スポンサーサイト


「最近調子が悪い」そんなアナタへ送る話

本日のニュースからです

以前、当ブログにも書いた

お尻フリフリダンスで御馴染の
韓国の5人女性グループKARAが

分裂解散の危機にあると報じられていました

----------------------------------------------------------

理由としてはKARA側が所属事務所に対し

・無断契約が続いた
・やりたくない仕事を強要された
・金儲けの道具としてしか思っていない

等、KARAのメンバーとその両親が
怒りをあらわにしており
話し合いを重ねたが
双方の意見が対立したまま
と言うのが事の経緯である

----------------------------------------------------------

ただしリーダーのギュリさんは「全く知らない」
メンバーのク・ハラさんは「態度保留?」と言う事で

事実上3人と2人に分裂している現状である

これは人気韓流男性5人グループの東方神起と同様
分裂解散の危機であると言う内容でした

まー確かに
事務所と所属タレントのいざこざなんて
日本でも普通に起りえることと思うので
別にどーでもいいんですが

せめてメンバー内だけでは意思疎通しようよ!

と思うわけです
そりゃどっかのAKBみたいに何十人?何百人?
ってメンバーがいるわけでもなし

たった5人ですよ!
しかも知らなかったのがリーダーってw

これがもしドリフターズなら
さぞかしリーダー怒るでしょうね!!

これがホントの「怒りや!長介」

なんつって・・・

・・・

ダメだこりゃ

・・・

いかりや

次(の話)いってみよー!

----------------------------------------------------------

で、ここからは日本のアイドルの話

昨晩寝る前になんなしにTVを見ていたら
「モー娘!第9期新メンバー決定」と言う内容の番組が
ひっそりと深夜番組で放映されていました

かつてはゴールデンで放映されていたであろう内容のTVが
数年後には深夜放送となり、知らぬうちにTVから姿を消していくのかなー
と思うと少し物悲しくもあり

同時に、時代の流れは残酷だな・・・と
ちょっぴり「おセンチ」な気分になりながら

とある業界でのみ話題沸騰中
「元AKBのメンバーが脱いだ!!」
と言う謳い文句のエロース動画を見るころには
そんな事ももう忘れていると言う

おセンチな私の脳ミソは数センチしかないのかも

と心配になってくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

どうも僕です(前フリ長っw

----------------------------------------------------------

とりあえず、芸能界と言う華やかな世界の話はここで一旦置いといて
ここからは、限りなく一般庶民である私の話をさせて下さい

本日、給料日です

に伴い
正月から負けまくりスティーな為
自粛していた稼働も少しづつ再開したいと思います

そこで、本記事では
少しでも負債を取り返すべく
1月19日までの稼働結果を振り返ると共に
「ギャンブルにおけるタイミングの重要性とその心構え」
について書きたいと思います

それでは「続きを読む」よりお願い致します"
----------------------------------------------------------

さて、ここからやっと本題です

上記に書いた通り
まず最初に、1月の戦歴を簡単に振り返ります

1/1~4の間で-100k
※12月後半と合わせ-200kなので単純に半分として計算してます
  たしか上記の日のうち2日間行ったと思うので実践日は2日とカウント

1/7 +800円(ミーナ)
※但し、気持ち的には800万円勝った事とする(バカ

1/9 -1K(オニムー)
※「6」の据え置きっぽい(据えは確定?)台を捨てる
まさに養分と言った稼働内容

1/11 -17.2k(マキバオー)
※投資がマスタングスペシャルな夕方実践だった日

1月通算:5戦中1勝4敗
収支:-117.4k


----------------------------------------------------------

改めて書いて見直すと、とんだ養分ですねw

稼働について暴走稼働をしてしまった事は反省はしてます
が、クヨクヨしてばかりしてもしかたがナイので

とにかくちょっとでも挽回出来るように
ケツのアナ○を締めなおして頑張りたいと思います

----------------------------------------------------------

と言ってもパチスロはギャンブルです

どれだけ私が頑張って
期待値稼いだり、設定を掴んでも
負ける時は負けます

「鬼の鬼ヒキ」「緑ドンはこうシバけ」の著者で有名な(謎?
某天使様ですら負ける時があるんです
常人と言うか、養分な人「略して養人」の私なんぞ
負けて当然と考えたほうがいいのかもしれません

そんな某天使さんではないですが

最近、私のブロ友さんの間でも
なかなかうまいこと収支が出せないと・・・
悩んでらっしゃる方が多いように見受けられますので

ここで秘策中の秘策をお教えしようと思います

----------------------------------------------------------

さて、皆さんは「負け」が込んできた時何を考えますか?

