スポンサーサイト


カミングアウッ!!!!

明日(と言うか本日)は丸1日年始挨拶周りの為に更新をお休み致します

1日で九州を半周すると言う強行スケジュール・・・
もうちょっと、どうかならなかったのか・・・と言いたいですが

今回1人ではなく上司2人を連れて周らないとならないので
都合をまとめると、こんなスケジュールとなってしまいました

----------------------------------------------------------

そんなわけで
明日分の代わりとは言いませんが
途中まで書いてた記事がありますので
それを書きあげてアップしておきます

いつもお世話になっております皆様へ
コメ返信&遊びに行くことが明日は出来ませんので
少し返信等遅くなると思いますが、何卒宜しくお願い致します


今回のネタですが
簡単に書くとカミングアウトです

それではいつも通り
「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

カミングアウトします

「私、ツイッターしてます」

正確に言うと「してました」

どうです?ナウいでしょ?

業界風に言うと、ウイナーでしょ?

パチスロ業界では完全にルーザーですが
実は、ツイッター業界ではウイナーだったんです

ちなみにアソコはウインナーと言うよりポークビッツです
あ、聞いてないですね・・・

----------------------------------------------------------

まーそんなツイッターですが
久々に見つけたんですね・・・

きっかけはヤフーでハンネの「ナミリー」って検索したら
自分のブログが出てくるかって些細な事でした

結果から言うと出てきたんです

ブログじゃなくてツイッターがw

ほぼ毎日書いてるブログじゃなく
もう何か月もつぶやいてないツイッターが・・・(悲)

----------------------------------------------------------

なぜ引っかかったのかは謎でしたが
(後日談になりますが
ブログ書いたらツイッター上でアップされる設定に私がしてたみたいで
それが引っかかった原因だったのでは・・・と思われます)

そのツイッターを久々に見たわけです
最後につぶやいたのは当人の私も忘れてるくらい前・・・

登録したのも、友人とジョイフルで飯食ってる時に
その友人がやってるって話で盛り上がって勢いで登録したもの

----------------------------------------------------------

とりあえず以前の私が、何つぶやいてたか見てみようと思い
そのページを、おもむろにクリックしてみました

まず開いた時に驚いた事が
自己紹介の画像が

サンジ(ワンピース)の手配書・・・

サンジ手配書

なぜ!?w

未だに毎週ジャンプ立ち読みしてるくらいなんで
ワンピースは好きですよ・・・

でも、ルフィーなりゾロなりチョッパーなり
かっこいい&かわいいキャラがいっぱいいる中

なぜに、サンジ?

いや、サンジも十分かっこいいキャラですけど
でも、なんでこの手配書?

-----補足------
ワンピース知らない人の為に補足しますと
画像は、海賊ルフィー一味のコックさんサンジが
海軍から手配された時の手配書です
あまりにも、外見とかけ離れた手配書に
当人(サンジ)が相当ショックを受けたと言う経緯がありますw
-----補足終了------

ちなみに本当のサンジはコチラ

サンジ(本人)

ほら、イケメンでしょ
当然、私とはかけ離れてますw

----------------------------------------------------------

まーそんな謎の自己紹介画像に
自分でも苦笑いになりながら

肝心の内容はと申しますと

最初につぶやいたのが

ジョイフルなう 8:42 PM May 2nd, 2010
去年の5月2日につぶやいてますね
上記にも書きましたが
ゴールデンウィークに友達で集まって
ジョイフルで夜飯を食いながら登録したのを覚えてます

では、これ以降のつぶやきを追ってみます

珍しく勝ったなう 11:01 PM May 3rd, 2010
お、さっそく翌日につぶやいてますね
パチスロで勝ったんでしょう
自分で「珍しく」と書いてるとこが虚しさを助長してますね

飲み会なう 7:43 PM May 6th, 2010
ゴールデンウィーク明けに、次のつぶやきが
会社での飲み会でもあったんでしょう
当人、飲めないのでカルピスばかり飲んでますが

仕事なう・・・ 11:50 AM May 8th, 2010
確認したら当日土曜日でした
土曜出勤がイヤだったんでしょうねw

おなう 4:55 PM May 14th, 2010
これに関しては、つぶやいた私も意味不明w
イヤらしいこと書こうとして結局意味が分からなくなる
と言うお決まりのパターンか!?

