スポンサーサイト


ん"ぁぁぁっっ!!!!

突然ですが
私は、相方とは別に部屋を借りて住んでいます

同棲ちっくな事もした時期もありましたが
結婚してるわけでもなし

お互いが仕事を持ってるので
理解している「つもり」でも
どこかズレが出てしまう

良く言えば、お互い1人の時間を大事に考えてる同士(と思うw)
悪く言えば、お互いが自己中w

そんな中
時間が合わないと、もめる種にもなるわけで
それはお互い承知と言うか、経験済み(爆)

最近では
週末は一緒にいる時間が長いこともありますが
平日は一緒にいる事もありますが
基本的には別々に住んで生活してます

----------------------------------------------------------

と言う前フリがあっての昨晩の話です

相方「私、引っ越す事になった」
私「そうなんじゃー、どこに越すと?」
相方「○○←ウチの近く」
私「じゃーご近所さんになるんじゃねー」
相方「そそ、マンション名が○○で6F」
私「( ゚Д゚ )!?」


私「あの~私そのアパートの11Fに住んでる者なんですけど・・・(・_・;)」
相方「知っとーよ(笑)」
私「それなら、なぜに(・ω・`)??」


相方「会社に近いからド━(゚Д゚)━ン」

私(心の声)「お前は流川かっ・・・(-ωー)」

私(実際)「う、うん、そうなんだ(; ・`д・´)」

----------------------------------------------------------

とまぁ、そんな謎のやり取りがあって
地味に1人焦ってるワケなんですが

下戸ゆえ飲み屋にも行かないし(風俗は行くけど)
人見知りゆえ女性の知り合いも少ないし(ほぼいないw)
ギャンブルなんて以ての外・・・というのは嘘ですが・・・

こっそりパチ屋に行く時を除けば
別にやましい事なんて1つもなくて
携帯見られようが何されようが構わないんです・・・

が、なぜに同じマンション?
そんなに6Fの間取りが魅力的だったのか・・・w

ちょっと謎な行動に困惑している次第であります・・・(゚_゚;)

----------------------------------------------------------

そんな困惑中の男の
こちらもまた困惑中な稼働日記は
「続きを読む」よりお願いします
1月11日(火)
19:00~
G店

イベントが日付イベントで全機種対象
この店が店名に1が付く為
1並びの当日は強イベントをしているハズ・・・

と思い行ってみたんですが

まぁ思いのほか凄い人でw
空き台探すのもヒト苦労。。。

----------------------------------------------------------

何周か店内をグルグルしてたら
丁度新台のマキバオーが空いたので

とりあえず着席
ダビスタで鍛えた、この選馬眼で見る限り(関係ないw
釘は悪くはなさそう・・・

よし!とりあえず打ってみよう!

激走

ん"ぁぁぁっ 投資がマスタングスペシャルなのね~(進むと言う意)

途中カスケード先読み予告?の疑似3から
2度(スーパーカスケードボーナス1回/カスケードボーナス1回)
が当たるも、どちらも単発

-20k

養分

ん"ぁぁぁっ また負けたのね~(養分と言う意)
ちなみに上の画像で左が私、右はピレスさん(友情出演)ですw

----------------------------------------------------------

最後にジャグって
4k投資からバケ→ビック→バケ
とペカり、時間も近かったので
ちょろっと流して終了としました

ジャグのレシートだけ添付しておきます

と思ったら写メ保存ミスで画像ありませぬ・・・
申し訳ございません(≧Д≦)

確か換金して6.8kだったので
ジャグでは+2.8kとなっておりました

----------------------------------------------------------

では最終結果です

マキバオー:投資20k回収ナス
アイジャグ:投資4k回収6.8k

TOTAL:-17.2kとなりました

負債は続くよ、どこまでも・・・
ちょっと稼働は自粛ですかねw
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでございますッ!

同じマンションの理由?
ぁあ..年末にナミリーさんから石鹸の香りがしたからだと思いますよ。
レギュラーボーナスを、本来の子孫繁栄のために使用しろということです^^

・・・というのは冗談で、相方さんの結婚に対する意思表示ではないでしょうか?
結婚は良くも悪くもずーっと一緒ですけど、すでに同棲チックなことをしているのなら問題ないですよ♪
とはいえ、ナミリーさんは転職を考えられているようですから、そちらの方を頑張ってからということで(^-^)

え!? 稼動のこと!?
己も金額はナミリーさんの足元にも及びませんが、間違いなく友情出演ができそうだということだけお伝えしておきますww

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまでございますッ!
お疲れ様です♪

> 同じマンションの理由?
> ぁあ..年末にナミリーさんから石鹸の香りがしたからだと思いますよ。
> レギュラーボーナスを、本来の子孫繁栄のために使用しろということです^^
確かに、石鹸の匂いあるあるw
いやー最近なかなかレギュラーボーナスがフリーズしなくてですねー
って何の話っww

> ・・・というのは冗談で、相方さんの結婚に対する意思表示ではないでしょうか?
いやいやいやwって言いたいとこですが
その線もありそうな話でありまして・・・w
これはまた別記事で書いてみますね!