どうにかして当日中に取り返そうと焦る
それでも冷静に期待値を積む
余力を溜めるまで自粛

等、稼働で挽回しようとするパターンの方もいるでしょうし

カウンターのあの娘が好き
コーヒーレディーのあの娘も好き
女性なら皆好き

と現実逃避する私のような変態紳士もいるでしょう

さらには
性別が男でも顔が可愛ければ抱ける
と新たな悟りを開く某ぉっさんは1人だけでしょう

まー色々なタイプの人がいると思いますが

----------------------------------------------------------

どんなタイプの人にも共通して言える

「ダメになった時に必要な大事な話」

を4つの項目を皆様にお教えして本記事を〆たいと思います

まず1つ目
・負けない事
狂ったようにボタン連打する人の隣にあえて座って
負けず劣らず狂ったようにボタン連打しましょう
隣の人もその姿を見て恥ずかしくなり
ちょっとはボタン連打が控えめになるかもしれません

2つ目
・投げ出さない事
パチスロは、いつ何どき何が起こるか分かりません
明日からの事は考えず
最後の千円まで投げ出さず投資を続けましょう

3つ目
・逃げ出さない事
逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃ・・・
と誰かも言ってましたしw

4つ目
・信じぬく事
アイジャグで3,000回転ビック2バケ20の台を見かけたら
「6」を信じぬきましょう
結果6,000回転でビック4のバケ40でマイナス収支でも
「結果は負けたけど勝負は勝った」と信じぬきましょう
※但し現金は減っていると言う現実は変わりませんw

----------------------------------------------------------

どうです?参考になったでしょ?

え?大事MANブラ・・・

おっと、お嬢ちゃん
それ以上言ったらどうなるかは・・・

ゴルゴ

分かるよな・・・
(効果音:デデーン)

----------------------------------------------------------

それじゃーまた会おう!

偽ゴルゴ

さらばっ(誰?w
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番ノリっ!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>「結果は負けたけど勝負は勝った」と信じぬきましょう
(*´ω`):;*.':;ブッ
何というプラス思考www

韓国人のトラブルなど1mmも興味がナイので全力でスルーするとして…
いや~タメになりますな(`・ω・´)フムフム
つまり私も養人ということになりますが,まぁ合ってます。
あと,変態紳士に若干の心当たりがありまふ。

次回更新も全力で1番ノリを目指します!
でゎさらばだ|彡モサッ!

No title

第2使徒 様

> 1番ノリっ!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
早いwビックリしたw

> >「結果は負けたけど勝負は勝った」と信じぬきましょう
> (*´ω`):;*.':;ブッ
> 何というプラス思考www
いや、私の場合は例え「6」打ってても負けた時点で
_| ̄|○鬱だ死のう
ってなってますよwネガティブの塊のような男ですからw

> 韓国人のトラブルなど1mmも興味がナイので全力でスルーするとして…
えーKARAですよ!
あのKARAがトラブってるんですよ!
一大事でしょう!・・・と思ったけど
落ち着いて考えるとどうでもいいですねw

> いや~タメになりますな(`・ω・´)フムフム
> つまり私も養人ということになりますが,まぁ合ってます。
納得しちゃったよww
まぁ、節度を守って楽しめればね!負けても本望と言いますか
節度を守らず過度の負債を抱え
一切楽しめてない私が言うのもなんですが・・・w

> あと,変態紳士に若干の心当たりがありまふ。
DC2さんの目指すところですもんねww

> 次回更新も全力で1番ノリを目指します!
> でゎさらばだ|彡モサッ!
|д・) イツモアリガトネ
|彡モサモサッ!

