スポンサーサイト


どげんかせんといかんばい!!!!

さて、本日はお仕事も休日でございました

その為に普段なら「カッドゥ~♪カッドゥ~♪」
っとスキップでホールに向かうとこですが

今月は鬼のように負け
ホールの収益に大きく貢献しているので
今週末は稼働お休みしております

まぁパチスロブログと言いながら
当分稼働日記なんぞ書いてないような気もしますが・・・
とにかく今回も稼働日記ではございません

----------------------------------------------------------

では何を書こうと考えた時

当ブログも開設より早4ヵ月を迎え
日々見に来てるくれる方も増えながら
ありがたいことにコメントを残して下さる方もいたりしながら

おかげさまで
管理人の私が一番楽んで書いたり読んだりさせて貰い
皆様には感謝してもしきれない

そんな心境であります

----------------------------------------------------------

が!しかし!

せっかく来てくれる方が増えたとしても

ここにはパチンコやスロットの役に立つ情報があるわけでもなし
あるのは、養分と化した男の稼働日記と負債記録のみ
あ@ちょっとだけ下ネタ・・・ちょっとだけね

これは由々しき問題・・・
せっかく記事内で紹介してくれる奇特な方にも
申し訳が立たない!

これはどうにかしなければならない!

九州男子っぽく言えば

どげんかせんといかんばい

どげんかせんといかんばい!
(東国原知事、お疲れ様でしたw)

と言う事で今回は

どげんかせんといかんばい!~ひとつ上のブログへ~

ひとつ上野男

と題しお送りしたいと思います
それでは続きは「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

ハイ!と言うことで
当ブログが1皮も2皮もムケる為にはどうするべきか
を考えようと言うことで

病院行って頭をどうにかして貰ったほうが早いんじゃない

なんてツレないこと言わずに
連れション行く感覚で読んで頂ければと思います

----------------------------------------------------------

私、当ブログを開設以前より
長い間、色々な方のブログを読ませて貰っておりますが

各ブログ様で絶対書いてある共通の言葉・・・と言うか表現

それは
「自分の事をどう読んでいるか(一人称代名詞)」
と言うこと

『私』『アタイ』『ボク』『オイラ』『自分』『自分のハンネ』『朕』『余』等々・・・

色々な表現方法があります
当ブログの場合、無難に「私」で統一してます

この際、思い切って呼び方を変えてみれば
一皮向けてムキムキチン○ブログになるのではないか
と思っている次第でございます

----------------------------------------------------------

それでは

パチンコに意気揚々と出向いたが
敢え無く負けてしまった

と言う事を例題として一人称代名詞を変えてお送りしてみましょう

----------------------------------------------------------

まずは『我輩』

我輩は養分である、故に今日も負けた・・・

なんて書いちゃうと
えらい文学的になってしまいましたので
ちょっと砕けた感じで

ワーハッッッハッ!
わーがはいがデーモン・ナミリー閣下である


閣下

年齢は3億飛んで27歳である!
お前も養分にしてやろうかっ!!


って自分で例えとってアレなんですが
凄く書き辛いんですけどww

却下!

----------------------------------------------------------

次は、もうちょっとこうパチンコ&スロットっぽく
感じる一人称代名詞をば使用してみます

『オラァ』

と言えばこの人
流飛燕
蒼天の拳でもお馴染みの「流飛燕」

オラァ~はエリカユキチを守るためならなんでもする~
それが死鳥鬼と呼ばれたオラァの死命っ!!

パーラー北斗にて

オラァ~には1000本(円)の手(軍資金)がある・・・
この手(軍資金)で師父の怨念はオラァ~が晴らすっ!

・・・5分後

ぐぅ・・・このオラァが・・・
何たる不覚・・・
これは断じて極十字聖拳の負けじゃねー!
ただ・・・オラァの不覚だあ
(拳志郎に負けた時の飛燕のセリフそのまま)


っとここまで書いて
皆様も薄々とお気づきと思いますが
完全に『オラァ』の響きだけで書いてしまい
グズグズな出来な感が否めないと言う・・・w

却下!