うほっ!いい男なう 12:26 PM May 24th, 2010
な・・・なにを突然!?
強く!強く!釈明させて頂きますが
当人そう言った趣味は微塵もございません

ヘルスなう 7:03 PM May 26th, 2010
えぇ、読んで字の如く
行ったんでしょう・・・w
しかも、ここでつぶやいてると言う事は
かなりテンションも上がってたと思われw

シコ武者一撃10マソなう 12:19 PM May 31st, 2010
訳しますと
「鬼武者で1撃5,000枚越えた」と言いたかったんでしょう
それにしてもツイッター上でもゲスい事ばかり・・・

ここまでがツイッターはじめた月2010年5月のつぶやきでした
数で言うと「8回」のつぶやきでした

----------------------------------------------------------

では、残り数件は一気に行きましょう

ドームでマラソンなう 10:00 AM Jun 5th, 2010
ヤフードームで所属しているランニングチームで駅伝に出た時のつぶやきですね
最近、あんまり走ってませんけどw

CRイタズラなkissなう 10:12 AM Jun 10th, 2010
まさかのタイアップ!と衝撃を受けてのつぶやきですね
パチンコもついにココまで来たかと半笑いになった記憶がw
そのうち「CRご近所物語」とか「CRママレードボーイ」とか出るんですかね?

梅雨なう 10:10 AM Jun 15th, 2010
6月=梅雨ですね
ジメジメして嫌だったんでしょうw

時代は野球賭博なう 2010年6月23日 7:38:08
パチスロで負けたんでしょうかね?
随分と相撲協会に毒づいております・・・w
そしてなぜかこの回からつぶやいた年月日が日本語表示に変化

スリーピングなう 2010年7月5日 17:40:27
多分、眠たかったんでしょう・・・
つぶやいたら余計眠くなりそうですけどねw

暑いなう。今年もまた夏が来たなう。 2010年7月7日 11:26:11
なんか格好つけてますねw
心配しなくても毎年夏はきます!

新天一なう 2010年7月10日 17:20:11
福岡に唯一ある天下一品に行った時ですね
改装の為、一時お休みをしていたので改装明け一発目に行った時に
つぶやいたと思われます!久々に食えて嬉しかったのかな?w

----------------------------------------------------------

はい!
これにて私のつぶやきは以上です(短っw

つぶやき通算「15回」うち開設月に「8回」つぶやき
最後につぶやいたのが、7月10日およそ半年前・・・

熱しやすく冷めやすい私の性格がモロに出てますねw

それにしても、まー内容のないものつぶやきばかり・・・
つぶやきって本来そう言うものなのかなw

まーそんな感じで
ナウイ私のナウイつぶやきを紹介させて貰いました!

これをきっかけに
また思いだした頃につぶやいてみようかと思いますw

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑)

どもども、DC2TYPERです。 第13回目のお友達増やそう計画。 なんか超久々で申し訳ありません。 すでに深い仲になっている方々を今更紹介するのもなんですが、恩返しなので。 あー、えー、深い仲という...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォローなう。

No title

挨拶まわりおつかれさまですなう。

熱しやすく冷めやすくても、ブログは頑張って続けてよなう。

ヘルスの回数は減るしたほうがいいかもしれなうw

でも何気にその日記が、己、結構お気に入ってるかもしれなうw

No title

お疲れさまです(ノ´∀`*)

一日で九州巡り・・・鬼畜過ぎだろjk
ほんと乙です=3 事故起こさないように注意ですよ(`・ω・´)9

ナミリーさんツイッターやってたとは知らなかったですw
もしよければフォローしますので教えてたもうww

あと前回の記事、相方さんには風☆俗行っても大丈夫そうなのには
感動しましたよ( ;∀;)
てか、やっぱりコレはアウトですかねw

No title

お疲れ様です!
コチラも、ツイッタりしておりますです!
教えてください!

ってか、「なう」付け過ぎなうwww

No title

良く見てるんですが、初めてコメントします。
「おなう」と
「シコ武者一撃10マソなう」
に爆笑しました。
センス抜群すぎですww

No title

あ、そういえば前記事コメで話題になっていたコメント弾きの件ですが、

「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」

で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればたぶんOKですよん。

No title

初めまして。

↑のDC2TYPERさんのとこから飛んで参りました。

同じDC2TYPERさんとリンクさせていただいているスロブロガー同士、今後よろしくお願いいたします
m(_ _)m

No title

(*´ω`):;*.':;ブッ

過去の自分へのツッコミが面白くて吹いちゃいました。
職場なのにw

あ,はじめまして!第2使徒と申します~。
DC2さんのストーカーをしております(`・ω・´)キリッ
DC2さんの後継者に指名されたとのことなので,
ごあいさつに馳せ参じた次第ですッ!
ご迷惑でなければまたお邪魔しますね~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

