

バイオハザァード

まずお知らせから~

「勝手に2記事/日アップ企画」
4連続怒涛の更新も本記事で一旦おしまい
また普通の更新ペースに戻ります

----------------------------------------------------------

熱が冷めたとかじゃなくて
4号機的に言うと「ストック切れ」(記事が)を起こしている状況w

かと言って記事を溜めこむだけ溜めこんで
後に書き挙げたとしても
書きハジめた、その時の「勢い」と言うか「新鮮さ」が
なくなるような気もするわけで
まーこれは書き手の私からの視点ですので

読み手の皆様からしたら
ある程度寝かせて熟考した記事のほうが面白い!
と感じるのかなー

なんてちょっと思う昨今

----------------------------------------------------------

そんな中

有難い事に当ブログなんぞに
コメントや拍手と言う形でリアクションを下さる
変態ちゃん達皆様がいるわけで

お力をお借りしながら
一緒にブログ及び輪を作っていければと思うわけです(VIVA!他力本願!

----------------------------------------------------------

あと1つ、毎回コメント下さる方々へ

皆様には変態大変感謝しております
皆様より頂けるコメントが
私がブログを書く楽しみの1つである
と言っても決して過言ではないくらい楽しみですw

が、しかし!

無理して毎回コメント下さらなくても大丈夫ですよ(笑)

たまに頂けるだけでも
アナタの愛はビンビンに私に伝わっております
だから暇な時にお付き合い下さるだけでも
私はそれで十分嬉しいですから

----------------------------------------------------------

それでは、勝手に怒涛の更新~最終回~

今回は前記事まで、しょーもない記事ばかり書いたので
たまには役に立つ記事を1つ

この時期になると必ず現れる厄介な奴
「ウイルス」
についての話になります

それでは詳細は
「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

~報告File No38~

ピーガガガッピー・・・(無線っぽい音)

テステス、テステス
聞こえますでしょうか?

こちらコードネーム「ナミリー」
潜伏中の福岡より全国の同志達へ定期の報告を送る

----------------------------------------------------------

今日はココ福岡も快晴で穏やかな気候
住民も皆、平穏な日々を過ごしている

しかし、そんな平穏な日々に相反し
私はあるウイルスに侵されたみたいだ・・・

その為、もう先は長くないと思う・・

よって、このウイルスに関して
今、分かっている全ての情報をここに残そうと思う

----------------------------------------------------------

まず、そのウイルス名だが
「K-ウイルス」と名付ける事にした

この「K-ウイルス」

感染すると

極度の
気になる病
が発症する・・・らしい

----------------------------------------------------------

現に私も

「袋とじの中身」や「凄いタイトルのAVの内容」

は当たり前の事

初詣に行けば

馬の銅像のオティンティン

が気になり

ランチで行くドトールの店員、しょこたん似のアノ娘や
マイホのコーヒーレディー、やたらセクシーなアノ娘も
さらには同じビルで働いている(らしい)、お尻の大きなアノ娘も


気になってしかたがないのだ

----------------------------------------------------------

くそぅ!ここまで九州男児として硬派一徹で通してきたのに
なぜだ・・・なぜ今更こんなウイルスに侵されなければならないんだ(涙)

これじゃ、まるで俺が

過激なタイトルや表紙の写真に何度騙されても
懲りずにレンタルし続ける悲しい男


みたいじゃないか・・・

ちゃんと裏の写真も確認する事は
この業界では常識だ!


最後のくだりは「ただのオンナスキー」じゃないか!

くそぅ!ウイルスめ!ウイルスが憎い!確実にウイルスのせいだ!(強調)

----------------------------------------------------------

そう言えば、もう1つ気になることがある

それは来たる1/28(金)に天神で開催される
レバーオン・ナイトと言うイベントについてだ!

九州?ローカルのTV局制作で深夜に放送されている
「レバーオン」と言うパチスロ番組のクラブイベント
と言う事までは分かっているが

そこになんとゲストで「木村魚拓」が来るっ!
※ モジャモジャ頭でヒゲの人(パチスロ雑誌ライター)

くそぅ!「クラブイベント+魚拓」なんて
何か起こりそうで気になってしかたがないじゃないか!
行きたい!是非行きたい!無理しても行きたい!

しかしクラブに行くことなんぞ
ワケ話しても相方が許してくれそうにないっ!

