ジャグは・・・どんだけ触ってないかなぁ。
天活始めた今ますます触るキッカケもないし。
そんな私でもジャグのキュインは無し派ですw

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> もうモンハンは1日2~3クエしか出来てないナンジョウです。
いやいや、そのくらいのペースがいいですってばw

> なんで村クエ☆5出てから進んでねぇー!!
> 昨日レイア3頭クエ終わったところですwww
あ、リオレイア3頭クエ何度挑んでも2頭目3頭目でやられてしまい
その後華麗にスルーしてると言うww

> キークエとか調べてないんで、全部こなす!って気持ちでw
それが長く遊べるコツですよ!
ネットで早く情報は入れれるけど、それ入れちゃうと楽しさ半減する気がして
出来る限りは調べたりしなくて自分でこなそうとは思ってます

> 集会所クエ、強そうでイヤだなー・・・。
> 番台クエは終わってるんですがねw
集会所クエ強いっすよー!☆4で全然倒せないんだもの
番台クエも温泉クエの最後でリオレイア→ジンオウガのコンボが強すぎる・・・w

> ジャグは・・・どんだけ触ってないかなぁ。
> 天活始めた今ますます触るキッカケもないし。
> そんな私でもジャグのキュインは無し派ですw
ですよね!天井狙いとジャグラーは無縁の存在ですもんねw
ジャグキュインはね・・・
キュインは沖スロのものであってジャグラーはガコッ!で十分なのに
誰があんな余計な装置考えたのかと・・・
そんなん付ける金あるなら客に還元して欲しいものですw

No title

今回もしもシリーズはAVより何故かドリフの方思い出しました
なので「志村!ジャグラー!ジャグラー!」に一票w

ジャグラーは昔の方がビタ押しの楽しみあったのですが
今のジャグは悠久の時間の中で打ってる感じするので正直ヒマww
やっぱりビタ押しして1コマスベってリプハズレがアツかったですよ(つω`*)

あとナミリーさんもそこまでモンハンにハマッテタんですね(つω`*)
一人で五時までシコシコwwワロタ

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> 今回もしもシリーズはAVより何故かドリフの方思い出しました
> なので「志村!ジャグラー!ジャグラー!」に一票w
あざっすw
TVでドリフ見た勢いで書いたのでちょっと完成度的に・・・アレかなとw
思ってましたが、思いのほか皆様から触れて頂き嬉しい限りですw

> ジャグラーは昔の方がビタ押しの楽しみあったのですが
左中段にバービタDDTですよね?
ズルってきてリプテンパイ時の脳汁がハンパなかった時期もありましたw

> 今のジャグは悠久の時間の中で打ってる感じするので正直ヒマww
> やっぱりビタ押しして1コマスベってリプハズレがアツかったですよ(つω`*)
うんうんwもうバーチェリだけ狙って@はオヤジ打ちばっかしてますw

> あとナミリーさんもそこまでモンハンにハマッテタんですね(つω`*)
> 一人で五時までシコシコwwワロタ
ハマってるって言うか
どうしても倒せないからムキになってやってたら、そんな時間に

って、ハマってるってこーゆー事言うんでしょうねw
もうシコシコしすぎて煙でるかと思いましたよ・・もちPSPからねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
