

禁煙4日目

皆様、おはこんばんちは


さて、唐突にはじめた禁煙生活も4日目に入り


なんとか無事、吸いたい欲求にも


慣れ・・・



ねー!!!



吸いたい衝動に狩られまくり・・・


もう、コンビニなんかで気を抜くと
さくっと買ってしまいそうな自分がいるわけで・・・

1本くらいなら・・・って欲求がハンパない

これが噂の「1本だけお化け」って現象なんでしょうね・・・

ここで吸っちゃうと振り出しに戻るので

なんとかここを乗り切らねば・・・



ついでに相方も一緒に禁煙してるので

先に吸うワケにもいかない!



はー。。。
また、吸いたい衝動にかられるんじゃないかと・・・
飯後が不安じゃー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