No title

お疲れ様です!!

違うんですって!
微妙に可愛い女の子とあれやこれやだと
法に触れるでしょ?
だから、ここはあえて、可愛い男の娘にしとけば・・・
あるぇ~?

男でもバレたら浮気か!?w

大事マンブラザーズ、了解です!

負けが込んでいても、何より自分を失うな!
そういう時こそ、平常心でいつものスタンスを保つんだ!
って事ですね!頑張ります!

ナミリーさんも、養人脱却に向けて
頑張り魔性税!!

No title

ぉっ 様

> お疲れ様です!!
お疲れ様です♪

> 違うんですって!
> 微妙に可愛い女の子とあれやこれやだと
> 法に触れるでしょ?
> だから、ここはあえて、可愛い男の娘にしとけば・・・
いやいや法以前に人としてどうかと・・・w
と言ったらソッチの趣味の方に失礼なので
3児のパパとしてどうかと・・・に訂正しますw

> あるぇ~?
> 男でもバレたら浮気か!?w
余計ややこしい話になりますよww
奥様からのグーパンじゃ済まないと思われますが・・・w

> 大事マンブラザーズ、了解です!
その名を言ってしまったな・・・
夜道には気をつけろよ・・・
(効果音:デデーン)

> 負けが込んでいても、何より自分を失うな!
> そういう時こそ、平常心でいつものスタンスを保つんだ!
> って事ですね!頑張ります!
ぉっさんはしっかり稼働してっから
私ごときが・・・って言ってたら
私、誰にも何も言えなくなるので
「そういうことです!」ってことにしといて下さいw

> ナミリーさんも、養人脱却に向けて
> 頑張り魔性税!!
てか、マジで勝たなければならないんですよ!
100k以上負債とか洒落にならぬもんで頑張りまっす!!

No title

「男好き」に対して全く否定しないぉっさんのコメに吹きましたwwwちょ、ちょっとは否定しなよw

まぁ勝ってても負けてても、可愛い子は見ますよねw
早く帰ってあの、例のホールのサクラさんとは仲良くなりたいっ!

800円だろうが800万円だろうが、勝ちは勝ちですよね~。要は収支的に「負けないこと」が大事だなって気持ちで僕はいつもやってます。だから途中ちょっとでもプラスになったら勝ち逃げすることが多いですね~wwwチキンですw

モー娘新メンバーですと!?
要チェキですね!

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> 「男好き」に対して全く否定しないぉっさんのコメに吹きましたwwwちょ、ちょっとは否定しなよw
だって本当の事だも・・・wねー!ぉっさんw

> まぁ勝ってても負けてても、可愛い子は見ますよねw
> 早く帰ってあの、例のホールのサクラさんとは仲良くなりたいっ!
そそそ、隣の席にホットパンツのギャルが来ようもんなら
わざとコイン落としてクンカクンカで、あーイイ匂い(幸)
・・・って流石にそこまではせんわーっw

> 800円だろうが800万円だろうが、勝ちは勝ちですよね~。要は収支的に「負けないこと」が大事だなって気持ちで僕はいつもやってます。だから途中ちょっとでもプラスになったら勝ち逃げすることが多いですね~www
うんうん!勝つのが一番ですが負けても出来るだけ負債が少なく出来れば
また次のチャンスにつながりますしね!
まー頭では分かっててもなかなか実践することが出来ない私が言うのもアレですけどw

> チキンですw
欧米かっ(もう古い?w
さすがあつしさん、米の国にいるだけあるわw

> モー娘新メンバーですと!?
> 要チェキですね!
3人くらい入ってましたよ!
皆?小学生でしたけど・・・(笑)
世も末ですね・・・w

No title

今回の四か条。それが~ 一番大事~ですねw
最近はめっさ勝てないのでモンハン引きこもり継続中です。ヽ(;▽;)ノ
ようやくリーサルウェポン、ナミリーさん登場ですね(^ ^)
楽しみだな~o(^▽^)o

あとKARAはどうなんでしょ?
最近出始めたばかりで思い入れ全然無いのですが(^_^;)