> 結婚は良くも悪くもずーっと一緒ですけど、すでに同棲チックなことをしているのなら問題ないですよ♪
これは大事な事ですよね!
結婚してしまってから何か違う!ってなると取り返しつかないですしねw

> とはいえ、ナミリーさんは転職を考えられているようですから、そちらの方を頑張ってからということで(^-^)
そそそ、その記事も途中までは書いてるんですが
思いのほかクソ真面目でエロくもなんともない記事なので
アップしようかしまいか考え中でございますw
当分稼働はお休みしよう!と言うかせざるを得ない状況になりそうですw

> え!? 稼動のこと!?
> 己も金額はナミリーさんの足元にも及びませんが、間違いなく友情出演ができそうだということだけお伝えしておきますww
ぐはっww
もうこの際、ピレスさんを筆頭に皆で集まって裸で踊っときましょうよw
翌朝の新聞の片隅に「ブロガー!集団で裸踊り!逮捕」って載りましょうよ
ワイドショーで「卑猥なブログばかり書いていた」って報道されましょうよ
そのワイドショー内で、どこぞの「おすぎ」に裸のファッションチェックして貰いましょうよw

No title

お疲れ様でっす。

あいかた?ああ、相方ねwそれ男だよね??www
ナミリーさんの大好きな熟男のことだよね?ww

「会社に近いから」これはわかるわかる。
自分が高校選んだ理由は、近いからだったなぁ・・・
まさかその高校ですごい人と出会ってしまうとはwおっとw

ローソン記事でするっと入りますねコメに付け加えておきます。
使ったのは店の子じゃなく一般人ですw裸武穂で置いてあったのを使いましたよw
なのでヘッスルで落とす方法は知らんよwむしろ苦手な方だしw
そんなわけで相方と試してみればいいと思うんだw

今回残念でした・・・
もしかして自粛してモンモンじゃなくてモンハンするの?

No title

ピレス 様

> お疲れ様でっす。
お疲れ様です♪

> あいかた?ああ、相方ねwそれ男だよね??www
> ナミリーさんの大好きな熟男のことだよね?ww
そそそwフィリピンから来た2m近い大男(48歳)で~
口癖が「シャッチョさん、バナーナー5本クッダサーイ」の・・・
って私はどれほど変態なのでしょうか・・・w

> 「会社に近いから」これはわかるわかる。
> 自分が高校選んだ理由は、近いからだったなぁ・・・
> まさかその高校ですごい人と出会ってしまうとはwおっとw
ナニナニ?その含ませる言い方w誰なのよw
まさか・・・リバウンドが得意な・・・あの・・・

横綱・武蔵丸!?

って分からないから変なボケになっちゃったじゃないかー(八つ当たりw
だいたい武蔵丸がダイエットしてリバウンドしたかどうかもシラネw

> ローソン記事でするっと入りますねコメに付け加えておきます。
> 使ったのは店の子じゃなく一般人ですw裸武穂で置いてあったのを使いましたよw
鬼浜みたいな言いかたしてもラブホはラブホですw
みなさーん!ピレスさんはラブホでローション使ってますよーw
とだけ叫んでおきますww

> なのでヘッスルで落とす方法は知らんよwむしろ苦手な方だしw
> そんなわけで相方と試してみればいいと思うんだw
ウチはノーマルだから・・・ノーマルを装ってるから・・・w
ちなみにローソンは水分で原液を溶かさないと
すぐカピカピになるから、気を付けて!!って何を気を付けさせようとw

> 今回残念でした・・・
> もしかして自粛してモンモンじゃなくてモンハンするの?
うん・・・すでに今年は残念でしたになりそうだけどw

ま、まさか「マキバオー」の作者「つの丸」の代表作「もんもんもん」と
ムラムラした意味を込めた「モンモン」をかけたのか!?そうなのか!?
だとしたらピレスさん・・・すげー才能だ・・・(爆)

あ、モンハンはするよwしまくるよw
もう「モンスターハンター」に転職しようと思ってるくらいw
給料どこから貰えばいいんだろう?

追伸
ピレスさんの名前いつも勝手に使わせて貰ってゴメンね!!
お陰で、記事に華が出て?大変助かっております!w
感謝しております!