DC2TYPER 様


> フォローなう。
「なう」調では表現出来なうこの気持ち・・・
これが「変」・・・じゃなくて「恋」

いや、すごく嬉しいですw
なんせ2人目のフォロワーさんなので!!(寂しっw
今後は、もうちょっとつぶやきますので暇な時にでも見てやって下さいw

No title

ちゃがま 様

> 挨拶まわりおつかれさまですなう。
ただいまなう。

> 熱しやすく冷めやすくても、ブログは頑張って続けてよなう。
そこは大丈夫!既に生活の一部となりつつありますw
それもこれもいつも訪問してくれたり、コメくれたりする奇特な皆様のおかげですw

> ヘルスの回数は減るしたほうがいいかもしれなうw
えー!そんなしょっちゅう行ってないですってばw
行っても半年、いや3か月に1回くらい・・・うん結構行ってるね・・・
一番多い時は謎の
飲み会ラッシュ3日で4回と性(精)も根も尽き果てかけた時が・・・(バカw

> でも何気にその日記が、己、結構お気に入ってるかもしれなうw
これは嬉しいなう。
破産しかけない程度にパチもスロも夜のほうも頑張る所存なう。
既に破産しかけてるじゃんって突っ込みはナシの方向でお願いしたいなう。

No title

おのじ 様

> お疲れさまです(ノ´∀`*)
お疲れ様です♪

> 一日で九州巡り・・・鬼畜過ぎだろjk
> ほんと乙です=3 事故起こさないように注意ですよ(`・ω・´)9
昨日の夜中に無事帰ってきまして
なんとか鬼畜クエをクリア致しましたw

> ナミリーさんツイッターやってたとは知らなかったですw
> もしよければフォローしますので教えてたもうww
おぉw是非是非お願いします!
って、どうやったらいいのか不明な為ちょっと勉強してお願いします!

> あと前回の記事、相方さんには風☆俗行っても大丈夫そうなのには
> 感動しましたよ( ;∀;)
> てか、やっぱりコレはアウトですかねw
「バレなきゃ、ご自由にどうぞ」って言ってくれてますので
「バレたら?」って聞いても返答がないので、それはそれでプレッシャーですw
過去の経験からして
私フラフラ生きてるゆえ束縛されちゃうとなかなか上手くいかないので
今の相方くらいの干渉がちょうどいいかなーっと思ってますw

No title

ぉっ 様

> お疲れ様です!
チャラおっつ♪

> コチラも、ツイッタりしておりますです!
> 教えてください!
おぉぉwおのじさんに続いてぉっさんもツイッターされてるんですね!
コチラこそ是非是非お願いします!!

> ってか、「なう」付け過ぎなうwww
他の人のツイッターって、リアトモ1人しか見たことないので
そう言うものなのかと思っていたなうw

No title

あつし 様

> 良く見てるんですが、初めてコメントします。
はじめましてw
実は私も色々なとこでのお名前&ブログ拝見させて貰ってますw

> 「おなう」と
> 「シコ武者一撃10マソなう」
> に爆笑しました。
「おなう」はあまりのしょうもなさ加減に
つぶやいた自分でもガックリしましたw
「シコ武者」は出まくってテンションあがったんでしょうねw

> センス抜群すぎですww
あざっす!!他の方々に比べ(比べるもんでもないかもですが)
自分はまだまだですよwでも一歩でも近づけるように頑張ります!!

米の国へ行かれるとのことで羨ましい限りです
私もあつしさんみたいに
一度でいいから海外の人とあんなことやこんなことしてみたいなー
耳元で「オーイエー」「アーイエー」「ボンバーイエー」やら言われてみたいなー
あ、目的が違いましたね・・・w

と初コメから下全開の返信で申し訳ありません!
今度とも宜しくお願い致します!

No title

DC2TYPER 様

> あ、そういえば前記事コメで話題になっていたコメント弾きの件ですが、
> 「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」
なるほどー!!さっそく設定変更致します!

> で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればたぶんOKですよん。
なぜFC2はこげなシステムを・・・
ってやっぱ変なアダルトブログからのコメ&トラバ防止策ですかね
FC2に限らず、たまーに見かけますもんね・・・
パチのエセ攻略サイトもそうだけど、あんなしょーもないことして効果あるとは思えないですがね

まーそんな奴はほっといて設定変更の件お教え頂きありがとうございました!

No title

はなまり 様

> 初めまして。
こちらこそ、はじめまして!

> ↑のDC2TYPERさんのとこから飛んで参りました。
うんうん!お名前はいつも拝見させてもらってますです!!