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> 今回の四か条。それが~ 一番大事~ですねw
ぉっさんに続いておのじさんまでその名を言ってしまうとは・・・
(効果音:デデーン)

> 最近はめっさ勝てないのでモンハン引きこもり継続中です。ヽ(;▽;)ノ
> ようやくリーサルウェポン、ナミリーさん登場ですね(^ ^)
> 楽しみだな~o(^▽^)o
今日から参戦致します!宜しくお願い致しますねw
一応ツイッターでもつぶやこうとおもいますが
おのじさんのブログに携帯のアドレス入れておきますので
もしよければソチラに連絡頂ければ助かります♪

> あとKARAはどうなんでしょ?
> 最近出始めたばかりで思い入れ全然無いのですが(^_^;)
お尻ダンスが素敵ですw
私もなんだかんだ言ってますがその歌しか知りませんw

No title

ちわ~ッ!
なかなか訪問できなくてごめんなさいね~ッ!!

まとめて読みましたけど、改めてナミリーさん、すっごいおもろいですね~^^
ハンター適性検査がやばいくらいツボでしたわwww

そうそう!ナミリーさんに教えてもらったKARAがバラになるかもってTVに出てたのはびっくりしましたね~。
嫁にばれないよう横目でみてましたw
韓国芸能界はタレントに厳しいのですかね~。

己は負けがこんできたときは、家でどう言い訳するかをずっと考えてます(^^;
最近はそれが面倒なのでつい低投資プレイに走ってしまいますね。

ってかモー娘ってまだあるんですね。

No title

ちゃがま 様

> ちわ~ッ!
> なかなか訪問できなくてごめんなさいね~ッ!!
お疲れ様です♪
いえいえ、暇な時に来てくれるだけで十分嬉しいですw

> まとめて読みましたけど、改めてナミリーさん、すっごいおもろいですね~^^
> ハンター適性検査がやばいくらいツボでしたわwww
ハンター適正検査www通称チャゲアス検定でしょw

> そうそう!ナミリーさんに教えてもらったKARAがバラになるかもってTVに出てたのはびっくりしましたね~。
> 嫁にばれないよう横目でみてましたw
> 韓国芸能界はタレントに厳しいのですかね~。
そそそ!あのお尻が揃って見れなくなると思うと悲しいですw

> 己は負けがこんできたときは、家でどう言い訳するかをずっと考えてます(^^;
> 最近はそれが面倒なのでつい低投資プレイに走ってしまいますね。
あー昔は私もそうでした以前の相方にはお金の管理を任せていたので
負けた時はどう言いわけして軍資金を用立てようかと・・・
まー当然の如くもらえませんでしたけどねw1日500円とかw

> ってかモー娘ってまだあるんですね。
でしょ!すっかりAKBに抜かれてしまって影も形もなくなったと思いきや
今回のオーディションに9,000人くらい応募があったらしいですよ!
受かったのが、その中の3人なので凄い倍率ですよねw

No title

読むかどうかは置いて置いて・・・

あつしさんに勘違いしないで欲しいのは、

「男が好き」

なんじゃなくて、

「可愛ければ男でも抱ける」

ってことですからね!!www

だってアレでしょ?
可愛い女の子が改造されて、アレが憑いちゃった♪
って、脳内変換すりゃすむ事じゃないですか!
楽勝らくしょー!☆

・・・いよいよ俺、変態だなw

No title

ぉっ 様

> 読むかどうかは置いて置いて・・・
@で記事で書いて伝えとくw

> あつしさんに勘違いしないで欲しいのは、
> 「男が好き」
> なんじゃなくて、
> 「可愛ければ男でも抱ける」
> ってことですからね!!www
大差ないじゃんかww

> だってアレでしょ?
> 可愛い女の子が改造されて、アレが憑いちゃった♪
> って、脳内変換すりゃすむ事じゃないですか!
> 楽勝らくしょー!☆
なるほど!ショッカーにつかまって人体改造されて
仮面ライダーならぬ仮性ツイターに・・・

ってせめて後付けならムケてくれっ(ソコッ!?

> ・・・いよいよ俺、変態だなw
うん、知ってたw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