No title

おっつ~~!

ほら!よく言うじゃん!スープの冷めない距離ってww
(それは実家ともいうけどwwww)

会社に近いのもそうだろうけど・・・
会いに行くのに遠くは面倒だろ~~が!ぼけ!
っていうのもあるんじゃ?w

自分の時間は確保できて、会おうと思えば3分?で会えるw完璧!!!
そのまま結婚してもそうだと少し寒いけどww

稼動自粛・・・う~む。再就職決まってなくて、結婚資金ためるためにって言ったら反対できないが・・・・・

ここは男なら、一発万枚で緑だ!!!(と無責任発言してみるww)

No title

こんばんは~ぴょん吉です♪

面白い相方さんですねぇ~(#^.^#)
同じマンションに引っ越すなんて!
ぴょん吉は同じマンションに住んでるのが友達だったら便利でいいなぁ~と思いますが・・・

遊びに行きたくなったら直ぐに行ける
帰りたくなったら直ぐに帰れる
朝帰りもOKだし(笑

でも、相方さんもこんな感じの理由なんじゃないでしょうか?
多分、プライバシーを守りたいのは相方さんも思うところがあるのでは?
だから鍵のついた別々の世帯なのでは?
とか・・?
ぴょん吉まで激しく妄想(スイマセン…笑

あ~~~。それにしても新GAROツマラナイっすね(ノд-。)

No title

> こんばんは~ぴょん吉です♪
おーぴょん吉さん!お疲れ様です♪

> 面白い相方さんですねぇ~(#^.^#)
> 同じマンションに引っ越すなんて!
> ぴょん吉は同じマンションに住んでるのが友達だったら便利でいいなぁ~と思いますが・・・
まさか同じとことは・・・ビックリしましたよww
大学の時は友達が家の近くにいたので・・・
と言っても結局同じ奴の部屋にいっつもいたんでアレなんですけどww

> 遊びに行きたくなったら直ぐに行ける
> 帰りたくなったら直ぐに帰れる
> 朝帰りもOKだし(笑
そそそw徹夜して遊んで、また朝からパチ屋に並ぶとかやってましたw
自由だったなぁ~(遠い目w

> でも、相方さんもこんな感じの理由なんじゃないでしょうか?
> 多分、プライバシーを守りたいのは相方さんも思うところがあるのでは?
そうですね!!
滅多にケンカしませんが唯一大きなケンカしたのが
一緒に住んでてお互いのストレスが原因でしたからね!
@楽しみにしてたらしい焼き芋を私が食った時も怒られましたかねw

> だから鍵のついた別々の世帯なのでは?
鍵のついた・・・となると急に重々しくなるなww

> とか・・?
> ぴょん吉まで激しく妄想(スイマセン…笑
いやいや!女性目線からの意見貰えると凄く助かります!
なんせ、黄金騎士は女性に鈍いからですねww

> あ~~~。それにしても新GAROツマラナイっすね(ノд-。)
あれ何なんですかねww完全に駄作(と思います)!
スペックは規制だらけの中で、まー頑張ったんでしょうけど・・・
でも演出が・・・映画版なら映画版だけに絞って作ればよかったのに
ってな具合にゴチャゴチャしすぎて、ワケ分からんですw
画像は実写になって綺麗なのにもったいない!
私のいる地域ではスデにもう早い時間から
ポツポツ空き台が見られるようになってますよw

No title

沙耶 様

> おっつ~~!
お疲れ様です♪

> ほら!よく言うじゃん!スープの冷めない距離ってww
> (それは実家ともいうけどwwww)
私的には今ぐらいがちょうどいいんですよ(バイクで15分ってとこ)
でも相方は足がないので、電車~バスと乗り継ぐとなると
面倒臭いのかな~と言うとこはちょっと考えましたw

> 会社に近いのもそうだろうけど・・・
> 会いに行くのに遠くは面倒だろ~~が!ぼけ!
> っていうのもあるんじゃ?w
上でも書きましたが
まーそれもあるんでしょうねww
と言うか実際それが一番の理由なのかも
今度、さらっと聞いてみます!

> 自分の時間は確保できて、会おうと思えば3分?で会えるw完璧!!!
> そのまま結婚してもそうだと少し寒いけどww
まだまだ私としては「結婚」ってとこまでは考えてないんですけど
相方からしたら年齢が年齢なので、そろそろ「したい」らしい
と言う雰囲気をバンバン出して来る時がありますw

> 稼動自粛・・・う~む。再就職決まってなくて、結婚資金ためるためにって言ったら反対できないが・・・・・
就職は最悪「モンスターハンター」ですっ!って言いますし
結婚資金は、まだ遠い先でいいや!ってことでw
なんて悠長な事言ってられないので
とりあえず就職のほうを先にどうにか考えたいです!