----------------------------------------------------------

それでは、最後になりますが

時代を作るのはいつも、この世代
そう「JK(女子高生)」
と言うのは
「JK(常識的)」な話(スペシャルサンクス:ぉっさんw)

この世代の心を掴むことが出来れば
時代を掴んだ!と言っても過言ではない!

そんな女子高生の票を狙うべく
同じ気持ち・目線に立った一人称が

『ウチ』

ウチがナミリーだっちゃ♪

ラムちゃん

今日も打ったっちゃ♪
もちろん負けたっちゃ♪
次は頑張るっちゃ♪


「~だっちゃ」なんか緊張感なさすぎるww
反省とか関係なくて果てしなく負けそうな感が私っぽい・・・w

けども!
勝ちたいので却下!

その前に「パチスロブログに女子高生は来ない」
ってとこに気付いたアナタは天才かも・・・

----------------------------------------------------------

それでは結論!!

結論:無難が一番!

ってことで「私」で今後も通したいな・・・とw

こんな感じで
チ○ポがあっても進歩がない
包茎管理人の書く皮被りブログですが
皆様、今後とも何とぞよろしくお願いしたます

それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばっ!

最初は、堅実に勝利を目指すブログと言う事で
「私」で始まったのに・・・

今じゃエロと子育てと趣味の分野が混ざり混ざって
普通の「俺」になってしまっているっ!!www

ちょっと真面目に、私に戻そうかな。。

ナミリーさん、「わて」とかどうですか?w
似合いそうな、ダメそうなw

No title

あははははは

ってか、ナミリーさんなら、例として・・・
絶対に、「朕」を選ぶと思ったのにwwwwww
確実に展開がやばくなるとは思ったけど(笑)

私は普通に「私」
でもって、自分では文章の書き方もごく普通の天使のブログのはずなのに・・・
なんでか、「沙耶さんって本当は男って噂を聞いたんですけど~~??」って言われるのはなぜ!?みたいなw

これで、「自分」とかで文章書いたら・・・
確実に、ネカマって思われそうなんで、普通にしておきますwwww

No title

ぉっ 様

> そういえばっ!
> 最初は、堅実に勝利を目指すブログと言う事で
> 「私」で始まったのに・・・
うんうんwぉっさんのブログも
最初のほう読むとスゲー真面目そうだったですもんw

> 今じゃエロと子育てと趣味の分野が混ざり混ざって
> 普通の「俺」になってしまっているっ!!www
子育ての記事凄く好きですよ!和む!w
ぉっさんは俺がしっくりくるなーっと思ってるんですが w

> ちょっと真面目に、私に戻そうかな。。
「たっくん」(でしたよね?w)で統一しましょうよww

> ナミリーさん、「わて」とかどうですか?w
> 似合いそうな、ダメそうなw
わて、テカテカしたパンツが好きでんねん・・・

なんか変態度がエロさ増してナイですか!?w
でも面白そうだから
今度「わて」で統一して記事書いてみますねw

No title

沙耶 様

> あははははは
> ってか、ナミリーさんなら、例として・・・
> 絶対に、「朕」を選ぶと思ったのにwwwwww
> 確実に展開がやばくなるとは思ったけど(笑)
きっと私が「朕」を名乗るなら
「珍」か「チン」ですねw

> 私は普通に「私」
> でもって、自分では文章の書き方もごく普通の天使のブログのはずなのに・・・
> なんでか、「沙耶さんって本当は男って噂を聞いたんですけど~~??」って言われるのはなぜ!?みたいなw
沙耶さんネカマ説www
ちょっと笑わせないでくださいよっw
確かに男らしい堅い?w稼働されてたりしますけど
決して男とは思った事ナイですってばww

> これで、「自分」とかで文章書いたら・・・
> 確実に、ネカマって思われそうなんで、普通にしておきますwwww
ほんとは・・・天使の羽と一緒に天使のレバー的なものが股からニョキっと生えてるんでしょ・・・w
なんて言うと怒られそうなのでここらへんにしときますwww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