黙って行くべきか・・・いやバレたら後が怖いし
この際、相方を連れていくか・・・一応誘ってみよう

同志達には、その件はまた追って連絡する

----------------------------------------------------------

ごほっ、ごほっ・・・

「女性が気になる」+「魚拓も気になる」
とは・・・そーとー症状が悪化してきているんだろう

「K-ウイルス」恐るべし・・・

とりあえず、体調の事も考え
今回の報告はこの辺で失礼する

更新終了・・・ピーガガガーピーガチャ

----------------------------------------------------------

後日談だが

この「K-ウイルス」は
気になるウイルス」ではなく
キモいウイルス」だった事が判明したと言う・・・

これを読んでいる、そこのアナタ・・・

アナタも気付かないうちに「K-ウイルス」に
感染しているかもしれませんよ・・・お気を付け下さいw

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番変態ゲト♪
K-ウイルスに感染したので,
ナミリーさんの更新があるか気になって気になってww
もうすっかり中毒です。

え?でも毎回書き込んじゃダメなんでふか(´・ω・`)
仕事中暇だから,コメント書くくらい許して下さいw

草むしりか…大嫌いなので誰かにやってほしいのでふ。
ペットの件,前向きに検討しますッ(`・ω・´)←えw

No title

第2使徒 様

> 一番変態ゲト♪
変態さん・・・いらっしゃーいw

> K-ウイルスに感染したので,
さっそく感染(早っwww
K-ウイルスは感染力が強いのでお気を付け下さい!

> ナミリーさんの更新があるか気になって気になってww
> もうすっかり中毒です。
ありがとうww本当に嬉しいw

> え?でも毎回書き込んじゃダメなんでふか(´・ω・`)
> 仕事中暇だから,コメント書くくらい許して下さいw
違う違う!毎回頂けるのは凄く嬉しいんですよ!ほんとに!
でも、それが使命的になっちゃって負担をかけても私も心苦しいですし
かと言って全然頂けれないのも寂しいんでたまーにでも頂ければ!
と言うことですよ!
もう頂けるものなら朝でも昼でも晩でもいつでも大歓迎w

> 草むしりか…大嫌いなので誰かにやってほしいのでふ。
> ペットの件,前向きに検討しますッ(`・ω・´)←えw
もう草むしりなんぞバスバスむしりますよ!
但し草しかむしりませんが・・・w
ペットの件はでしゃばった事言ってすみませんでした(´・ω・)
って・・・前向きな検討に噴いたw(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No title

・・・・「K・ウィルス」???新種かぁ~~。
「E(エロ)ウィルス」の間違いじゃなかったの???ww

ま、どっちにしても!天使の私は感染しないので大丈夫♪

コメ???義務??それな~に?
やりたいことしかやらないのが天使の信条なんですけど?w
ね☆天使の慈愛がビンビンに伝わるでしょ~~~??

このごろ、私の名を語る偽悪魔が多くって・・・・
主張しておかないと、いつのまにか、悪魔嬢とか言われちゃうから!!!!!ww

で・・魚拓いくの?w

No title

沙耶 様

> ・・・・「K・ウィルス」???新種かぁ~~。
> 「E(エロ)ウィルス」の間違いじゃなかったの???ww
ぉっさん理論で言えば人間は生まれた時からE-ウイルスを持っててですね・・・
人類繁栄の為には欠かせないものでありまして
それが表に出てるか潜伏してるかの違いなダケ!って改めて書くと凄い理論だww

> ま、どっちにしても!天使の私は感染しないので大丈夫♪
E-ウイルスには感染してないけど抗体はバッチリ持たれてるご様子でww
ヘルス記事に一番にコメくれたこと・・・忘れたとは言わせぬぞww

> コメ???義務??それな~に?
> やりたいことしかやらないのが天使の信条なんですけど?w
> ね☆天使の慈愛がビンビンに伝わるでしょ~~~??
皆には、コメでえらい楽しませて貰ってるんですよ!ですけど
コメを義務的に感じて負担かけてるんじゃないかともちょっと思うわけで
沙耶さん的に言えば、天使の慈愛なのねwwビンビンきてますよww

> このごろ、私の名を語る偽悪魔が多くって・・・・
> 主張しておかないと、いつのまにか、悪魔嬢とか言われちゃうから!!!!!ww
悪魔嬢!にフイタwww
どこのドラキュラ扱い扱いされてるんですかwww
大丈夫!沙耶さんは天使です!
私が保証・・・はしませんがピレスさんが保証しますのでw

> で・・魚拓いくの?w
これがね・・・もう場所の下見に行ってきちゃったのw
いくよー!!相方と・・・w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