> ここは男なら、一発万枚で緑だ!!!(と無責任発言してみるww)
そうですよね!ここは緑でドーンっと花火打ち上げてみっか!
と思い切りのいい自分と
そう言いながら、結局ペカっっと線香花火みたいなGOGOランプ
打ってる小心者な自分がいたりして
ホール行っても結構葛藤してるんですw

ちょっと来週まで自粛してその後はまた考えますw

No title

ナミリーさんってパチも打つんですねー!
っていうか、彼女さんの話面白いなwww
実は、同じマンションに住んでる距離感って
かなりいいなー、自由だし、近いし☆
とオンナの私も思うんですけどねw
・・・結婚したとしても、それでいいんじゃない?(ヲイ)
ホラ、ナミリーさんはナミリーさんでオフロ通いも続けられるし?www

No title

あは、最初◯俗って書いたらコメント弾かれたよ!!w
「不正なコメントです」って!www
・・・エログってココじゃなかったの~??w

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> ナミリーさんってパチも打つんですねー!
パチもスロも両刀使いですw
ゆえに負債も2倍です(キリッ

> っていうか、彼女さんの話面白いなwww
> 実は、同じマンションに住んでる距離感って
> かなりいいなー、自由だし、近いし☆
> とオンナの私も思うんですけどねw
そうなの!?女性はやっぱりそうなんですね・・・
本当に女性の知り合いも少なく(悲っw
やっぱ持つべきものはブロ友ですねw

> ・・・結婚したとしても、それでいいんじゃない?(ヲイ)
> ホラ、ナミリーさんはナミリーさんでオフロ通いも続けられるし?www
結婚なんて遠い先の話と思ってましたけど
実際周りはポンポン結婚してますし、いつの間にか自分も適齢期にw
家族出来たら養いながらオフロ通えるかな・・・
といいつつ通うのが私のような気もしておりますが・・・w

No title

ナンジョウ 様

> あは、最初◯俗って書いたらコメント弾かれたよ!!w
> 「不正なコメントです」って!www
そそそw管理人の私でさえ弾かれまくってますw
ちくしょう!FC2めっ!
と言うか風☆俗より
「オフロ」って表現のほうがイヤらしいと思うんですがw(爆)

> ・・・エログってココじゃなかったの~??w
あー残念ながらココは正統派パチンコ・スロットブログなんですよねー(どこがっw
エログと言えば「そして伝説へ」のピレ・・・って怒られそうなので
微妙に名前は隠しておきましょうか・・・w

No title

そ、それは・・・正直微妙ですなw
余りに近い!

部屋にいるのか居ないのかすらモロバレ。
部屋に連れ込むデリの方や、郵便物なんかから
ネットで買い集めて遊ばれてるアノ趣向品なんかも
全てが彼女の手中になってしまいますよ!w

おふた方がどういう関係ないのかを
イマイチうまく把握できないんですが・・・w

ソコを選ぶにしても、決める前に相談しますw

負債が・・・。
ほら、ボクと一緒に行こう!
天井の先まで!
どうです?天活をしてみてはっ!(仲間を増やしたいw)

No title

ぉっ 様

Wチャラおっつ&ありがとう♪

> そ、それは・・・正直微妙ですなw
> 余りに近い!
男性目線からしたら、そうですよね!?

> 部屋にいるのか居ないのかすらモロバレ。
そそそ、これが一番やっかいな点でw

> 部屋に連れ込むデリの方や、郵便物なんかから
> ネットで買い集めて遊ばれてるアノ趣向品なんかも
そそそ、お気にのあの娘やらピンクの震えるおもちゃやらね!

> 全てが彼女の手中になってしまいますよ!w
って、自宅に呼んだことないしネットで注文したこともありませんw

> おふた方がどういう関係ないのかを
> イマイチうまく把握できないんですが・・・w
一応、付き合ってる・・・と思ってますが
「え?そうなの?」なんて言われたらどうしようw
そこは大丈夫な・・・ハズ・・・(自信なくなってきたw

> ソコを選ぶにしても、決める前に相談しますw
ねねね!一応現在話し合い中ですw

> 負債が・・・。
> ほら、ボクと一緒に行こう!
> 天井の先まで!
天井の先!?第2・第3天井??w

> どうです?天活をしてみてはっ!(仲間を増やしたいw)
天活はいつも考えてるんですよ!
考えているけど・・・
「足が・・・足が勝手に・・・ぅわらばぁ」
偽りの天才凡才ナミバッ!!
ってな具合に爆死してるワケですw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