> 同じDC2TYPERさんとリンクさせていただいているスロブロガー同士、今後よろしくお願いいたします
> m(_ _)m
何を何を!こちらこそ宜しくお願い致します!!
2011年もさっそく養分全開のエログブログですが何卒!!

No title

第2使途 様

> (*´ω`):;*.':;ブッ
>
> 過去の自分へのツッコミが面白くて吹いちゃいました。
> 職場なのにw
あざーっすw最高の褒め言葉頂きましたー(嬉)

> あ,はじめまして!第2使徒と申します~。
こちらこそ、はじめまして!ナミリーと申します!

> DC2さんのストーカーをしております(`・ω・´)キリッ
フフフwいつもお名前拝見させてもらってます!
マヤ似の第2使途さんですよね・・・知ってますよ・・・

って、ROM専でブログ読んでた時代が長いゆえ
私も十分ストーカーっぽいと言うw

> DC2さんの後継者に指名されたとのことなので,
> ごあいさつに馳せ参じた次第ですッ!
いやいやいや、私のこと過大評価しすぎですってば!
(実は凄く嬉しかったけど・・・w)
あんなに鋭いエロネタはなかなか書けないというか思いつきません(爆)
それをさらっと盛り込みながら、あの文章力でしょ!
おかげで、どれだけ腹筋を鍛えられたことか!w

> ご迷惑でなければまたお邪魔しますね~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、DC2さんがくれたせっかくの機会なので
これを機に皆様と仲良くなれたらと思っております

最近は、ベタベタのヌルヌルなエログと化してますが
一歩でもDC2さんのような面白い&センス溢れるブログに近づけるよう
精進したいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!

No title

お疲れ様~~~!

挨拶回りも今頃は佳境???w
帰りに変なところ(?)に寄らないようにw

ってか・・・無理やり「なう」つけなくてもよいんじゃね??w
でも笑わせてもらったww
おなう・・・・何気に馬鹿うけしたんですがw

ってか・・・つぶやき15回ってwwwww
ナミリーさん、最高w


No title

沙耶 様

> お疲れ様~~~!
お疲れ様です♪

> 挨拶回りも今頃は佳境???w
> 帰りに変なところ(?)に寄らないようにw
昨日?今日の夜中に無事帰宅できましたw
残念ながら上司が居たもので・・・
せっかくの出張の楽しみが・・・w

> ってか・・・無理やり「なう」つけなくてもよいんじゃね??w
みたいですねw
色々あれから見てたんですが、つけなくてもいいみたいw

> でも笑わせてもらったww
> おなう・・・・何気に馬鹿うけしたんですがw
多分「オナ○ー」的なことと「ナウ」をくっつけたら、どうなるか・・・
ってとこで思いついた結果の「おなう」だと思うんですが
なぜ、それをつぶやいたのか?と言うかなんでそんな事考えてたのか・・・
自分自身の行動と思考が分からないw

> ってか・・・つぶやき15回ってwwwww
> ナミリーさん、最高w
私のツイッター人生・・・短命でしたw
ちょっと復活してみようと思いますw
「今日も万枚なう」
「フリーズ5度目なう」
「ハーレムなう」
なんて、つぶやいてみたいものですw

No title

こんにちは(o^―^o)

ぴょん吉ですぅ♪
コメ賑わってますね~♪
流石ナミリーさん!
ぴょん吉も1発で好きになりましたもん(*´ェ`*)ポッッ
これからもナミリー節で楽しいブログ待ってます

あ!楽しいエログだった??(笑

ちなみにサンジ♪最高です!
でも、エースが好きだったのに…

No title

ぴょん吉 様

> こんにちは(o^―^o)
おぉ、ぴょん吉さんこんちゃ(* ^ー゚)ノ

> ぴょん吉ですぅ♪
> コメ賑わってますね~♪
> 流石ナミリーさん!
> ぴょん吉も1発で好きになりましたもん(*´ェ`*)ポッッ
> これからもナミリー節で楽しいブログ待ってます
ぴょん吉さんハジめ、絡んでくださる皆様のおかげで
ほんと感謝してもしきれないくらいです(キリッ

> あ!楽しいエログだった??(笑
・・・否定できない悲しさ、プライスレスw

> ちなみにサンジ♪最高です!
> でも、エースが好きだったのに…
おーぴょん吉さんもワンピース読んでますか!?
私は、チョッパーが仲間になる回の次に
サンジが仲間になる回が好きですw
エースねー!もう残念すぎて・・・
とネタバレしちゃうと今読んでる方もおられるかもなのでw

キャラ的にはブルックが一番好きだったりしますw
ニョホホホホ~♪
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
